上田麗奈は演技うまい?演技下手?

上田麗奈 演技うまい
演技うまい

21(16%)
上田麗奈 演技下手
演技下手

110(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 演技うまい 演技下手 上田麗奈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/03 16:24:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「演技うまい」派 2023/08/03 18:19:10 通報 非表示

圧倒的に上手いわけでは無いが、棒読みってほど下手でもない。

若い声優の中では普通に上手い方だけどもう一押し欲しいって感じ。

役柄が同年代の「若い女性キャラ」ばかりで、基本に忠実で演技しやすい「上品なキャラ」か、勢いで演技を誤魔化すことも可能な「ぶっ飛んだ言動のキャラ」が多いから下手だと思われやすいんだと思う。


2: 2コメさん 2023/11/30 03:48:59 通報 非表示

滑舌に意識が行った時に急に棒演技になる。


3: 3コメさん 2024/04/17 19:29:38 通報 非表示

投票とコメント評価ご苦労様です

ただ票操作するときに同じ数ずつやるとバレるので、次にやるときはもう少し考えましょう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する