ゆあえとは好き?嫌い?

ゆあえと 好き
好き

560(50%)
ゆあえと 嫌い
嫌い

551(49%)

50%
49%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.5 = 好き560票 / 総得票数1111

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ゆあえと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/21 13:37:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/21 13:40:24通報 非表示

ゆあえと信者が無理

人の推しを勝手にカップルにするなよ

ゆあえと信者のせいで死にたくなった事ある


20: 20コメさん 「好き」派 2024/06/09 06:57:20通報 非表示

>>1
まぁね

確かにゆあんくんかぽと推しの人はほんと萎えるよね

でもうちゆあえとぺあが好きってわけじゃなくてただゆあんくんとぽとがすきなだけなんよ.

やけんさ、どっかの信者が決めたからね~

僕ゆあんくん死ぬほど好きだったから萎えた

あなたもゆあえとは好きだけど、ゆあえと信者は嫌い系❔


268: 268コメさん 2025/05/03 09:59:41通報 非表示

>>20
このさらさんのいらすとホーム画面とロック画面にさせていただいてます

からぴち さらリクエストありがとうございます!!

281: 280コメさん 「嫌い」派2025/05/11 19:14:08通報 非表示

>>268
誰のイラストですか?

絵が上手ですね


307: 307コメさん 「好き」派2025/06/05 20:03:54通報 非表示

>>268
可愛い!


377: 377コメさん 「嫌い」派2025/10/09 19:50:32通報 非表示

>>307
ゆあのあでしょ

ゆあのあ

381: 379コメさん 「嫌い」派 2025/10/26 10:43:52通報 非表示

>>377
あーたしかに!


437: 435コメさん 2026/01/25 20:43:28通報 非表示

>>377
それな!ゆあのあだよね!!!!!!

ゆあえとと違ってお互いに仲良い証拠めっっちゃあるし


475: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:33:26通報 非表示

>>437
ゆあえとのところで言う必要ある?ゆあのあ推しさんが言ってたんだけどゆあえとゆあのあのところにゆあえと好き!って打ってくるやついるって、ゆあのあ推しもじゃん。

あとゆあえとと違ってって何?カラピチみんな仲いいのに、本人様に失礼って思えないん?


463: 463コメさん 「嫌い」派2026/03/15 23:40:54通報 非表示

>>377
ゆあえと!


476: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:33:53通報 非表示

>>377
私的にはないですね


356: 356コメさん 2025/08/07 20:46:06通報 非表示

>>268
え!かわいすぎる💕最高です


380: 379コメさん 「嫌い」派 2025/10/26 10:43:36通報 非表示

>>268
え!うま!可愛い


436: 435コメさん 2026/01/25 20:42:47通報 非表示

>>268
わかる!!!!!!うちも、ホーム画面にしてるっ!


477: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:34:11通報 非表示

>>268
イラストうま


347: 347コメさん 「嫌い」派2025/07/24 00:04:13通報 非表示

>>20
それ嫌いにはいるんじゃないの

ゆあえとっていうペアが好きか嫌いかだから

ペアじゃねーなら論外だ↑


397: 396コメさん 2025/11/11 15:57:38通報 非表示

>>347
ゆあえと推しのほうがこう言うことやってるからいいだろ。

なんでゆあえとは許されてゆあのあは許されないん??


427: 427コメさん 「嫌い」派2026/01/17 10:56:35通報 非表示

>>397
え、あ、すみません本当に送る場所間違えました、許してください


438: 435コメさん 2026/01/25 20:44:51通報 非表示

>>397
それな!ゆあえとが一番無いだろwゆあんくんにえとをくっ付けないでほしいw自己中な人じゃなくて周りが見えるのあさんのほうが言いと思う


460: 460コメさん 「好き」派2026/02/15 21:08:20通報 非表示

>>438
ゆあのあファンだからってゆあえとの悪口とか無理すぎる

ゆあのあファン性格悪すぎだろ

ゆあえとマイクラ

468: 467コメさん 「嫌い」派2026/05/30 10:15:56通報 非表示

>>460
ごめんだけどゆあえとふぁんのほうが性格悪いと思う。前ゆあのあの動画に「ゆあんくんのとなりはえとさんなの!のあさんはマジ一回死んだほうがいいから。ゆあのあは似合わない」みたいなこと書かれてたけどこれって性格悪くないの?笑


479: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:35:46通報 非表示

>>468
ゆあのあ推しも酷いことたくさん書いてるの知らない?

確かにゆあえとも酷い面あるけど


470: 467コメさん 「嫌い」派2026/05/30 10:18:46通報 非表示

>>460
それにちょっと信者っぽくてむり


478: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:35:18通報 非表示

>>460
それな。


464: 463コメさん 「嫌い」派2026/03/15 23:42:41通報 非表示

>>438
ゆあえとしか、勝たん! あと一応じゃぱたつも好き!


48: 47コメさん 2024/08/05 01:53:50通報 非表示

>>1
それなです!!


73: 71コメさん 「好き」派2024/08/14 15:10:24通報 非表示

>>1
だいじょーぶ?しなないで


93: 93コメさん 「嫌い」派2024/10/01 22:52:17通報 非表示

>>1
ゆあんくんえとさんは好きだけど、公式の企画だとしても、それを引っ張るのがやだ


271: 212コメさん 「好き」派2025/05/04 06:26:31通報 非表示

>>93
公式で出しているのだから良くないですか しかものあとゆあんくんのペアのときだってありますし


282: 280コメさん 「嫌い」派2025/05/11 19:23:07通報 非表示

>>271
それはカップルじゃなくないですか?


364: 364コメさん 「嫌い」派2025/08/08 22:18:58通報 非表示

>>271
のあさん呼び捨て、、


404: 396コメさん 「嫌い」派2025/11/11 16:10:03通報 非表示

>>271
そうじゃなくて、ゆあのあ尊いって言うとゆあえとのほうが好き!とか言う信者が無理


441: 435コメさん 2026/01/25 20:47:08通報 非表示

>>404
わかるっ!なんか、ゆあえと信者ってそう言うこと言ってくるからマジで嫌い


458: 458コメさん 「嫌い」派2026/02/05 13:19:52通報 非表示

>>441
えわかってくれる!?そんなこと言うなら他のペアのとこ来んなっつーの!って思っちゃうw


480: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:36:58通報 非表示

>>441
ゆあのあもそう言うことたっくさん言ってくるよ


414: 126コメさん 「嫌い」派2025/12/02 19:38:05通報 非表示

>>271
君ゆあえとカップルが公式とでも思ってるの?


