イラスト大会でやろうとしたのなんだがかわよい
腕と足とか、服のシワだとかがめっちゃ上手い!
髪の毛もサラサラだし、右の男の人の目とか均一に描けるのすごい
>>1褒め○しですか?w嬉しすぎて頭無くなったんだが ・ᴗ・
>>2本当に上手いから言っただけですよ
頭なくなるってどゆこと?!w