グループを作ろうと思います!(〆切りました)

5 2023/08/19 13:23

こんにちは!

ものものです!

お知らせです!

僕がリーダーとしてグループを作ろうと思います!

(グループの名前はDREAMです)

僕を含めて10人くらいで活動したいなと思います!

メンバーになりたい人はコメントしてください!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/19 13:23:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなみにえなちゃんという僕の親友もグループに入ります!

だから、8人募集しようかな!


2: 妃鈴 @denki 2023/08/19 13:28:39 通報 非表示

>>1
活動内容教えてください ッ !!


>>2
 うーん特に決まってないです
   自由な感じでしていくって感じです

>>3
 全然大丈夫です!


5: 妃鈴 @denki 2023/08/19 14:00:37 通報 非表示

>>4
あーね 、 男でもいいんなら入りたいです 。


>>1
入りたいです!

活動名はチロルで!

よろしくおねがいします‼︎


男でもいいですか?


わかりました!

なんていう名前で活動しますか?


7: 妃鈴 @denki 2023/08/19 14:08:54 通報 非表示

>>6
えー 、 俺は あまね で


9: DREAM @dream_yume2023/08/19 14:44:56 通報 非表示

わかりました!

アカウント作りました!


16: 妃鈴 @denki 2023/08/20 14:16:38 通報 非表示

>>9
ありがと ーー


ごめんなさい💦

アカウントがおかしくなっていてログインできなくなってしまいました


11: DREAM @dream_yume2023/08/19 15:33:02 通報 非表示

あっ入れた


いれてください!

名前は「るり」です!よろしくお願いします!


>>13
やったー!


入っていい?

メンカラとかあるならエメラルドグリーン。

名前は「狼琉」でお願いします!

おおかみりゅうきゅうおうこく

って調べてから 球王国 を消せば打てるよ!


こんにちわ!

みるくではいります!


メンカラあるなら、赤がいいです!(このグループに入っている人)


>>18
 いいよ!

>>15
 オーケー!

>>14
 入っていいよ!


あと4人募集します!


21: みにばなな @moyu131 2023/08/29 07:19:36 通報 非表示

>>20
入りたい、です!!


>>21
わかりました!

なんていう名前で活動しますか?


23: みにばなな @moyu131 2023/08/29 21:29:31 通報 非表示

>>22
もゆ。 でお願いします!


>>23
わかりました〜!


25: みにばなな @moyu131 2023/08/29 22:45:55 通報 非表示

>>24
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する