ゆあえとは好き?嫌い?
えとさん死んでくれとかコメントしてる人カラフルピーチの動画で言ったらいいやんまあ陰キャだから言えないかww味方がいないと言えないもんねw
勝手にカップルにしないでもらえますか?
ゆあんくんが好きで、えとさんが嫌い
えとさんが好きで、ゆあんくんが嫌い
って言う人もいるではないですか!
あとーカラフルピーチで、カップル作んないで下さい。
やるなら「一緒によくいそうな人」
とかにしてください。
そうすれば良いのでは?
(あと勝手に割り込んできてすみません)
ペアとしてはめちゃくちゃ好きだけどカプとしてはほんとに地雷すぎる。つくづく思うんだけどカプ表現禁止されてんのに鍵垢でもない本人に見えるようなアカウントでゆあえと付き合ってほしいとか言ってるやつはなんなん
常識ない小学生リスナーまじでむり
カプ表現禁止してんのにカップルチャンネルとかゆあえとカップル役(お化け屋敷のやつ)とかやってる公式もどうなん
前まではすごい好きだったんだけど、なんか最近無理になってきた。
…と、いうのもゆあんくん推しになっちゃったからだと思うんだけどね。
>>1
そんなこと言える立場じゃなくね爆笑爆笑爆笑
そんなこと言える人でもないでしょ爆笑爆笑爆笑
>>6
なんでお前の感想に合わせなきゃいけねぇんだよ
攻めにして何が悪いんだよ
受け攻めどっちも愛すのがファンだろ偽ファン
>>213
ぶりっ子じゃないでしょ
お前みたいなクソがのあさんにそんなこと言って何が楽しいクソが
のあ様は可愛いから
ぶりっ子に見えるのかな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
>>261
お前も病院行ってこい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
人気って褒めてくれるの爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
えと様を簡単に呼び捨てにすんな爆笑爆笑爆笑爆笑
>>255
君は関係なくね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
そんなことわからないの爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
これを分かるからこそファンだろ
>>20
それ嫌いにはいるんじゃないの
ゆあえとっていうペアが好きか嫌いかだから
ペアじゃねーなら論外だ↑
ゆあんくんとえとさん個人だったらもちろん大好き
でも「ゆあえと」ってなるとちょっと……
絡みを見る分には最近全然嫌って思わないけど、
コメ欄とかでゆあえとペアをカプとして捉える🍑🐿️多くて苦手
>>213
あなたyaet推しなら🍑🐿️ですよね
🍑🐿️なのに一部のメンバーをそういうふうに悪く言うのはどうかと
ここにいる人の大半が🍑🐿️って言えないと思う
好き派は途中のコメで見たけどnaさんのことを悪く言ってる
嫌い派はetさんのことを悪く言ってる
一部のメンバーを悪く言うなら🍑🐿️といえないファンチだと思う
>>264
それな
じゃっぴとのあさん分かれるから、女子を1:1にするためにゆあえとになりやすいのなんなん
>>13
それな
ゆあのあの動画見るたびにコメントに一つはゆあえと信者がいる。
嫌いなら見るなよって話
ゆあえと信者いちいちゆあのあの動画にコメントするなよ。
『えとさん可哀想』
『えと:ゆあんくん、なんでのあさんと喋ってるの?
ゆあん:え、誤解だよ!俺はえとが1番好きだよ♡
えと:え///私もゆあんくん大好き!』
とかわざわざコメントで妄想すんなよ。嫌なら見なければいいじゃん。
そもそもゆあえと公式じゃないから。
>>177
カップリング禁止とか言ってるのにゆあえとダメでゆあのあいけるってどういう事?
>>338
何でお前の感想(受け攻めどっちも愛すのがファンだろ)に合わせなきゃいけねぇんだよ
そもそも6コメさん合わせろなんか言ってねぇよ
元からえとさん少し苦手で克服しようと思ってたのに、推しのゆあんくんとカプとか言う人いて気力なくした。
カプ表現NGなんだからペアにしてほしい。
昔ゆあんくんとのあさん2人一緒で推してたことがあって別に2人とも一人一人を好きだったのに、勝手にゆあのあをカップリングとして好きって勘違いされて
「ゆあえと以外好きな人の価値観が分からない」とか言ってハブられてから苦手になりました。優しい人もいるけどやっぱり苦手です
>>373
えきも、嫌いが多かったら嬉しいのはキモいってあ、ごめん陰キャだから仲間がいないと発言できないんだよねごめんごめん
>>1
ゆあえと信者無理すぎる、私ゆあのあ推しなんだけど、ゆあのあの動画みるたんびにコメントで「ゆあえと好き!」とか言っててそいつらのせいで地雷になったし萎える、他のペアの話しないで欲しい。それにゆあえと苦手なだけですごい叩かれる。どっかの勘違いしてる人が「ゆあえとは付き合ってる」とかどこ情報だよ。しかもゆあえとって打っただけで「ゆあえと キス」とか「ゆあえと 結婚発表」とか誰が調べてんの?キモすぎだろ
>>347
ゆあえと推しのほうがこう言うことやってるからいいだろ。
なんでゆあえとは許されてゆあのあは許されないん??
