総選挙 これが証明です

5 2023/08/18 22:52

上にあるように「ふりゅ」は僕の裏垢です。

なぜこのアカウントを作ったかというとのちゃナリスなどの監視をするために作りました。

そしてhttps://tohyotalk.com/question/549804などでも分かる通り見事に食いつきました。

この時点での内容をまとめると僕の裏垢は「ふりゅ」しかないということ。

そして炎上騒動になる前からのちゃナリスに目をつけ情報を出していたこと。

この2つからのちゃナリスが僕の裏垢ではないとほぼ言えます。

しかし僕がのちゃナリスのアカを作り履歴削除などからこの証拠を消していたとすれば論破できるように見えます。

しかしこれは背理法を用いて簡単に否定できます。

説明すると、

のちゃナリスは僕の裏垢である(もちろん違うけど仮定する)→証拠を作るために「ふりゅ」に話しかけた→本垢が「たっしぃ」だとバレたくない。

ここで論破できますがまだ弱いので別の角度から見る。ここからはいまののちゃナリスの心情を整理

票買いがバレた→詰んだ→とうとやめる→もうどうでもいいや→本アカ晒そう

もし炎上を見越し証拠を作っておくような策士なら本アカを晒すような真似は絶対しない。誰かを巻き込んで自爆するはず。

ここで「たっしぃがのちゃナリス説」は論理破綻する

これらの理由からたっしぃがのちゃナリスではないことが証明できる。

呪術廻戦のキャラの模写を投稿したことは著作権法違反だと知りました。

これからは著作権法を守って活動していきます。

例オリキャラ描くなど

今後も活動を続けていきたいので応援よろしくお願いします。

お付き合いいただきありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙これ 証明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/08/18 22:52:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: たっしぃ @v2011 2023/08/18 22:52:29 通報 非表示

反論など客観的な意見お待ちしております


これで同一人物だったら笑う


7: たっしぃ @v2011 2023/08/19 07:52:11 通報 非表示

>>4
いやそれにも反論できる。

トートやめるときに本アカ(嘘)見せたのはそこで自分のアカウントすべてをかけることで言葉に信ぴょう性を持たせるため。

だから「ふりゅ」の裏垢があると言っちゃったからこれで僕がのちゃナリスだったらあのトピの効果が半減どころかほぼなくなる。

ずっと前から証拠を作っておく策士だったらそんなことしないよ。


なんでナリスなんかいるんだろう?

お姉ちゃんわかんない,


じゃあ私のナリスだった人は、たっしぃさんじゃなくて全然違う人なの!?


はてなみたいにまとめて欲しい


10: アルマ @kyamusama 2023/08/26 12:14:23 通報 非表示

なんでたっしぃさんがナリスだと思われてたの?


11: たっしぃ @v2011 2023/08/26 12:20:11 通報 非表示

総選挙でデマながされたから


12: アルマ @kyamusama 2023/08/26 12:31:23 通報 非表示

>>11
まじか

デマながしたやつヤバ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する