夏の終わりといえば秘封倶楽部と言われたので。
ところでみんな宿題は終わった?(迫真)
メガネが…ない٩( ᐛ )و
>>1菫子と間違えてないかね⁉︎
>>2あ、間違えたんか٩( ᐛ )وごめんよ٩( ᐛ )و