ゆあえとは好き?嫌い?
ゆあえと信者が無理
人の推しを勝手にカップルにするなよ
ゆあえと信者のせいで死にたくなった事ある
>>1
まぁね
確かにゆあんくんかぽと推しの人はほんと萎えるよね
でもうちゆあえとぺあが好きってわけじゃなくてただゆあんくんとぽとがすきなだけなんよ.
やけんさ、どっかの信者が決めたからね~
僕ゆあんくん死ぬほど好きだったから萎えた
あなたもゆあえとは好きだけど、ゆあえと信者は嫌い系❔
>>377
それな!ゆあのあだよね!!!!!!
ゆあえとと違ってお互いに仲良い証拠めっっちゃあるし
>>437
ゆあえとのところで言う必要ある?ゆあのあ推しさんが言ってたんだけどゆあえとゆあのあのところにゆあえと好き!って打ってくるやついるって、ゆあのあ推しもじゃん。
あとゆあえとと違ってって何?カラピチみんな仲いいのに、本人様に失礼って思えないん?
>>20
それ嫌いにはいるんじゃないの
ゆあえとっていうペアが好きか嫌いかだから
ペアじゃねーなら論外だ↑
>>347
ゆあえと推しのほうがこう言うことやってるからいいだろ。
なんでゆあえとは許されてゆあのあは許されないん??
>>397
それな!ゆあえとが一番無いだろwゆあんくんにえとをくっ付けないでほしいw自己中な人じゃなくて周りが見えるのあさんのほうが言いと思う
>>438
ゆあのあファンだからってゆあえとの悪口とか無理すぎる
ゆあのあファン性格悪すぎだろ
>>460
ごめんだけどゆあえとふぁんのほうが性格悪いと思う。前ゆあのあの動画に「ゆあんくんのとなりはえとさんなの!のあさんはマジ一回死んだほうがいいから。ゆあのあは似合わない」みたいなこと書かれてたけどこれって性格悪くないの?笑
>>468
ゆあのあ推しも酷いことたくさん書いてるの知らない?
確かにゆあえとも酷い面あるけど
>>93
公式で出しているのだから良くないですか しかものあとゆあんくんのペアのときだってありますし
>>271
そうじゃなくて、ゆあのあ尊いって言うとゆあえとのほうが好き!とか言う信者が無理
>>441
えわかってくれる!?そんなこと言うなら他のペアのとこ来んなっつーの!って思っちゃうw
>>414
公式ではないね。てかからぴちに公式ペアはないですね。
あとカップルじゃない。その気持ちはわかりますね
>>93
それな!あんなただのヤラセで盛り上がるとか幼稚かよw現実みろ現実wゆあんくんのあさんとのほうが仲良いよw
>>439
からぴちはどっちの方が仲いいとかなくない?
本人様がこんなんみたら不快な気持ちになるだろうね
>>1
そんなこと言える立場じゃなくね爆笑爆笑爆笑
そんなこと言える人でもないでしょ爆笑爆笑爆笑
>>1
ゆあえと信者無理すぎる、私ゆあのあ推しなんだけど、ゆあのあの動画みるたんびにコメントで「ゆあえと好き!」とか言っててそいつらのせいで地雷になったし萎える、他のペアの話しないで欲しい。それにゆあえと苦手なだけですごい叩かれる。どっかの勘違いしてる人が「ゆあえとは付き合ってる」とかどこ情報だよ。しかもゆあえとって打っただけで「ゆあえと キス」とか「ゆあえと 結婚発表」とか誰が調べてんの?キモすぎだろ
>>396
信者が嫌いって言うことは、ゆあえと自体が嫌いって言うわけではないんですか?ちょっとうれしい!
