ヒカマニ全キャラとTOAAはどっちが強い?

ヒカマニ全キャラ
ヒカマニ全キャラ

25(19%)
TOAA
TOAA

105(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒカマニ全キャラ TOAA 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/21 11:42:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「ヒカマニ全キャラ」派2024/04/13 19:50:10 通報 非表示

ウン發さんには勝てナイ!


3: 3コメさん 「TOAA」派2024/04/17 18:57:06 通報 非表示

TOAAだろどう考えても。普通に規模が違う


4: 2コメさん 「ヒカマニ全キャラ」派2024/04/18 21:40:05 通報 非表示

>>3
ウン發さん以外なら余裕勝ち


5: 3コメさん 「TOAA」派2024/04/20 01:37:00 通報 非表示

>>4
ウン發も余裕だわ。TOAA舐めてるの??


6: 2コメさん 「ヒカマニ全キャラ」派2024/04/20 06:57:31 通報 非表示

>>5
ウン發さんは実在する人物だがwフィクションが現実に勝てるとでも?


7: 7コメさん 「TOAA」派2024/04/20 09:53:06 通報 非表示

>>6
雑魚じゃん。Toaaメタあるからその手の理論は通用せん


10: 9コメさん 2024/04/20 13:40:09 通報 非表示

>>7
メタも作品内の話。じゃあ俺等の世界に干渉できたという証拠は


12: 7コメさん 「TOAA」派2024/04/20 13:47:10 通報 非表示

>>10
現実世界のオムニバースを創造したのがTOAAやぞ。というかヒカマニも現実いないしただのフィクションだろ。それともなんだ?ヒカキン自身がヒカマニに含まれるとでも言うのかい?


14: 2コメさん 「ヒカマニ全キャラ」派2024/04/20 14:21:51 通報 非表示

>>12
ウン發さんは本家ヒカキンさんにあだ名与えただけで人自体は一緒よwそれに実在するのはマニアさんも一緒だからね、その二人がいる限りは無理よ。それにオムニバースを作ったってのもその作品内の話であってじゃあ、学者がなんかが自分が今住んでる現実世界のオムニバース作ったのはTOAAですとでも言ってるの?

ただ現実だからとかフィクションだからとかの事柄を無くして強さ比べするなら別よ。TOAAの能力はヒカマニなんかと比べちゃいけないくらい強いからTOAAの圧勝


8: 8コメさん 「TOAA」派2024/04/20 11:09:04 通報 非表示

>>6
ウン發さんは実在する人物←その程度なん?


9: 9コメさん 2024/04/20 13:29:16 通報 非表示

>>8
逆にTOAAは俺等の世界には手出しできないでしょ。フィクションなんだから


11: 7コメさん 「TOAA」派2024/04/20 13:45:26 通報 非表示

>>9
フィクションなんだからという時代は終わったよ


13: 2コメさん 「ヒカマニ全キャラ」派2024/04/20 14:16:04 通報 非表示

>>11
時代とかないけどw一般常識だから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する