ただいま!
帰ってきたよ~!
夏期講習めっちゃめんどかった!
最後のほうにちょくちょく浮上してたのは、とーと民総選挙に立候補したかったからです!
ギリギリ立候補できたよ~!
これからもよろしくね!!!!!!!
おかえり!!!!!!!!!!!!
おかえり!
おかえりぃぃぃ〜‼︎投票するね!(サブ垢も)
おかえり~!!