481: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:37:47通報 非表示

>>414
公式ではないね。てかからぴちに公式ペアはないですね。

あとカップルじゃない。その気持ちはわかりますね


440: 435コメさん 2026/01/25 20:46:33通報 非表示

>>271
なにいってんの?それとこれは違うよ?おすすめの病院紹介するよ?


337: 336コメさん 「好き」派2025/07/18 17:25:56通報 非表示

>>93
引っ張ってなんぼでしょ


442: 435コメさん 2026/01/25 20:47:43通報 非表示

>>337
キモすぎるw引っ張るのがなんぼ?wやばw感性バグってるw


482: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:38:22通報 非表示

>>442
言葉遣い気をつけな?


439: 435コメさん 2026/01/25 20:45:49通報 非表示

>>93
それな!あんなただのヤラセで盛り上がるとか幼稚かよw現実みろ現実wゆあんくんのあさんとのほうが仲良いよw


483: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:38:58通報 非表示

>>439
からぴちはどっちの方が仲いいとかなくない?

本人様がこんなんみたら不快な気持ちになるだろうね


182: 182コメさん 「嫌い」派2025/01/07 20:09:56通報 非表示

>>1
ですよね


212: 212コメさん 「好き」派2025/02/11 17:58:54通報 非表示

>>1
勝手に死んでろ


349: 349コメさん 「嫌い」派2025/08/05 10:18:55通報 非表示

>>212
やば


382: 379コメさん 「嫌い」派 2025/10/26 10:44:55通報 非表示

>>212
やめろやめろ


405: 396コメさん 「嫌い」派2025/11/11 16:10:40通報 非表示

>>212
お前が○ねばいいのに、


270: 212コメさん 「好き」派2025/05/04 06:22:59通報 非表示

>>1
勝手に死んでろ


336: 336コメさん 「好き」派2025/07/18 17:24:52通報 非表示

>>1
そんなこと言える立場じゃなくね爆笑爆笑爆笑

そんなこと言える人でもないでしょ爆笑爆笑爆笑


352: 352コメさん 「嫌い」派2025/08/05 16:03:47通報 非表示

>>336
爆笑ばっかり言っててキモイわww


443: 435コメさん 2026/01/25 20:47:57通報 非表示

>>352
それなw


348: 348コメさん 「好き」派2025/07/26 19:45:05通報 非表示

>>1
そういう考えもありますよね!気をつけてください


388: 241コメさん 「好き」派2025/10/30 13:54:20通報 非表示

>>1
勝手に○ねば?


465: 463コメさん 「嫌い」派2026/03/15 23:46:19通報 非表示

>>388
ゆあえとっしょ! あと〇ね〇ねうるさい! えとさんバカにしたやつ許さん!


396: 396コメさん 2025/11/10 22:18:13通報 非表示

>>1
ゆあえと信者無理すぎる、私ゆあのあ推しなんだけど、ゆあのあの動画みるたんびにコメントで「ゆあえと好き!」とか言っててそいつらのせいで地雷になったし萎える、他のペアの話しないで欲しい。それにゆあえと苦手なだけですごい叩かれる。どっかの勘違いしてる人が「ゆあえとは付き合ってる」とかどこ情報だよ。しかもゆあえとって打っただけで「ゆあえと キス」とか「ゆあえと 結婚発表」とか誰が調べてんの?キモすぎだろ


444: 435コメさん 2026/01/25 20:48:50通報 非表示

>>396
え…?キモすぎだろwマジでゆあえと信者って妄想が激しすぎてキモいw


459: 458コメさん 「嫌い」派2026/02/05 13:22:03通報 非表示

>>444
まじで本当にそう。396です。ゆあえと信者は妄想しすぎ、、


469: 467コメさん 「嫌い」派2026/05/30 10:17:49通報 非表示

>>396
ちょーぜつわかる


473: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 18:39:59通報 非表示

>>396
信者が嫌いって言うことは、ゆあえと自体が嫌いって言うわけではないんですか?ちょっとうれしい!

あとですね、確かにゆあのあとかゆあえとのショート動画にもいるんですけど、「ゆあえとの方が好き!」とかゆあえとの動画に「ゆあのあの方がいいだろ仲いいし、お似合い、ゆあえとはキモい」とか書いてあったりするんですけど。確かに他のペアの話しないでほしいですよね。推しは違いますが、その気持ちよく分かります。あと「ゆあえと付き合ってる」とかは検索欄に出てくると言っていたんですけど。あ、私の憶測ですが、二次創作で、ゆあえとやゆあのあで小説?っぽいのを作ってる人がいるらしくて、テラノーベルやプリ小説というアプリらしいです!そのような小説があることで検索欄に付き合ってるなどの言葉が出てくるんだと思います。わたしもゆあえとッテ調べたら、プリ小説とかすごい出てきたので。多分そうだと思います。お互い嫌気持ちとか不快に思ったことがたくさんあったかもしれませんが、自分が一番好きってわかってるから、、これからも自分の推しは大事にしましょう!推しは違いますが。私”は正直自分と推しが違くても、できるだけゆあのあ推しさんとも仲良く?っていうか普通に楽しく話してみたいって思ってるんです....。争いとか「きも」とか言う言葉はあまり好きではなくて(;´∀`)できれば仲良く(?)したいです!!


423: 423コメさん 2025/12/28 00:45:39通報 非表示

>>1
好きだけど付き合ってほしいとかは全然ないですよ?

ゆあんくんとえとさんの兄妹みたいな絡みが面白くて好きなんです!


435: 435コメさん 2026/01/25 20:42:05通報 非表示

>>1
それな!!!

ヤラセでかっぷるになっただけでしょ?w後は、たまたま隣になった写真だけで盛り上がってるとか妄想が凄すぎるw


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/08/21 13:42:30通報 非表示

bl無理


7: 6コメさん 「嫌い」派2023/09/18 00:36:46通報 非表示

>>2
ゆあえとはTLじゃないですか?