あとですね、確かにゆあのあとかゆあえとのショート動画にもいるんですけど、「ゆあえとの方が好き!」とかゆあえとの動画に「ゆあのあの方がいいだろ仲いいし、お似合い、ゆあえとはキモい」とか書いてあったりするんですけど。確かに他のペアの話しないでほしいですよね。推しは違いますが、その気持ちよく分かります。あと「ゆあえと付き合ってる」とかは検索欄に出てくると言っていたんですけど。あ、私の憶測ですが、二次創作で、ゆあえとやゆあのあで小説?っぽいのを作ってる人がいるらしくて、テラノーベルやプリ小説というアプリらしいです!そのような小説があることで検索欄に付き合ってるなどの言葉が出てくるんだと思います。わたしもゆあえとッテ調べたら、プリ小説とかすごい出てきたので。多分そうだと思います。お互い嫌気持ちとか不快に思ったことがたくさんあったかもしれませんが、自分が一番好きってわかってるから、、これからも自分の推しは大事にしましょう!推しは違いますが。私”は正直自分と推しが違くても、できるだけゆあのあ推しさんとも仲良く?っていうか普通に楽しく話してみたいって思ってるんです....。争いとか「きも」とか言う言葉はあまり好きではなくて(;´∀`)できれば仲良く(?)したいです!!
>>1
好きだけど付き合ってほしいとかは全然ないですよ?
ゆあんくんとえとさんの兄妹みたいな絡みが面白くて好きなんです!
>>1
それな!!!
ヤラセでかっぷるになっただけでしょ?w後は、たまたま隣になった写真だけで盛り上がってるとか妄想が凄すぎるw
あは↑なんで、TLなんだよ。何ゆあんくん攻めにしてんだよ。私ゆあんくん受け好きなので。。TL地雷。
>>6
「あは↑」とかつけるやつどうかしてるよね〜恥ずかしくね?サイコパスのつもりかな?
>>218
ペアって前の人が攻めで後ろの人が受けなんでしょ?それならゆあえとじゃなくてえとゆあじゃね?えとさんから攻撃してゆあんくんをオトしてる
>>255
君は関係なくね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
そんなことわからないの爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
これを分かるからこそファンだろ
>>283
私はゆあんくん攻めのゆあえと地雷です。ゆあんくんが攻めなのが嫌なんじゃなくてえとさんが受けなのが苦手、
>>6
なんでお前の感想に合わせなきゃいけねぇんだよ
攻めにして何が悪いんだよ
受け攻めどっちも愛すのがファンだろ偽ファン
>>338
何でお前の感想(受け攻めどっちも愛すのがファンだろ)に合わせなきゃいけねぇんだよ
そもそも6コメさん合わせろなんか言ってねぇよ
>>338
なんで偽ファンにされるの??全員嫌なことがあるんだよ。お前みたいなやつのせいで苦手になる奴もいるよ。ちなみに私がそう。しかも合わせろって誰が言った??言ってねえよな?あっそっか?頭悪いもんね?かんじよめるかな??おかあさんによんでもらってね
>>213
は?ぶりっ子じゃないんだが。てかさ、なんかのあさんのことぶりっ子っていうやつ多くね?ぶりっ子って愛嬌あるやん 嫉妬してるのかにゃ
>>213
ぶりっ子はえとだろ
それで言うとゆあえとは人気者とゆあえと人気で嬉しいと思ってるぶりっ子だろ
>>273
それで言うとえとさんは「こっわ」
「ヤンキー」や とか言わせてると言うかね、計算してると思うよ
>>286
.......計算してないよ。なんでだからみんな1人のメンバーを悪く言うんだよ
>>273
もってないよ。みんなカラピチ好きなのに、なんで1人のメンバーをひどく言うん?カラピチがこのコメントみたら不快になるのわかんないの?
>>261
お前も病院行ってこい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
人気って褒めてくれるの爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
えと様を簡単に呼び捨てにすんな爆笑爆笑爆笑爆笑
>>360
ちがう。どっちもぶりっ子じゃない。二人とも優しいだけじゃん...。なんで悪く言うの?
>>213
ぶりっ子じゃないでしょ
お前みたいなクソがのあさんにそんなこと言って何が楽しいクソが
のあ様は可愛いから
ぶりっ子に見えるのかな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
>>213
あなたyaet推しなら🍑🐿️ですよね
🍑🐿️なのに一部のメンバーをそういうふうに悪く言うのはどうかと
>>354
私もゆあえとが好きなのは共感できたけど、一部のメンバーを悪く言う人はどうかと思う
>>213
なんていうの。えとさんファンって性格悪いよねw
ちょっと人間としておかしいというか。w
>>213
のあさんはぶりっ子ブスじゃないよ。めっちゃかわいいじゃん。ゆあえと好きなのはめっちゃ理解できたけど、そのぶりっ子ブスは理解できない
ゆあえと絶対無理 地雷中の地雷
人の推しを勝手に攻めにしやがって、その上信者たちがきちがいキモオタしかいないのほんと無理
しかもゆあえと好きなカップルはって聞かれたときいつも上位にいるのほんとむかつく
>>9
マジでわかる!!
