捨てとぴ8

13 2023/08/12 01:48

このとぴは正直な気持ちを書いた文でふざけたコメントもネタ荒らし等もやめていただけると嬉しいです。長期間ずっと否定されたりするのが怖くて言えなかったことや最近の思っていることなどを不安はあるけどもう自分の思いを殺すのはやめようと決めたので書きます。嘘やふざけなしで本音を書いてます。長文ですが目を通していただけると幸いです。

1.「シバ界隈等について」

最近つぶやきなどで使われることも多くなったシバ界隈という単語ですがもう使うのはやめてほしいんです。自分が仲良くなったり大切な人達が自分の近くにいるのに、シバと仲がいい、あの界隈にいるからとかそんな理由でつぶやきで本当かどうかもわからないし度が過ぎた偏見をして侮辱され修正をしてこそこそされるのがもう嫌なんです。実際僕はスカさんの周りにいる人達をスカ界隈とまとめたりもしました。だから反省してやめることにした。やったことには変わりないしこれからもなかったことにはできない。でもこれからはやめようと決めたんです。僕が変わるから皆さんにも変われと言うわけではないけれどもうその言葉を使うのはほんとにやめてほしい。僕が悪かったことがあっても僕の周りは悪くない。

2.「自分のことのコメントについて」

つぶやきで僕のことを面白おかしく馬鹿にする人達や炎上する前からいるアンチ等ですがもうやめてほしいんです。確かに一年前などはそうやって言われても仕方なかった。拾い画や誹謗中傷、自分に都合のいいことばかりして悪いことからは逃げてた。でも炎上して、やっと気付いたんです。自分に原因はあったって。だから直す努力はしてきた。自分のことをつぶやきで言われても相手を否定するのはやめてまず話してみるようにもした。まずは自分じゃなくそばにいてくれる人達を精一杯大切にもした。それ以外にも色んなことをたくさん直した。自分なりに努力はしてきてるんです。もちろん完璧になったわけじゃないし人間だから合わない人がいるのもわかってます。ただ、それを行動言動態度なので出されると僕でもしんどいし辛い。嫌うなって言うわけじゃないけど、もうつぶやきなどで愚痴を言って修正したり馬鹿にするのはやめてくれませんか。直してほしいことがあるならDMでもつぶやきでも直接言ってほしい。自分なりに直す努力はするので。それでも直らないのであればまた言ってくれてもいいしミュート非表示で僕のことを忘れてほしい

ほんとはもっとちゃんと書きたかったけどうまくまとまらなかったのですみません。

僕の思いが一人でも多くの人にわかっていただけると幸いです。

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/12 01:48:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なるほど

わたしシバさんのこと一時期めっちゃ馬鹿にしてたことあったごめんなさい


>>1
それは僕に原因があることだし今後直してくれればいいので全然大丈夫です

正直に話してくれてありがとうございます


>>2
ほんとごめんなさい

直します


>>3
いえいえ僕こそごめんなさい

ありがとうございます


5: 充電BOY @suuui 2023/08/12 09:52:56 通報 非表示

ええやん


あんだけ暴れといてこれか

随分偉うなったのぅ

あんだけネタにされるようなことしてたら擦られて当たり前やんな

かわいそうによちよち

憎むなら過去の自分を憎めよ


7: 匿名3 @BB7 2023/08/12 11:10:16 通報 非表示

>>6
自業自得


>>6
あんだけ暴れて反省したからこうなってん

それはただの言い訳やろ


画像・吹き出し
タグ: シバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する