183: 182コメさん 「嫌い」派2025/01/07 20:10:30通報 非表示

>>2
わかりみしかないです


308: 307コメさん 「好き」派2025/06/05 20:04:40通報 非表示

>>2
blは男同士の恋愛だよ


383: 379コメさん 「嫌い」派 2025/10/26 10:45:29通報 非表示

>>2
blは男子同士の恋愛ですね


3: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/24 12:12:18通報 非表示


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/08/24 12:13:41通報 非表示

のーのー


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/08/24 12:17:54通報 非表示

無理無理


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/09/18 00:36:06通報 非表示

あは↑なんで、TLなんだよ。何ゆあんくん攻めにしてんだよ。私ゆあんくん受け好きなので。。TL地雷。


34: 33コメさん 「好き」派2024/07/07 18:52:20通報 非表示

>>6
なるほどね他しかに受けだわ


113: 113コメさん 「嫌い」派2024/10/19 08:46:50通報 非表示

>>6
「あは↑」とかつけるやつどうかしてるよね〜恥ずかしくね?サイコパスのつもりかな?


171: 171コメさん 2024/12/05 18:43:26通報 非表示

>>113
関係ないよね


123: 123コメさん 「好き」派2024/10/19 11:07:58通報 非表示

>>6
えっと…

そもそもからぴちってカプ表現ダメでは、?


157: 126コメさん 「嫌い」派2024/11/24 10:14:13通報 非表示

>>123
確かに


344: 336コメさん 「好き」派2025/07/18 17:40:52通報 非表示

>>123
カプ表現だめじゃないよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


350: 349コメさん 「嫌い」派2025/08/05 10:19:53通報 非表示

>>344
だめですよ?wからぴちルール分かってますか?w


365: 364コメさん 「嫌い」派2025/08/08 22:19:49通報 非表示

>>344
爆笑連打するならw連打しな


385: 379コメさん 「嫌い」派 2025/10/26 10:46:48通報 非表示

>>365
それな


161: 126コメさん 「嫌い」派2024/11/26 18:48:43通報 非表示

>>6
なんかTLとかTL地雷とか言ってるけどそれって何?


217: 188コメさん 「好き」派2025/02/23 09:34:02通報 非表示

>>6
は、ゆあえとはTLだろ、、、


218: 188コメさん 「好き」派2025/02/23 09:35:02通報 非表示

>>217
ゆあんくん攻めだろ、、、

受け地雷すぎて無理


255: 255コメさん 2025/04/23 16:37:13通報 非表示

>>218
ペアって前の人が攻めで後ろの人が受けなんでしょ?それならゆあえとじゃなくてえとゆあじゃね?えとさんから攻撃してゆあんくんをオトしてる


284: 280コメさん 「嫌い」派2025/05/11 19:24:33通報 非表示

>>255
オトすて、、


345: 336コメさん 「好き」派2025/07/18 17:41:55通報 非表示

>>255
君は関係なくね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そんなことわからないの爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

これを分かるからこそファンだろ


367: 364コメさん 「嫌い」派2025/08/08 22:20:43通報 非表示

>>345
お前ダサいよ


406: 396コメさん 「嫌い」派2025/11/11 16:12:44通報 非表示

>>345
爆笑爆笑うるせえよ


351: 349コメさん 「嫌い」派2025/08/05 10:20:24通報 非表示

>>255
無理無理


386: 379コメさん 「嫌い」派 2025/10/26 10:47:41通報 非表示

>>255
「堕とす」ね


283: 280コメさん 「嫌い」派2025/05/11 19:24:16通報 非表示

>>218
私はえとさん責めのゆあえと地雷です


387: 379コメさん 「嫌い」派 2025/10/26 10:48:14通報 非表示

>>283
それな!


428: 427コメさん 「嫌い」派2026/01/17 10:59:31通報 非表示

>>283
私はゆあんくん攻めのゆあえと地雷です。ゆあんくんが攻めなのが嫌なんじゃなくてえとさんが受けなのが苦手、


317: 241コメさん 「好き」派2025/06/09 10:12:08通報 非表示

>>218
なんかわかるー


332: 332コメさん 2025/07/12 11:19:37通報 非表示

>>218
えとさん攻めだろ、、、

受け地雷すぎて無理


407: 396コメさん 「嫌い」派2025/11/11 16:13:03通報 非表示

>>332
わかるわ


366: 364コメさん 「嫌い」派2025/08/08 22:20:23通報 非表示

>>218
うてぃゆあえとというかえとゆあかな

ペアの場合


309: 307コメさん 「好き」派2025/06/05 20:05:25通報 非表示

>>6
それな!ゆあえとよりえとゆあ&なおゆあすき


338: 336コメさん 「好き」派2025/07/18 17:28:57通報 非表示

>>6
なんでお前の感想に合わせなきゃいけねぇんだよ

攻めにして何が悪いんだよ

受け攻めどっちも愛すのがファンだろ偽ファン


368: 364コメさん 「嫌い」派2025/08/08 22:23:15通報 非表示

>>338
何でお前の感想(受け攻めどっちも愛すのがファンだろ)に合わせなきゃいけねぇんだよ

そもそも6コメさん合わせろなんか言ってねぇよ


408: 396コメさん 「嫌い」派2025/11/11 16:15:28通報 非表示

>>338
なんで偽ファンにされるの??全員嫌なことがあるんだよ。お前みたいなやつのせいで苦手になる奴もいるよ。ちなみに私がそう。しかも合わせろって誰が言った??言ってねえよな?あっそっか?頭悪いもんね?かんじよめるかな??おかあさんによんでもらってね


343: 336コメさん 「好き」派2025/07/18 17:40:09通報 非表示

>>6
そんなん言うなら

投票すんなや


384: 379コメさん 「嫌い」派 2025/10/26 10:46:09通報 非表示

>>6
わたしも!ゆあんくん受け好き!


8: 8コメさん 「嫌い」派2024/01/24 16:09:12通報 非表示

嫌いです。何故ならヒロのあが神だからです!!!


27: 27コメさん 「嫌い」派2024/06/30 16:10:37通報 非表示

>>8
ヒロのあは神ですよね!


151: 126コメさん 2024/11/08 19:36:55通報 非表示

>>27
ひろのあってそこまで神じゃない


158: 126コメさん 「嫌い」派2024/11/24 10:14:32通報 非表示

>>151
すいません言い過ぎました


369: 364コメさん 「嫌い」派2025/08/08 22:23:41通報 非表示

>>158
あやまって-されるのはかわいそう


409: 396コメさん 「嫌い」派2025/11/11 16:16:19通報 非表示

>>158
謝れてえらい!!


