授業中に山田くん描いた()

10 2021/02/17 18:04

授業中の落書きです()

本名山田一郎←

前月葵が山田くんって言ってたのを思い出して描いた

…下手やな()

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 授業中 山田くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/17 18:04:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゔぁっっっっっ(死)


>>1
ありがとww

死ぬなよ()


>>3
えっ?困る()


>>5
一郎好き?←


>>7
リア友が好き()

で、これみて興奮してた←


>>8
めっちゃ共感((


>>11
ちなみにそのリア友がげんちゃろ当てる人です()


>>14
は????((


>>19
ちなみにスクショ見せてもろた()


>>21
寄越せ(((((((


>>23
これだった……かな?

忘れた()

ちなみにくれって言ったら殴られたんご☆〜(ゝ。∂)

げんたろう SSR

>>24
くれって言っといて☆((


>>26
次言ったら死ぬから☆〜(ゝ。∂)←


>>28
がんばってよ((


>>31
明日マラソン大会で弱ってるところを襲うわ(((((((


>>32
よっしゃ((


>>38
この会話見られてたら私死んじゃうけどね☆〜(ゝ。∂)


>>40
ここにいんの!?笑


>>41
極たまーーーーーーーにいるww


>>45
たぶん今は来ないと思うww


>>48
つまんな((((


>>51
一介の魔入間好きってところの最後の方に立花っていうやつおるけどそいつのことなんで()


>>52
おkおk〜笑笑


>>55
監視されてるって気づかれたら人生終わるから()


>>61
マジで終わるよ←


>>65
草とか言ってられんぐらいヤバイ((


>>67
まじかよ()


>>69
気を付けろよ死ぬぞ(((((((


なんか可愛い?


>>9
ありがとww


>>12
いえいe(((((殴←すいませんでしたぁぁぁぁ!


>>15
謝らんくていいのにwww((((((


>>16
優しいねぇwww((調子に乗らないようにしますッ‼


>>20
全然優しくないよ?www☆〜(ゝ。∂)←これ好き


>>22
(・・?その絵文字どうやるねん❗


>>25
なんかキーボードの顔文字のとこ押してスクロールしたら出てくる…….よ?ww


>>27
あーちょっと私には探せないわ((((←ちゃんと探したかボケェ‼


>>36
☆〜(ゝ。∂)←じゃあこれコピーして使っては?ww


>>39
コピーしたやつどこにあるん?(((教えてよー←ゴメン


>>47
☆〜(ゝ。∂)できたよー✨かわよー((((感謝します‼


>>49
おー!!!☆〜(ゝ。∂)←祝福!!

てかiPhoneやったん?


>>50
そーです☆〜(ゝ。∂)


>>54
じゃあちょうどよかったなww


>>56
ですな✨


>>58
真里彩と仲いいんだね☆〜(ゝ。∂)


>>59
いや。逢花ちゃんの方が仲いいでしょ✨(((((逢花ちゃんと呼んでもいいですかい?


10: 10コメさん 2021/02/17 18:14:15 通報 非表示

すごーい


>>10
あざす。←


17: 10コメさん 2021/02/17 18:18:02 通報 非表示

>>13
よく描けるよねー


>>17
褒め言葉として受け取っております((((☆〜(ゝ。∂)


29: 10コメさん 2021/02/17 18:27:59 通報 非表示

>>18
ハイハイ。そのつもりでふ


>>29
ノリがリア友ですねww


33: 10コメさん 2021/02/17 18:30:36 通報 非表示

>>30
リア友じゃないですー(おそらく


>>33
リア友やったら怖いなww


60: 10コメさん 2021/02/17 18:47:56 通報 非表示

>>34
そだねーあ、はははー。((棒


>>60
棒やめてwww


66: 10コメさん 2021/02/17 19:03:11 通報 非表示

>>63
はーい。죄송합니다


>>66
韓国語ぉ←


71: 10コメさん 2021/02/17 19:07:09 通報 非表示

>>68
申し訳ないって送ったつもり。くせで、s、


>>71
いや、謝らんくていいんですよww

ちなみにIDって持ってます?


73: 10コメさん 2021/02/17 19:09:16 通報 非表示

>>72
自己紹介なら


>>73
じゃあお願いしていいですか?


可愛いい!


>>35
ありがとー!!

下手だけどねww


>>37
いやいや!全然下手じゃないよ!


>>42
一応雑書きってやつだしww


>>46
雑書きでこれは上手すぎ!


うまぁーい✨

私もかこぉーー!

銃兎描いたロロww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する