>>271
そうじゃなくて、ゆあのあ尊いって言うとゆあえとのほうが好き!とか言う信者が無理
>>338
なんで偽ファンにされるの??全員嫌なことがあるんだよ。お前みたいなやつのせいで苦手になる奴もいるよ。ちなみに私がそう。しかも合わせろって誰が言った??言ってねえよな?あっそっか?頭悪いもんね?かんじよめるかな??おかあさんによんでもらってね
なんか色々言ってけどまず勝手にペアにさせんなよ。
いや私はね別に全然良いんだけどさ。思うわけよ、「ゆあえと」「のあじゃぱ」とかあるのにどうしてなお兄とかシヴァさんとかのペアが無いの!?自分で作る
こういうやつがおるけん
みんな好きだったのに、
女子組がちょっと苦手になったし、
歌ってみたとかで男女で歌ってたりしてて
普通に鬱になりかけた。
正直、ファンの中にもリアコしてる子もおるけん
そういうことを表立ってやってんのやめてほしい。
勝手に好きって思うのはいいけど、
地雷の人もおるんやから、まじやめてほしい。
>>213
なんていうの。えとさんファンって性格悪いよねw
ちょっと人間としておかしいというか。w
>>153
正直私は箱推しですが、ゆあえとは苦手です。何よりファンの常識がない。ユアエトファンがいなければきっとからぴちは民度上がってましたね
>>125
なんかこういうなんていうの?(?)とか星とかを同じ分で2回以上繰り返すやつ苦手。教室の隅で人の悪口吐いてそう。wこれだからえと推しは性格がちょっとw悪い
ゆあえと地雷。なんかさ正直きもいんだよねー。えとさんってよくいる自称サバサバぶりっ子ww
のあさんとかるなさんはまだマシ。
「私は基本サバサバしてる性格です♡」とか言わないから
>>316
ここはゆあえとが好きか嫌いかの場所です😢
自己紹介はやめてください🙅♀️
自己紹介は自分の投稿でしましょ!😖💕
(文章の書き方が気に食わない方がいましたら、申し訳ありません。)
皆さんのコメント見てて思ったのが、確かに好き嫌いは人それぞれ違うから意見が合わないのはしょうがないと思いますが、本人たちのことをあまり悪く言うのは良くないと思います。自分たちが、思っていることを言うのは良いと思いますが、ヒートアップして暴言をお互いに吐くのは良くないと思います。からぴちを推している中であるのであれば、自分が書いた言葉、相手の言葉を一度冷静に考えることが大切だと思います。見ていてすごくいやな気持ちになってしまいました。からぴちファンは良い人が多いイメージで過ごしてきたので少し残念です。画面の向こうには同じ「人間の(考え方は違っても)」、「からぴちファン」がいることを忘れないでほしいと個人的に思いました。長文申し訳ございません。
>>1
好きだけど付き合ってほしいとかは全然ないですよ?
ゆあんくんとえとさんの兄妹みたいな絡みが面白くて好きなんです!
私はぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいじゃぱのあ推しです!他の人くっつけるぐららいならゆあえとのほうが一億倍良い!
>>283
私はゆあんくん攻めのゆあえと地雷です。ゆあんくんが攻めなのが嫌なんじゃなくてえとさんが受けなのが苦手、
>>71
バカだからわからないって思ってるなら首突っ込むな。わからないなら調べろ。あ、そっかごめんね笑バカだから自分で調べられないのか。小学校行った方がいいと思う。可哀想に
>>71
見ないようにしていても推しのペアのところ見てたらコメントでユアエトの方が好き!っていうやつが無理
>>1
それな!!!
ヤラセでかっぷるになっただけでしょ?w後は、たまたま隣になった写真だけで盛り上がってるとか妄想が凄すぎるw
>>377
それな!ゆあのあだよね!!!!!!