78: 71コメさん 「好き」派2024/08/14 21:39:25通報 非表示

>>8
ヒロのあが神だからって、ゆあえとを嫌いになる理由にはならんやろ


147: 126コメさん 2024/11/07 19:02:06通報 非表示

>>78
それな〜〜


346: 336コメさん 「好き」派2025/07/18 17:42:51通報 非表示

>>78
貴方わかってるわね


213: 212コメさん 「好き」派2025/02/11 18:01:23通報 非表示

>>8
何で今 ぶりっこブス×王子様をもってこるんだよ


230: 230コメさん 「嫌い」派2025/04/11 20:15:46通報 非表示

>>213
は?ぶりっ子じゃないんだが。てかさ、なんかのあさんのことぶりっ子っていうやつ多くね?ぶりっ子って愛嬌あるやん 嫉妬してるのかにゃ


272: 212コメさん 「好き」派2025/05/04 06:29:36通報 非表示

>>230
ぶりっこの味方してるぶりっこww


285: 280コメさん 「嫌い」派2025/05/11 19:25:04通報 非表示

>>272
wwwwwwwwwたしかにww


486: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:44:22通報 非表示

>>272
ねぇなんでみんなぶりっことかいうん?可哀想だろ。ぶりっ子じゃないし


261: 261コメさん 2025/05/03 09:35:11通報 非表示

>>213
ぶりっ子はえとだろ

それで言うとゆあえとは人気者とゆあえと人気で嬉しいと思ってるぶりっ子だろ


273: 212コメさん 「好き」派2025/05/04 06:32:30通報 非表示

>>261
のあは声もってるし、男達と一緒にいたら凄く声あげるしww


286: 280コメさん 「嫌い」派2025/05/11 19:27:18通報 非表示

>>273
それで言うとえとさんは「こっわ」

「ヤンキー」や とか言わせてると言うかね、計算してると思うよ


342: 336コメさん 「好き」派2025/07/18 17:34:54通報 非表示

>>286
お前の価値観なんて

聞いてねーよ


488: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:46:06通報 非表示

>>286
.......計算してないよ。なんでだからみんな1人のメンバーを悪く言うんだよ


311: 307コメさん 「好き」派2025/06/05 20:08:07通報 非表示

>>273
どうしてそんな事がわかるんですか?


325: 325コメさん 「嫌い」派2025/06/21 11:51:35通報 非表示

>>273
えともな


489: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:46:31通報 非表示

>>325
のあさんもえとさんもぶりっ子じゃないです


341: 336コメさん 「好き」派2025/07/18 17:33:30通報 非表示

>>273
貴方は神ですか?


370: 364コメさん 「嫌い」派2025/08/08 22:24:34通報 非表示

>>273
えとさんもじゃん


490: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:46:42通報 非表示

>>370
ちがう


487: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:45:18通報 非表示

>>273
もってないよ。みんなカラピチ好きなのに、なんで1人のメンバーをひどく言うん?カラピチがこのコメントみたら不快になるのわかんないの?


303: 303コメさん 「嫌い」派2025/06/03 12:33:23通報 非表示

>>261
それないつも媚うってるもんな(笑)


491: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:47:19通報 非表示

>>303
媚なんてうってないと思う。のあさんもえとさんも


340: 336コメさん 「好き」派2025/07/18 17:33:03通報 非表示

>>261
お前も病院行ってこい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

人気って褒めてくれるの爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

えと様を簡単に呼び捨てにすんな爆笑爆笑爆笑爆笑


371: 364コメさん 「嫌い」派2025/08/08 22:25:43通報 非表示

>>340
じゃあお前はのあ様を呼び捨てにすんな


492: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:47:40通報 非表示

>>371
どっちも呼び捨てはやめよう


429: 427コメさん 「嫌い」派2026/01/17 11:01:43通報 非表示

>>340
お願いだから爆笑爆笑やめて爆笑爆笑↑


360: 356コメさん 2025/08/07 20:55:51通報 非表示

>>261
それな!

のあさんぶりっ子言われてるけどえとさんの方がぶりっ子だよな


493: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:48:16通報 非表示

>>360
ちがう。どっちもぶりっ子じゃない。二人とも優しいだけじゃん...。なんで悪く言うの?


310: 307コメさん 「好き」派2025/06/05 20:07:10通報 非表示

>>213
うん声だけでぶりっ子判定やめてもろて


494: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:48:36通報 非表示

>>310
それな!のあさんもえとさんもぶりっ子じゃないのに!


319: 241コメさん 「好き」派2025/06/09 10:13:43通報 非表示

>>213
おまえなんなんノアさんのことぶりっ子ブスって言うなやお前のほうがぶすだろ


495: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:49:00通報 非表示

>>319
それな!のあさんぶりっ子ブスじゃないよね!


324: 324コメさん 「好き」派2025/06/18 18:17:19通報 非表示

>>213
ブスかどうかはわからなくない?人の悪口言うのよくないと思う…


434: 434コメさん 「嫌い」派2026/01/21 17:36:57通報 非表示

>>324
心がブスなんだと思う


339: 336コメさん 「好き」派2025/07/18 17:31:23通報 非表示

>>213
ぶりっ子じゃないでしょ

お前みたいなクソがのあさんにそんなこと言って何が楽しいクソが

のあ様は可愛いから

ぶりっ子に見えるのかな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


354: 353コメさん 「嫌い」派2025/08/07 12:29:57通報 非表示

>>213
あなたyaet推しなら🍑🐿️ですよね

🍑🐿️なのに一部のメンバーをそういうふうに悪く言うのはどうかと


496: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:49:59通報 非表示

>>354
私もゆあえとが好きなのは共感できたけど、一部のメンバーを悪く言う人はどうかと思う


416: 416コメさん 「嫌い」派2025/12/15 21:02:54通報 非表示

>>213
なんていうの。えとさんファンって性格悪いよねw

ちょっと人間としておかしいというか。w


497: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:50:28通報 非表示

>>416
セイカク悪くないよ....。ゆあえと推しもゆあのあ推しも


485: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:43:52通報 非表示

>>213
のあさんはぶりっ子ブスじゃないよ。めっちゃかわいいじゃん。ゆあえと好きなのはめっちゃ理解できたけど、そのぶりっ子ブスは理解できない


484: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:42:41通報 非表示

>>8
ん?ヒロノア神かもしれないですが、なんでゆあえとをきらいになるんですか?


