マーシャルキシマイザー描いてみた!

3 2023/08/18 22:48

中学一年生です!これが初投稿!

ふと思ったんです。マーシャルマキシマイザー描きたいと。

なので描いてみたんですけど、ただ描くだけじゃ面白くないので、

1時間半縛りでやりました。(家のタイマーの上限)

手の描き方のコツと、頭の光りの入れ方のコツを教えてください!

あと、感想などもお願いします!

フォローしてくれると泣いて喜びます(ガチめに)

弱小垢だけど、見てくれるかな…。

あ、荒らしはやめてください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マーシャルキシマイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/18 22:48:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぬーん @Nuun 2023/08/19 17:00:50 通報 非表示

訂正があります。キシマイザーではなく、マキシマイザーです。誤字ってました。申し訳ない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する