ゆあえとと違ってお互いに仲良い証拠めっっちゃあるし
>>397
それな!ゆあえとが一番無いだろwゆあんくんにえとをくっ付けないでほしいw自己中な人じゃなくて周りが見えるのあさんのほうが言いと思う
>>93
それな!あんなただのヤラセで盛り上がるとか幼稚かよw現実みろ現実wゆあんくんのあさんとのほうが仲良いよw
>>279
それなw
てかあんなヤラセで盛り上がるとかキモすぎるw本人達も辞めてほしいって言ってるのにw
あのね、ここはゆあえと好きか嫌いかの所なの。だか
ら「えとさん嫌い、死んだ方がいい」とか「のあさんぶりっ子」とか1人の悪口を言う所じゃないの。私はゆあえとはCPとしては見てないけど好きだよ。
というか「ゆあえと信者民度低いw」とか言ってるけど、ここでえとさんの悪口言ってる時点で、もうゆあえとだけじゃなく、からぴち全体の民度を落としてる訳。そこん所自覚してから発言しなね。圧倒的ブーメランだよ。
あと、ゆあのあ好きさんへ、ゆあのあが好きだからって地雷のゆあえとを叩いちゃ駄目だよ。ゆあのあも民度悪いと思われちゃうよ。気をつけてね。
byからぴち箱推しより
>>441
えわかってくれる!?そんなこと言うなら他のペアのとこ来んなっつーの!って思っちゃうw
>>438
ゆあのあファンだからってゆあえとの悪口とか無理すぎる
ゆあのあファン性格悪すぎだろ
カラピチファン卒業した者です。
まだこんなくだらん会話してるんですね。
こんなんだから民度低いって言われるんですよ。😂
ゆあえとはペアとして私は推してる!ゆあのあが好きな人もいいと思うけど叩かないで自分の意見を述べるだけでいいんじゃないかなと思う!(このコメントで不快に思った人申し訳ございません。)
自分はゆあるなが好きだしなんかガチこいっぽさがあって無理なんだよなー。えとさんかわいいけどゆあえととしてはちょっとって感じ、、
>>460
ごめんだけどゆあえとふぁんのほうが性格悪いと思う。前ゆあのあの動画に「ゆあんくんのとなりはえとさんなの!のあさんはマジ一回死んだほうがいいから。ゆあのあは似合わない」みたいなこと書かれてたけどこれって性格悪くないの?笑
それはただ自分がゆあのあ推しっていう理由もあるんじゃないかな....?(可能性があるってことね)
ゆあのあ推しさんも結構妄想してるってゆあえと推したちも思ってたりするからなぁ。あ、私は別にゆあのあ信者が嫌いってわけじゃないよ!!あと396コメさん、私もそれ見たことあります。それは嫌な気持ちしちゃいますよね.....。
でも私もゆあえとのショート動画でも「ゆあのあのほうがお似合い」とか「ゆあのあの方が仲いいよ」とかたくさん傷つけられたこともあるから、どっちも言ってるから同じじゃないかな....。あと私も「ゆあのあ付き合ってる」検索で見たことあります(ゆあえとのほうも)多分ですけどね....。憶測ですが、前ゆあえとって調べた時、なんかプリ小説?と、テラノーベルみたいなのがでてきて、サイトを開いてみたら、ゆあえとファンや、ゆあのあファンが二次創作で小説っぽいのを作ってるらしくて、その影響で検索欄に「付き合ってる」などの言葉が出てきたんだと思います。私はyoutubeとかにコメントはしないんですが、誰でも推しの妄想はしてしまうと思うんです。(´ . .̫ . `)まぁ「ゆあえとって付き合ってるんだよ❤」とか書いてる人は確かにどうかとは思いますが。私はゆあえとが推しなので好きです!。ゆあのあは仲いいのは事実だし!ゆあのあはゆあのあなりの良さがありますよね!!私は嫌いじゃないし!いや結構好きですよ!長い文ですみません。コメント返信してくれたら嬉しいです(*^^*)
コメントの続き見たけど、えとさんがゆあんくんにデレデレしてるみたいなこと書いてあるんですけど....。デレデレなんてしてないと思うし、本人様に失礼って思わないんですかね....。
>>396
信者が嫌いって言うことは、ゆあえと自体が嫌いって言うわけではないんですか?ちょっとうれしい!