まじでキモイ!!!
私も、ゆあえとめっちゃ地雷やしゆあえとペアの動画見たくなくなってきてるんだよね😠
>>49
同じくぅぅぅぅ!!!えとさんってさ、私視点から見たらゆあんくんにデレてるっつーかゆあんくんに近づこうとしてるんよね
そこがキモさポイント1で、自分が目立って浮かれてんのがキモさポイント2最後はからぴちグッズで大体ゆあえと同じなこと
>>264
ホントにそれな
媚び打っててまじで嫌
自称サバサバ系なだけで中身ぶりっこじゃん(笑)
>>264
それな
じゃっぴとのあさん分かれるから、女子を1:1にするためにゆあえとになりやすいのなんなん
>>264
きもさ1ポイントって何?ひどくない?本人様はそういうしてるつもり無いと思うけど
>>64
ここは個人の意見を言うところで選択肢に嫌いが入っているんだから嫌いな意見を言っても良いのでは?てか嫌いな意見を言うところなんですけど
>>68
嫌いな意見を言うところではないですよ。好きな人も言う権利あるし。ただ嫌いな人は言葉には気をつけてくださいって事です
>>9
、、、。ゆあんくん攻めが嫌なんだったら、それを見なければいい。なんならゆあんくん受けいっぱいあるよーん。ないなら自分で妄想しろ。あと、私バカだからわかんない。信者ってナニ?
>>71
バカだからわからないって思ってるなら首突っ込むな。わからないなら調べろ。あ、そっかごめんね笑バカだから自分で調べられないのか。小学校行った方がいいと思う。可哀想に
>>71
見ないようにしていても推しのペアのところ見てたらコメントでユアエトの方が好き!っていうやつが無理
>>432
ゆあのあの方が好きって言うのもあるからお互い様かも。そういうの嫌なのまじで分かります
>>96
そんな事言わないでください…!
私も苦手ですよ?でも、しんでほしいは言っちゃダメです。
カラフルピーチは12人でカラフルピーチなんですから。
あの12人だから今のカラフルピーチがあるんです
>>96
どうしたおまえの悩み聞いたろか?んでも私えとさん好きだし、○ねではないだろ。軽い気持ちでそんなんことをはっしないで欲しいなって思うよ。
>>96
自分がえとさんのこと嫌いでもそれはぜったい言っちゃダメです! 親じゃないからこんなこといったら嫌かもだけど、からぴちで死んで欲しいメンバーがいたらそれはもう
からぴちファンじないです!失格!言い方きつくてごめん🙏 けど言い方には気をつけたほうがいいですよ。
>>186
ゆあえとは公式カプじゃないよてか公式カプなんてカラピチにないし、◯ねは言い過ぎって思わないんですか?あなたの推しが◯ねとか言われたら傷つきませんか?
>>96
○ねは言い過ぎじゃない?それでもぴちりすですか?嫌いだったとしてもそれはダメだと思いますよ。自分の推しが○ねって言われたら嫌じゃないですか?
>>96
○んでほしいまではいかない。けど、フツーにゆあえと無理 いいところがわからん けどゆあんくんとえとさん個人個人はすき
>>258
ゆあえと嫌いって言ってる人多いけど貴方みたいに個人個人は好きって言ってくれるだけで結構救われる。ありがとうございます
>>96
えっとなんでゆあえとずきが死なないといけないんですか?◯ねは言い過ぎでは?あとゆあえと好きじゃないからってえとさんしんでほしいにはならないでしょ。こういう言葉遣い悪い人がいるからカラピチも困ってるんだよ
>>153
ゆあんくん推しじゃないけどゆあえとは
ちょっと苦手です...
