相談トピ


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/18 18:45:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ワイのトート内のトッモがめちゃくちゃ病んでて大変そうやったから相談のってあげたんがこのトピを作ったきっかけ

実生活に関係のない程度でいいから悩み教えてくれたら相談のるで?


>>1
トピ主、、、復活?したぞ…現実でゆっくりしたからもう大丈夫だ、多分

トピ主、プロフィールにはもう書いてるが、姉はもうこない、理由は聞かないでほしい

とにかく俺だけでトートに来ることになったが、またよろしく頼む🙏

あとこんなトピをわざわざ作ってくれて本当にありがとうございます(やらなすぎて敬語なのは許してくれ)


>>2
分かった

返信遅れてごめん🙏

これからまたトートに慣れてこな!

あと専用の雑談チャットあるで!

限定公開トピ開くとあるはず!信用出来る人しか入れてないから安心してな!

あともしかしたら迷惑になるかもしれない人は入れてない(言うて1人だけやけど)

待ってるで!


>>3
ん?トピ主、、、凄く関西弁だな(笑)…あ、別に大丈夫だ。

限定公開だな。わかった


>>4
いや〜 これが一番慣れとるからな


>>5
嫌やったらなおすで


>>6
いや、治さなくて全然良いですぜ。


9: ケツイ @Gjagagja2024/02/12 17:46:15 通報 非表示

>>8
そういやトピ主、少し相談があるんだが…【あんまり重たい相談ではないけど気になった事が1つ】


>>9
どしたん話聞こか?

どしたん話聞こか?

11: ケツイ @Gjagagja2024/02/13 17:43:21 通報 非表示

>>10
いやなー、相談ってのはトピ主のトピで「みんなでアンダーテールAUを作ろう!」ってトピがあるやないですか?、あのトピでトピ主が「色々な人募集中やで!」って最近コメントしてたじゃないすか。だからなんか勝手に続き(トピのやつ)書いたら宣伝してるトピ主に悪いなー…って。


>>11
うーむ、、、

オケ、ワイがいつメン募集トピ作るから自由にコメントしてくれてええよ!

あと一個注意して欲しいのが新しく入って来た人が入り辛い空気はなるべく出さんように頼みます


>>12
ありがてぇ…流石はトピ主。

ああ、もちろんそれは気をつけるつもりなのだ。【あ、それか…専用の限定公開トピを作って、そこにあのトピで作ってた内容全てをとりまコピーしてそのトピに保管して、それをトピ主に見せる方針でも良い】


>>13
【↑限定公開トピ作って見せる方が良いかも知れないと個人的に閃いたんだけどどうかね?】


>>14
いやぁ ワイは誰とも分け隔てなく接したいと思っとるから2人の中限定で、、、

みたいなのはあんまりしたく無いんよ、、、

せっかく思いついたのにごめん


>>15
あぁ、トピ主、別に全く変な意味じゃないんだが…じゃああのトピで今まで通り送りますわ。

謝る事じゃないから別にいいっすよ。トピ主


>>17
まあまず、トピ主にしか見せないとかそういう限定公開トピって意味じゃなくて、トピ主を入れたこれから来る新規のメンバーにだけ見せる用のトピ(いわゆるキャラの設定トピ)

…って軽い感じで提案したからあんまり深く考えなくてもよい(こちらの言い方が悪かったですわ)

ま、どちらにせよトピ主のいう通り平常運転であのトピに続きを書くスタンスでやるから安心してくれ。


…すまん、トピ主

やっと帰ってこれた

トピ主の雑談での返信も見てたし、決して無視してた訳じゃないんだが、ちょっとリアルがマジでやばくて、精神的につらくなってた

だがちょっと落ち着いたから帰ってきた感じだ

ここから長くなるがトピ主は長文大丈夫な寛大な方なのでありがたく打たせてもらう

あの後、音沙汰なかった時期、俺には色々あった

まあそこら辺は省くが、一つ言えるのはなんか胸が苦しくて、リアルで何をしてもつまらなかった

今までそんな事は無かったのだが、急にきた

なんだろうな、そんな辛かったのかと俺は自分に思った

それからだな、色々スマホゲームをスマホに入れて遊んでそれを改善しようとしてみた

まあ、それのお陰で何とかリアルでも楽しく過ごせ始めている

だからこうやってやっと投票トークまで帰ってこれたんだ

auの方、進められず本当にすまなかった、ただちょっとそれどころじゃなかった

まあ戻ってこれたから結果オーライ…か?

とりあえずこれだけは伝えたかったから緊急でこれを置いていく

あ、ちなみにだが絶対に投票トークは辞めないから安心しろ(圧)


>>20
了解やで!
苦しい時は我慢せんことが一番や!

あとお願いがあるねんけど自作AUはこっちで投稿してくれんかな?
あっちに書いちゃうと新規さんが入りにくいからね、、、
頼む!


>>21
ありがとうトピ主😭

分かった、じゃあこれからはこっちに書いてくわ👍


24: 24コメさん 2024/05/01 09:16:34 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


25: 24コメさん 2024/05/01 09:17:54 通報 非表示

広島県因島南中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