雪降った…嘘でしょ、何年ぶり?

3 2022/12/23 10:51

近畿地方に住んでんですよ((

僕、朝に弱くていっつも叩き起こされてるんです。

ママに、、今日も今日とで叩き起こされて

ママ『窓の外見ろ!!!』って言ってきて

「えぇ…?何…」って返し、窓の外を見ました

「は?」って言ったようん。

一面まっ白でビビって「これ…雪?」

って言ったけど雪以外だったらありえんやんって

あとから思った。

そいうくだらん日常でした☆

チャンチャン(?)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 何年ぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/23 10:51:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 混@高浮上 @atum2022/12/23 10:54:46 通報 非表示

外に遊びに行った瞬間妹に雪ぶっかけられたのは別のお話☆(従兄弟にも)

雪合戦しました


こっちなんか寒波が凄いぞ


3: 混@高浮上 @atum2022/12/23 11:47:43 通報 非表示

>>2
まじで?こっちは雪収まってきたよ


>>3
明日からヤバい

隣町は停電するかも


5: 混@高浮上 @atum2022/12/23 11:49:29 通報 非表示

>>4
停電っ?!

え、なに、雪国?!

明日にはこっち雪止むよ?!


>>5
新潟県はヤバいことなってる

ニュース見ろ

渋滞とか停電とか


7: 混@高浮上 @atum2022/12/23 11:51:55 通報 非表示

>>6
おぉ…新潟やば…、


>>7
柏崎市ヤバい

ちゃんとニュース見ろ


9: 混@高浮上 @atum2022/12/23 11:53:22 通報 非表示

>>8
明日、警報級でしょ?

クリスマスイブなのにね


>>9
でも住んでる地区はぎりぎり大丈夫だった


11: 混@高浮上 @atum2022/12/23 11:54:33 通報 非表示

>>10
新潟住んでるの?

ぎりぎりでも気を付けなーよ


こっちは3年ぶり?


13: 混@高浮上 @atum2022/12/23 17:54:36 通報 非表示

>>12
こっちは2年かな…

3年凄い…w


>>13
だから、雪降ったときびっくり


15: 混@高浮上 @atum2022/12/23 19:36:09 通報 非表示

>>14
僕も☆

いつもびっくりしても『え?』なのに

『は??』って声でた(?)


画像・吹き出し
タグ: 何年ぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する