「嘘」「?な症状」

7 2022/01/27 17:03

不明です(短い小説話しを、書いてる人です)「嘘」を抱いた話です。

近所のばあさん:こんばんわ〜 僕:こんばんわ 

ばあさん:元気ないの?大根あげるから元気出して! 僕:(大根もらっただけで元気でねぇよ) 

ばあさん:そんな顔しないでよっ!いってらっしゃ~い 僕:あ、行ってきます・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「嘘ループ」続きをどうぞ

ばあさん:ごほっん、ごほっん・・あぁ、ひどいわね 僕:・・・・

ばあさん:最近喉が痛いわ 僕:大根バワー食べすぎじゃない?

ばあさん:うぇっ!? 僕:(うわっ、やばっ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「嘘ループ症状生命」でしたね。続き・・・・かな?

ばあさん:バタッ 僕:あれ?ばあさん何処?さっきまで居たんだけどな〜何処だ?

僕:なんっちゃってwやっぱり、これが良いなww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「裏切り嘘者」の僕でした!おもろいですねぇ〜

(日本語おかしいとこが、あるかも知れません)

終わり(これはフィクションです)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 証明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/27 17:03:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



逆におかしくないところがわからん


画像・吹き出し
タグ: 証明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する