あとですね、確かにゆあのあとかゆあえとのショート動画にもいるんですけど、「ゆあえとの方が好き!」とかゆあえとの動画に「ゆあのあの方がいいだろ仲いいし、お似合い、ゆあえとはキモい」とか書いてあったりするんですけど。確かに他のペアの話しないでほしいですよね。推しは違いますが、その気持ちよく分かります。あと「ゆあえと付き合ってる」とかは検索欄に出てくると言っていたんですけど。あ、私の憶測ですが、二次創作で、ゆあえとやゆあのあで小説?っぽいのを作ってる人がいるらしくて、テラノーベルやプリ小説というアプリらしいです!そのような小説があることで検索欄に付き合ってるなどの言葉が出てくるんだと思います。わたしもゆあえとッテ調べたら、プリ小説とかすごい出てきたので。多分そうだと思います。お互い嫌気持ちとか不快に思ったことがたくさんあったかもしれませんが、自分が一番好きってわかってるから、、これからも自分の推しは大事にしましょう!推しは違いますが。私”は正直自分と推しが違くても、できるだけゆあのあ推しさんとも仲良く?っていうか普通に楽しく話してみたいって思ってるんです....。争いとか「きも」とか言う言葉はあまり好きではなくて(;´∀`)できれば仲良く(?)したいです!!
>>13
ゆあえと推しゆあのあ推し暴言多いよね、なんで??
嫌いとか好きなのは別にいいけど、暴言吐く必要ある?
>>437
ゆあえとのところで言う必要ある?ゆあのあ推しさんが言ってたんだけどゆあえとゆあのあのところにゆあえと好き!って打ってくるやついるって、ゆあのあ推しもじゃん。
あとゆあえとと違ってって何?カラピチみんな仲いいのに、本人様に失礼って思えないん?
>>468
ゆあのあ推しも酷いことたくさん書いてるの知らない?
確かにゆあえとも酷い面あるけど
>>414
公式ではないね。てかからぴちに公式ペアはないですね。
あとカップルじゃない。その気持ちはわかりますね
>>439
からぴちはどっちの方が仲いいとかなくない?
本人様がこんなんみたら不快な気持ちになるだろうね
>>213
のあさんはぶりっ子ブスじゃないよ。めっちゃかわいいじゃん。ゆあえと好きなのはめっちゃ理解できたけど、そのぶりっ子ブスは理解できない
>>273
もってないよ。みんなカラピチ好きなのに、なんで1人のメンバーをひどく言うん?カラピチがこのコメントみたら不快になるのわかんないの?
>>286
.......計算してないよ。なんでだからみんな1人のメンバーを悪く言うんだよ
>>360
ちがう。どっちもぶりっ子じゃない。二人とも優しいだけじゃん...。なんで悪く言うの?
>>354
私もゆあえとが好きなのは共感できたけど、一部のメンバーを悪く言う人はどうかと思う
>>264
きもさ1ポイントって何?ひどくない?本人様はそういうしてるつもり無いと思うけど
>>68
嫌いな意見を言うところではないですよ。好きな人も言う権利あるし。ただ嫌いな人は言葉には気をつけてくださいって事です
>>432
ゆあのあの方が好きって言うのもあるからお互い様かも。そういうの嫌なのまじで分かります
>>96
えっとなんでゆあえとずきが死なないといけないんですか?◯ねは言い過ぎでは?あとゆあえと好きじゃないからってえとさんしんでほしいにはならないでしょ。こういう言葉遣い悪い人がいるからカラピチも困ってるんだよ
>>186
ゆあえとは公式カプじゃないよてか公式カプなんてカラピチにないし、◯ねは言い過ぎって思わないんですか?あなたの推しが◯ねとか言われたら傷つきませんか?
>>258
ゆあえと嫌いって言ってる人多いけど貴方みたいに個人個人は好きって言ってくれるだけで結構救われる。ありがとうございます
>>288
そうです!そうですが!言い過ぎるっていうか、言葉が傷つくんですよ。言葉遣いがちょっと荒いんですよね
>>14
ゆあえとのアンチもですがね、酷いこと言ってるのは。
えと◯ねとか。本人さん可哀想
>>13
ゆあえと信者だけじゃないです。ここのコメント見てもゆあえとアンチの言葉遣いも結構やばいです。傷つきます
>>38
......確かに推しとかアンチとか自分の推しのライバル?(ゆあえとだったらゆあのあとか)に対して毎回喧嘩だし、口が荒いし、からぴちのアンチが増えるのって私たちが原因かもしれないですね。
>>53
確かに公式でもなんでもない。でもガチャで選ばれたうえでの絡みとかが人気をあげたんじゃないかと思いますね。そのたまたまのガチャで出た結果がきっかけに好きになった人が増えるんじゃない?他の動画でも「ここの絡みで好きになった」とかよくいるじゃないですか。別に全員にお似合いって思われなくて結構です。全員賛成なら少し怖いですから。反対の意見があるのは当たり前ですし。
>>70
その言う場所を踏まえた上で言葉を気をつけるんじゃない?なにもかも言っていいもんじゃないから。キモいとか

