等身練習ノエル

23 2023/08/12 23:07

違和感あるとことかアドバイスとかまじ誰でもなんでもいいからコメントください

いいねを贈ろう
いいね
23

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/12 23:07:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



手とリボンの描き方好き…!!!


>>3
リボンはでかいほど可愛いって田舎のばっちゃんが言っとったでな…!ありがとう!


4: もゆ。 @moyu131 2023/08/12 23:14:49 通報 非表示

え、可愛い...めっちゃ好き!!


>>4
良かった🥹🥹


11: 界あづま @sakai_816 2023/08/13 09:39:24 通報 非表示

振り向いてるのかわいいいッ🫶


太もも最高!!完成待ってます!!


ノエルちゃんかわいすぎるうう

原神楽しすぎて45ランクまで一気に進めて倒せなくなってきたかノエルちゃん育成してみよかな…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する