9: 9コメさん 「嫌い」派2024/03/09 23:02:21通報 非表示

ゆあえと絶対無理 地雷中の地雷

人の推しを勝手に攻めにしやがって、その上信者たちがきちがいキモオタしかいないのほんと無理

しかもゆあえと好きなカップルはって聞かれたときいつも上位にいるのほんとむかつく


12: 11コメさん 2024/03/24 11:20:15通報 非表示

>>9
本当それ私ゆあんくん推しなのに.

からぴちえとテレ顔

97: 94コメさん 「嫌い」派2024/10/07 20:37:36通報 非表示

>>12
わかります!


216: 212コメさん 「好き」派2025/02/11 18:08:24通報 非表示

>>97
なにがわかるのですか


163: 126コメさん 「嫌い」派2024/11/26 18:50:34通報 非表示

>>12
なぜえとさん?えとさんがゆあんくんのこと推しみたいやん


215: 212コメさん 「好き」派2025/02/11 18:06:36通報 非表示

>>12
推しが ものにされて可哀想ですね


49: 47コメさん 2024/08/05 01:55:28通報 非表示

>>9
マジでわかる!!

まじでキモイ!!!

私も、ゆあえとめっちゃ地雷やしゆあえとペアの動画見たくなくなってきてるんだよね😠


98: 94コメさん 「嫌い」派2024/10/07 20:37:50通報 非表示

>>49
わかる~!


275: 212コメさん 「好き」派2025/05/04 06:39:53通報 非表示

>>98
キモすぎるー


102: 100コメさん 「嫌い」派 2024/10/07 20:48:35通報 非表示

>>49
私もあまり好きではないですが、、、きもいっていうのは違うのでは、、


499: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:51:58通報 非表示

>>102
なんかありがとうございます。そう言ってくれて嬉しいです


128: 126コメさん 「嫌い」派2024/11/06 20:14:24通報 非表示

>>49
そうゆうのやめなよ


256: 256コメさん 「好き」派2025/04/25 22:02:27通報 非表示

>>49
キモイとか言うなそんなファンいらないw


265: 261コメさん 「嫌い」派2025/05/03 09:40:28通報 非表示

>>256
好きだから言えるんでしょ?


430: 427コメさん 「嫌い」派2026/01/17 11:03:09通報 非表示

>>256
あなたがいらない。


264: 261コメさん 「嫌い」派2025/05/03 09:40:15通報 非表示

>>49
同じくぅぅぅぅ!!!えとさんってさ、私視点から見たらゆあんくんにデレてるっつーかゆあんくんに近づこうとしてるんよね

そこがキモさポイント1で、自分が目立って浮かれてんのがキモさポイント2最後はからぴちグッズで大体ゆあえと同じなこと


274: 212コメさん 「好き」派2025/05/04 06:38:50通報 非表示

>>264
そこも動画に使われているのならメンバーもようしょうしてると思うし


304: 303コメさん 「嫌い」派2025/06/03 12:35:30通報 非表示

>>264
ホントにそれな

媚び打っててまじで嫌

自称サバサバ系なだけで中身ぶりっこじゃん(笑)


501: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:41:56通報 非表示

>>304
なんで決めつけるん?


358: 356コメさん 2025/08/07 20:49:27通報 非表示

>>264
それな

じゃっぴとのあさん分かれるから、女子を1:1にするためにゆあえとになりやすいのなんなん


502: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:42:43通報 非表示

>>358
そんなこともなくないですか?


500: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:52:36通報 非表示

>>264
きもさ1ポイントって何?ひどくない?本人様はそういうしてるつもり無いと思うけど


276: 212コメさん 「好き」派2025/05/04 06:40:43通報 非表示

>>49
確かにお前キモい


357: 356コメさん 2025/08/07 20:47:15通報 非表示

>>49
それな〜


498: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:51:29通報 非表示

>>49
地雷はつらいですね...


64: 64コメさん 「好き」派2024/08/12 18:48:54通報 非表示

>>9
好きな人もいるのでそういうのは言わない方がいいと思います


68: 23コメさん 2024/08/14 04:25:45通報 非表示

>>64
ここは個人の意見を言うところで選択肢に嫌いが入っているんだから嫌いな意見を言っても良いのでは?てか嫌いな意見を言うところなんですけど


114: 113コメさん 「嫌い」派2024/10/19 08:49:23通報 非表示

>>68
嫌い嫌いほざいたって何にもならないんだが?


150: 126コメさん 2024/11/07 19:05:02通報 非表示

>>68
嫌いは嫌いでも言い過ぎはよくない


191: 190コメさん 「嫌い」派2025/01/27 22:36:54通報 非表示

>>150
待って私人のこと言えんかも


185: 182コメさん 「嫌い」派2025/01/07 20:12:51通報 非表示

>>68
ですよねですよね!


503: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:43:54通報 非表示

>>68
嫌いな意見を言うところではないですよ。好きな人も言う権利あるし。ただ嫌いな人は言葉には気をつけてくださいって事です


154: 126コメさん 「嫌い」派2024/11/08 21:13:54通報 非表示

>>64
好きだからって言わないほうがいいとか言ってるけど、だいたい言うよね


184: 182コメさん 「嫌い」派2025/01/07 20:12:27通報 非表示

>>64
だまれ


190: 190コメさん 「嫌い」派2025/01/27 22:36:37通報 非表示

>>184
すいません


193: 192コメさん 「嫌い」派2025/02/01 14:41:25通報 非表示

>>190
じぶんじゃなかった


263: 261コメさん 2025/05/03 09:37:19通報 非表示

>>64
嫌いな人もいるよ?


71: 71コメさん 「好き」派2024/08/14 15:00:11通報 非表示

>>9
、、、。ゆあんくん攻めが嫌なんだったら、それを見なければいい。なんならゆあんくん受けいっぱいあるよーん。ないなら自分で妄想しろ。あと、私バカだからわかんない。信者ってナニ?


164: 126コメさん 「嫌い」派2024/11/26 18:51:08通報 非表示

>>71
自称天然?


