【募集】歌い手グループメンバー

7 2023/08/15 20:00

※必ず下記の説明を読んだ上、応募をよろしくお願い致します。

歌い手グループのメンバーを募集します!

グループ名:Personal color (略:そなから)

定員:残り0名

条件:①高浮上 もしくは 普通浮上(?)

   ②歌い手として本気で活動したいという気持ちがある

   ③メンバーと仲良くできる

   ④グループ未加入

   ⑤音声付きの投稿をしている もしくは 音声データを送れる

コメントに書いてほしい事:①呼んで欲しい名前

             ②希望するメンバーカラー

             ③何か質問等あれば

一緒に楽しくそなからを盛り上げましょう!

~締め切りました~

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/15 20:00:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なりたい!

①みこ

②白があったら

③考え中


あああああああ

自分グループはいってんだよなぁ


23: おかき。 @naruto2023/08/18 09:47:42 通報 非表示

もどきちゃんも歌い手グループメンバー募集やってたんや!

やりたいけどグループ加入しちゃってるから出来んから頑張れ!


①呼んで欲しい名前 ミカ弁

②希望するメンバーカラー オレンジ

③何か質問等あれば 男子でもよき?あと、
ラップパートとかできます。
よろしくお願いします


入りたいです!

①こさめ

②黄色とか

③質問はないです!

後自分高音得意です!


28: ぽか @Hazuki_twilight 2023/08/23 16:19:17 通報 非表示

入りたいです…!!

ぽかって呼んでほしいです//
水色とか青系がいいです
質問は、主にどのような活動をするのか?

小さい頃から歌い手にあこがれていて入りたいなとずっと思っていたので、入りたいなと思っています!!
よろしくお願いします!


画像・吹き出し
タグ: 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する