好きになりたいとは
思ってるんですけどね
>>181
それは同感 友達えとさん推しからゆあえと推しになっちまったよ もう敵だ ゆあえと推しなんてぜーんいんってきだぁ
ぎぶんはゆあえとじゃなくてえとゆあっておもってるよ!(^_−)−☆
>>153
正直私は箱推しですが、ゆあえとは苦手です。何よりファンの常識がない。ユアエトファンがいなければきっとからぴちは民度上がってましたね
>>9
何でも受け入れるのが 本当 の推しですよ にわかですからむりなんですね! 勝手に病んで死んでろ
ですね!
>>214
違うよ!!何でも受け入れてたら自分の意見言えなくなるで?
こうしてほしいとか、それすごくいいとか、自分の気持ちをしっかり言える人がファンでしょ
>>288
そうです!そうですが!言い過ぎるっていうか、言葉が傷つくんですよ。言葉遣いがちょっと荒いんですよね
>>10
それなすぎる。あと、ゆあえとのカップリングのせいで変な事言われまくる本人たちが何より可哀想
>>14
ゆあえとのアンチもですがね、酷いこと言ってるのは。
えと◯ねとか。本人さん可哀想
>>10
ほんとそれなですっ.ᐟ.ᐟ
ゆあんくん推しですからマジ萎えました
でもゆあんくんとえとさんは普通に好きなんですよ、、、
これって好きに投票してていいのかな、、、❔
>>10
それな!てかそれを公式と勘違いするやつも無理だし。ワンク無しでそれ投稿してワンク入れろ言われてもゆあえとは公式だから良いとか言ってるキチガイもいるし無理。じゃぱのあもどぬもふもガチャで出ただけだし。
>>24
マジでそれなです!!
どこを見てゆあえと公式とか出てきたんでしょうね??
ゆあえと公式とか勘違いしてる奴いつ公式から発表されたんだよ笑って感じ
>>51
カラフルピーチで結婚した人は誰ですか?
って検索してみ
この人だあれ?wwwwwwww
>>77
イキってるようだけど、してないですよ?てか結婚とか調べるの好きなんですね、、、
>>10
わかる ゆあえとのどこが良いんだよ
って思う。最初、ラインナップとかイラストにゆあんくんとえとさんの並びが近かったらまじで腹立ってた。けど今は好き!
>>10
しかもさ、ゆあえとってさ、なんかこう、グッズとかあるやんそれでさ、344で別れる時あるやんえそのときゆあえとだいたい同じとこなんむかつく(語彙力がなさすぎるー)
>>11
本当にそれなです!!
えとさんがゆあんくんに出れてるだけでもう無理。吐きそうやしキモいし殺意沸く。私だけかもやけど、ゆあんくんがいる時って絶対えとさんゆあんくんにデレデレしてるんよねー(私が見た感じ
まじ腹立つし殺意沸く
>>52
言わない方がいいですよ確かにゆあえと好きなぴちりすは過激な方もいますが、殺意とかアンチになりますしそれこそ実行してからぴちが可愛そうです
>>52
あなたはゆあんくんが好きなんですよ、ね?
それってただの嫉妬じゃない?
吐きそうなのは素直に言って大丈夫?
“いつも”ゆあんくんがいる時ぽとがデレてるって思うなら、サムネとか自己紹介ん時二人がいたら、大体予想つくよね?
そんな奴がここにでしゃばんなよ。
あとさ、ただでさえ二人一緒に出てる少ないし、お互いに控えめなのに。私はそうは思わない。殺意があるなら私に向けて。
>>74
かばってるようだけれど、好きだからそう思うのではないでしょうか 2人で出てる数多いと思いますよ 商品だけどラブレッツとかカードとか
>>74
守られてばかりじゃだめなんだよ ユーチューバーアンチとセットなの。ずっと守られちゃ強くならん
>>52
別にデレてはいないのでは??
てか逆にありがたいわ、可愛いもの(?)
私、えとさん推しなんで、
えとさんのことを悪く言った貴方がキモいし腹立つし殺意沸く☆そして吐きそうやわ☆
私、別のコメに色々返信してますが、気にしないで(?)
>>125
なんかこういうなんていうの?(?)とか星とかを同じ分で2回以上繰り返すやつ苦手。教室の隅で人の悪口吐いてそう。wこれだからえと推しは性格がちょっとw悪い
ゆあえと信者暴言しか吐かない。
てかこれ好きに入れてるやつ暴言を言って楽しいサイコパスかよ。
信者のせいで糞民度低い