431: 427コメさん 「嫌い」派2026/01/17 11:05:08通報 非表示

>>71
バカだからわからないって思ってるなら首突っ込むな。わからないなら調べろ。あ、そっかごめんね笑バカだから自分で調べられないのか。小学校行った方がいいと思う。可哀想に


432: 427コメさん 「嫌い」派2026/01/17 11:06:10通報 非表示

>>71
見ないようにしていても推しのペアのところ見てたらコメントでユアエトの方が好き!っていうやつが無理


504: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:46:25通報 非表示

>>432
ゆあのあの方が好きって言うのもあるからお互い様かも。そういうの嫌なのまじで分かります


82: 82コメさん 「嫌い」派2024/08/26 10:46:11通報 非表示

>>9
ですよね?!

本当に無理です!


90: 90コメさん 「嫌い」派2024/09/23 13:58:54通報 非表示

>>9
なんか分かる、、、


96: 94コメさん 「嫌い」派2024/10/07 20:37:22通報 非表示

>>9
それなです

ゆあえとずき○ねって感じです

えとさんしんでほいしです


103: 100コメさん 「嫌い」派 2024/10/07 20:50:39通報 非表示

>>96
そんな事言わないでください…!

私も苦手ですよ?でも、しんでほしいは言っちゃダメです。

カラフルピーチは12人でカラフルピーチなんですから。

あの12人だから今のカラフルピーチがあるんです


305: 303コメさん 「嫌い」派2025/06/03 12:37:02通報 非表示

>>103
それはそうですね

せめて活動休止ぐらいじゃないですか?


506: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:50:01通報 非表示

>>305
活動休止って何なんですか?あなたがそういうこと言う権利なくないですか?


115: 113コメさん 「嫌い」派2024/10/19 08:52:10通報 非表示

>>96
どうしたおまえの悩み聞いたろか?んでも私えとさん好きだし、○ねではないだろ。軽い気持ちでそんなんことをはっしないで欲しいなって思うよ。


124: 123コメさん 「好き」派2024/10/19 11:18:39通報 非表示

>>96
嫌いでも流石に◯ねとか言っちゃいけない。

というか言うな?


127: 126コメさん 「嫌い」派2024/11/06 20:13:29通報 非表示

>>96
自分がえとさんのこと嫌いでもそれはぜったい言っちゃダメです! 親じゃないからこんなこといったら嫌かもだけど、からぴちで死んで欲しいメンバーがいたらそれはもう

からぴちファンじないです!失格!言い方きつくてごめん🙏 けど言い方には気をつけたほうがいいですよ。


165: 126コメさん 「嫌い」派2024/11/26 18:52:01通報 非表示

>>96
ありえん自分が気に食わんかっても○ねは論外


186: 182コメさん 「嫌い」派2025/01/07 20:14:23通報 非表示

>>96
共感です!

公式カプとかまぢ無理です

もっといいペいるでしょう


507: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:52:11通報 非表示

>>186
ゆあえとは公式カプじゃないよてか公式カプなんてカラピチにないし、◯ねは言い過ぎって思わないんですか?あなたの推しが◯ねとか言われたら傷つきませんか?


221: 220コメさん 「好き」派2025/03/03 19:27:34通報 非表示

>>96
○ねは言い過ぎじゃない?それでもぴちりすですか?嫌いだったとしてもそれはダメだと思いますよ。自分の推しが○ねって言われたら嫌じゃないですか?


225: 224コメさん 「嫌い」派2025/03/31 21:03:53通報 非表示

>>221
なんか127コメさんのコメントパクってる?


224: 224コメさん 「嫌い」派2025/03/31 21:02:22通報 非表示

>>96
それは違うでしょ


231: 230コメさん 「嫌い」派2025/04/11 20:16:59通報 非表示

>>96
何でえとさんにあたるねん


314: 241コメさん 「好き」派2025/06/09 10:06:42通報 非表示

>>231
わかる


508: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:52:30通報 非表示

>>231
共感です。


248: 241コメさん 「好き」派2025/04/21 12:16:42通報 非表示

>>96
お前やば好きになんなおまえがしんだらw


254: 241コメさん 「好き」派2025/04/22 11:30:33通報 非表示

>>96
ゆあえと嫌いがしんだら


258: 257コメさん 「嫌い」派2025/04/26 13:36:04通報 非表示

>>96
○んでほしいまではいかない。けど、フツーにゆあえと無理 いいところがわからん けどゆあんくんとえとさん個人個人はすき


509: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:53:31通報 非表示

>>258
ゆあえと嫌いって言ってる人多いけど貴方みたいに個人個人は好きって言ってくれるだけで結構救われる。ありがとうございます


372: 364コメさん 「嫌い」派2025/08/08 22:28:16通報 非表示

>>96
ねぇそれは違うよ


505: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:48:43通報 非表示

>>96
えっとなんでゆあえとずきが死なないといけないんですか?◯ねは言い過ぎでは?あとゆあえと好きじゃないからってえとさんしんでほしいにはならないでしょ。こういう言葉遣い悪い人がいるからカラピチも困ってるんだよ


101: 100コメさん 「嫌い」派 2024/10/07 20:47:43通報 非表示

>>9
分かります、、、


148: 126コメさん 2024/11/07 19:03:06通報 非表示

>>9
わかるこうゆう時、ゆあゆあえと上位なんだよな、、、


152: 126コメさん 2024/11/08 19:37:13通報 非表示

>>9
きもいは言い過ぎ


153: 126コメさん 「嫌い」派2024/11/08 21:11:53通報 非表示

>>9
ゆあえと嫌いな人って、だいたいゆあんくん推し


181: 181コメさん 「嫌い」派2025/01/05 16:49:14通報 非表示

>>153
ゆあんくん推しじゃないけどゆあえとは

ちょっと苦手です...

好きになりたいとは

思ってるんですけどね


266: 261コメさん 「嫌い」派2025/05/03 09:43:08通報 非表示

>>181
それは同感 友達えとさん推しからゆあえと推しになっちまったよ もう敵だ ゆあえと推しなんてぜーんいんってきだぁ

ぎぶんはゆあえとじゃなくてえとゆあっておもってるよ!(^_−)−☆


287: 280コメさん 「嫌い」派2025/05/11 19:28:59通報 非表示

>>266
ぎぶんww


510: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:54:22通報 非表示

>>266
な、なるほど?


