総選挙の話

23 2023/08/19 13:40
画像は投稿者により削除されました

なんか知らない間にルーキー部門に出てた俺氏()

投票してくれた方好き、、、(((

自分でも参加してることわかんなかったから何も言ってなかったですが31位ですたワ

深夜テンションとかで参加しちゃったのか、、、出る気無かったんに()

て感じですわい

いいねを贈ろう
いいね
23

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/19 13:40:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



しらないあいだに!?

本当に自覚ないなら乗っ取りの可能性あるかも


>>1
それは多分大丈夫だと思ってる(((

深夜テンションで何回かイラストあげてるしネ、、、()

やった気がするけどやってなかった気もするみたいな曖昧な感じだからw


>>2
そっか

良かった!


3: 界あづま @sakai_816 2023/08/19 14:09:35 通報 非表示

出る気なくて31はすごすぎーるッ✨


>>3
自分も結果見ててびっくりしましたw


8: 界あづま @sakai_816 2023/08/19 17:47:32 通報 非表示

>>7
すごいですよ〜!✨

あとイラスト好みなんでネップリとか出したら即やりますッ👍


5: @boku1125 2023/08/19 14:14:14 通報 非表示

はい天才、と  僕誰も投票してないですけど(

そしてトピ画に目をやるとどりみの帽子が変わってる

→どんどん性癖歪みセットになってるのが見て取れる()


>>5
このどりみはボツデザです((((((

作画コストがえぐいためボツになりました()


9: @boku1125 2023/08/19 20:41:02 通報 非表示

>>6
wwwwww

まぁフリフリめちゃ多いもんな

冬スキンなかむもコストエグそうだけど


10: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/08/19 22:38:18 通報 非表示

>>9
そう!ふりふり付けてこんな感じ絶対可愛いだろーなと思って描き始めたら、あれ、、おかしい、、こんなに時間かかるのか、、、??

脳みそバグったよね()

なかむのはめっちゃ好きなんで描き慣れるように頑張ります(((((


11: @boku1125 2023/08/19 22:53:42 通報 非表示

>>10
wwwww

ワイテ全員描き慣れよう

僕なかむ全く描き慣れてないけど👍((


何も言ってないのに31位怖すぎる…これぞかぼす力(?


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する