417: 416コメさん 「嫌い」派2025/12/15 21:07:30通報 非表示

>>153
正直私は箱推しですが、ゆあえとは苦手です。何よりファンの常識がない。ユアエトファンがいなければきっとからぴちは民度上がってましたね


162: 126コメさん 「嫌い」派2024/11/26 18:49:52通報 非表示

>>9
くそわかる。まずカップルじゃあないし


511: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:54:56通報 非表示

>>162
カップルじゃなくてペアですね


192: 192コメさん 「嫌い」派2025/02/01 14:40:15通報 非表示

>>9
まじわかるー


214: 212コメさん 「好き」派2025/02/11 18:05:28通報 非表示

>>9
何でも受け入れるのが 本当 の推しですよ   にわかですからむりなんですね! 勝手に病んで死んでろ

ですね!


288: 280コメさん 「嫌い」派2025/05/11 19:30:07通報 非表示

>>214
違うよ!!何でも受け入れてたら自分の意見言えなくなるで?

こうしてほしいとか、それすごくいいとか、自分の気持ちをしっかり言える人がファンでしょ


512: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:55:52通報 非表示

>>288
そうです!そうですが!言い過ぎるっていうか、言葉が傷つくんですよ。言葉遣いがちょっと荒いんですよね


318: 241コメさん 「好き」派2025/06/09 10:12:43通報 非表示

>>214
めっちゃわかるー


418: 416コメさん 「嫌い」派2025/12/15 21:08:25通報 非表示

>>214
ただ推してるのがファンじゃないと思う、


220: 220コメさん 「好き」派2025/03/03 19:21:44通報 非表示

>>9
別に嫌なのはいいんですがゆあえとが好きな人がキモイとか言うのは違うと思いますよ


513: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:56:10通報 非表示

>>220
それなです!


222: 222コメさん 「嫌い」派2025/03/09 18:58:08通報 非表示

>>9
それな


10: 10コメさん 「嫌い」派2024/03/17 09:49:18通報 非表示

カップルチャンネルのガチャでペアになっただけでなんで人気でるのかわからん。きもい


14: 14コメさん 2024/05/28 22:10:22通報 非表示

>>10
それなすぎる。あと、ゆあえとのカップリングのせいで変な事言われまくる本人たちが何より可哀想


22: 20コメさん 「好き」派 2024/06/09 06:59:40通報 非表示

>>14
ですよね~

でもゆあんくんとえとさんはすきですッ


44: 43コメさん 「嫌い」派2024/08/04 19:13:37通報 非表示

>>14
本当に共感です


50: 47コメさん 2024/08/05 01:56:04通報 非表示

>>14
それなすぎます😭


105: 100コメさん 「嫌い」派 2024/10/07 20:51:07通報 非表示

>>14
ですよね


168: 126コメさん 「嫌い」派2024/11/26 18:56:06通報 非表示

>>14
本人が受け入れてたらあれだけど、、、


515: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:57:54通報 非表示

>>14
ゆあえとのアンチもですがね、酷いこと言ってるのは。

えと◯ねとか。本人さん可哀想


21: 20コメさん 「好き」派 2024/06/09 06:59:08通報 非表示

>>10
ほんとそれなですっ.ᐟ‪.ᐟ

ゆあんくん推しですからマジ萎えました

でもゆあんくんとえとさんは普通に好きなんですよ、、、

これって好きに投票してていいのかな、、、❔


289: 280コメさん 「嫌い」派2025/05/11 19:32:00通報 非表示

>>21
ゆあえとっつうペアが好きか嫌いかなので


516: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:58:27通報 非表示

>>21
自分で決めていいですよ


24: 23コメさん 「嫌い」派2024/06/24 20:12:10通報 非表示

>>10
それな!てかそれを公式と勘違いするやつも無理だし。ワンク無しでそれ投稿してワンク入れろ言われてもゆあえとは公式だから良いとか言ってるキチガイもいるし無理。じゃぱのあもどぬもふもガチャで出ただけだし。


51: 47コメさん 2024/08/05 01:57:19通報 非表示

>>24
マジでそれなです!!

どこを見てゆあえと公式とか出てきたんでしょうね??

ゆあえと公式とか勘違いしてる奴いつ公式から発表されたんだよ笑って感じ


77: 71コメさん 「好き」派2024/08/14 16:00:31通報 非表示

>>51
カラフルピーチで結婚した人は誰ですか?

って検索してみ

この人だあれ?wwwwwwww


85: 85コメさん 「嫌い」派2024/08/27 17:25:44通報 非表示

>>77
ゆわんさんとさん


87: 71コメさん 2024/09/05 16:38:23通報 非表示

>>85
ほんと誰なんだろね


130: 126コメさん 2024/11/07 15:29:20通報 非表示

>>77
私より先に推しだった人に聞いたけど、結婚してないですよ〜〜ん 嘘に決まってるじゃんか


198: 192コメさん 「嫌い」派2025/02/01 14:48:52通報 非表示

>>77
勘違いしてて草wwwwインターネットをすぐに信じない方がいいよこれ、嘘だし


227: 224コメさん 「嫌い」派2025/03/31 21:05:55通報 非表示

>>77
イキってるようだけど、してないですよ?てか結婚とか調べるの好きなんですね、、、


520: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:00:22通報 非表示

>>227
好きな人もいるんじゃね?


519: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:59:42通報 非表示

>>77
???


518: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:59:29通報 非表示

>>51
確かに公式ではないですね


226: 224コメさん 「嫌い」派2025/03/31 21:05:00通報 非表示

>>24
ね、


359: 356コメさん 2025/08/07 20:52:45通報 非表示

>>24
それな!だいたいゆあえと公式とか思い込んでる人いるんですよね


521: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:00:41通報 非表示

>>359
公式ではないですね。動画に出ただけで


517: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:59:06通報 非表示

>>24
でも、じゃぱのあももふどぬも仲いいじゃん


104: 100コメさん 「嫌い」派 2024/10/07 20:50:51通報 非表示

>>10
それは分かる


129: 126コメさん 2024/11/07 15:26:45通報 非表示

>>10
わかる ゆあえとのどこが良いんだよ

って思う。最初、ラインナップとかイラストにゆあんくんとえとさんの並びが近かったらまじで腹立ってた。けど今は好き!


522: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:01:09通報 非表示

>>129
結局好き...?なの?


166: 126コメさん 「嫌い」派2024/11/26 18:52:37通報 非表示

>>10
めちゃ共感


194: 192コメさん 「嫌い」派2025/02/01 14:42:30通報 非表示

>>10
共感ー


195: 192コメさん 「嫌い」派2025/02/01 14:45:02通報 非表示

>>10
しかもさ、ゆあえとってさ、なんかこう、グッズとかあるやんそれでさ、344で別れる時あるやんえそのときゆあえとだいたい同じとこなんむかつく(語彙力がなさすぎるー)


196: 192コメさん 「嫌い」派2025/02/01 14:47:22通報 非表示

>>195
ゆあえとおたじなんやだー

からぴちグッズのラブレッツの画像こんな感じに

197: 192コメさん 「嫌い」派2025/02/01 14:47:32通報 非表示

>>196
おなじ


523: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:01:45通報 非表示

>>196
ひどくない?


312: 241コメさん 「好き」派2025/06/09 10:05:45通報 非表示

>>195
うんわかる。語彙力なさすぎておまえきもいよーw


524: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:02:02通報 非表示

>>312
言い過ぎです。私は伝わりました。


514: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:57:02通報 非表示

>>10
人気になってはダメなんですか?動画の内容で好きになるペアも多いんですよ?


11: 11コメさん 2024/03/24 11:17:16通報 非表示

えとさんがゆあんくんにデレデレしてるとこがちょっと‥


52: 47コメさん 2024/08/05 01:58:40通報 非表示

>>11
本当にそれなです!!

えとさんがゆあんくんに出れてるだけでもう無理。吐きそうやしキモいし殺意沸く。私だけかもやけど、ゆあんくんがいる時って絶対えとさんゆあんくんにデレデレしてるんよねー(私が見た感じ

まじ腹立つし殺意沸く


65: 64コメさん 「好き」派2024/08/12 18:51:46通報 非表示

>>52
言わない方がいいですよ確かにゆあえと好きなぴちりすは過激な方もいますが、殺意とかアンチになりますしそれこそ実行してからぴちが可愛そうです


69: 23コメさん 2024/08/14 04:26:33通報 非表示

>>65
個人の意見を言う場なので、場違いなコメントでなければ言わない方がいいとかないと思いますが


526: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:03:31通報 非表示

>>69
個人の意見入ってもいいですが、限度って言うものがありますよね。言い方的にも


290: 280コメさん 「嫌い」派2025/05/11 19:33:11通報 非表示

>>65
原因を作ったのはからぴち本人ですよ


527: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:04:14通報 非表示

>>290
違うだろ。みんながどう捉えたかだろ。からぴちは悪くない


74: 71コメさん 「好き」派2024/08/14 15:51:33通報 非表示

>>52
あなたはゆあんくんが好きなんですよ、ね?

それってただの嫉妬じゃない?

吐きそうなのは素直に言って大丈夫?

“いつも”ゆあんくんがいる時ぽとがデレてるって思うなら、サムネとか自己紹介ん時二人がいたら、大体予想つくよね?

そんな奴がここにでしゃばんなよ。

あとさ、ただでさえ二人一緒に出てる少ないし、お互いに控えめなのに。私はそうは思わない。殺意があるなら私に向けて。


132: 126コメさん 2024/11/07 15:32:37通報 非表示

>>74
共感!!!!

ゆあえとは好きになれないけど、ゆあんくんとえとさんは好き


199: 192コメさん 「嫌い」派2025/02/01 14:50:25通報 非表示

>>74
ぽとって誰って思ったらえとさんのことだった


229: 224コメさん 「嫌い」派2025/03/31 21:10:18通報 非表示

>>74
かばってるようだけれど、好きだからそう思うのではないでしょうか 2人で出てる数多いと思いますよ 商品だけどラブレッツとかカードとか


232: 230コメさん 「嫌い」派2025/04/11 20:42:19通報 非表示

>>74
守られてばかりじゃだめなんだよ ユーチューバーアンチとセットなの。ずっと守られちゃ強くならん


245: 241コメさん 「好き」派2025/04/21 12:12:30通報 非表示

>>74
めっちゃわかる


125: 123コメさん 「好き」派2024/10/19 11:33:55通報 非表示

>>52
別にデレてはいないのでは??
てか逆にありがたいわ、可愛いもの(?)
私、えとさん推しなんで、
えとさんのことを悪く言った貴方がキモいし腹立つし殺意沸く☆そして吐きそうやわ☆

私、別のコメに色々返信してますが、気にしないで(?)


291: 280コメさん 「嫌い」派2025/05/11 19:34:44通報 非表示

>>125
そう言う貴方に殺気湧きました(๑>◡<๑)


419: 416コメさん 「嫌い」派2025/12/15 21:12:17通報 非表示

>>125
なんかこういうなんていうの?(?)とか星とかを同じ分で2回以上繰り返すやつ苦手。教室の隅で人の悪口吐いてそう。wこれだからえと推しは性格がちょっとw悪い


106: 100コメさん 「嫌い」派 2024/10/07 20:52:02通報 非表示

>>11
分かります


131: 126コメさん 2024/11/07 15:30:33通報 非表示

>>11
デレデレしてなくね?

嫌いだからそう思うんじゃないの


528: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:05:18通報 非表示

>>131
私も思いました


525: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:02:35通報 非表示

>>11
デレデレなんてしてないと思います。勝手に決めつけるのやめてください


13: 13コメさん 「嫌い」派2024/03/27 13:33:10通報 非表示

ゆあえと信者暴言しか吐かない。

てかこれ好きに入れてるやつ暴言を言って楽しいサイコパスかよ。

信者のせいで糞民度低い


25: 25コメさん 「嫌い」派2024/06/25 20:05:03通報 非表示

>>13
それな


45: 43コメさん 「嫌い」派2024/08/04 19:14:00通報 非表示

>>13
ですよね


75: 71コメさん 「好き」派2024/08/14 15:53:11通報 非表示

>>13
あんたも暴言吐いてるやん


134: 126コメさん 2024/11/07 15:33:20通報 非表示

>>75
確かに!


116: 113コメさん 「嫌い」派2024/10/19 08:55:22通報 非表示

>>13
暴言マンは君じゃないかな?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する