ゆあえとは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




308: 307コメさん 「好き」派2025/06/05 20:04:40通報 非表示

>>2
blは男同士の恋愛だよ


309: 307コメさん 「好き」派2025/06/05 20:05:25通報 非表示

>>6
それな!ゆあえとよりえとゆあ&なおゆあすき


310: 307コメさん 「好き」派2025/06/05 20:07:10通報 非表示

>>213
うん声だけでぶりっ子判定やめてもろて


311: 307コメさん 「好き」派2025/06/05 20:08:07通報 非表示

>>273
どうしてそんな事がわかるんですか?


312: 241コメさん 「好き」派2025/06/09 10:05:45通報 非表示

>>195
うんわかる。語彙力なさすぎておまえきもいよーw


313: 241コメさん 「好き」派2025/06/09 10:06:21通報 非表示

>>228
見なければいいあほなんw


314: 241コメさん 「好き」派2025/06/09 10:06:42通報 非表示

>>231
わかる


315: 241コメさん 「好き」派2025/06/09 10:09:08通報 非表示

えとさん死んでくれとかコメントしてる人カラフルピーチの動画で言ったらいいやんまあ陰キャだから言えないかww味方がいないと言えないもんねw


316: 241コメさん 「好き」派2025/06/09 10:10:37通報 非表示

>>237
きもー


317: 241コメさん 「好き」派2025/06/09 10:12:08通報 非表示

>>218
なんかわかるー


318: 241コメさん 「好き」派2025/06/09 10:12:43通報 非表示

>>214
めっちゃわかるー


319: 241コメさん 「好き」派2025/06/09 10:13:43通報 非表示

>>213
おまえなんなんノアさんのことぶりっ子ブスって言うなやお前のほうがぶすだろ


320: 241コメさん 「好き」派2025/06/09 10:17:22通報 非表示

>>187
今油あるな関係ない黙れ


321: 241コメさん 「好き」派2025/06/09 10:17:53通報 非表示

>>187
それ関係ないやろ


322: 241コメさん 「好き」派2025/06/09 10:19:08通報 非表示

>>179
久しぶりに可愛いコメント見たー❤


323: 241コメさん 「好き」派2025/06/09 10:19:48通報 非表示

>>175
えとさん嫌いなら動画見るな


324: 324コメさん 「好き」派2025/06/18 18:17:19通報 非表示

>>213
ブスかどうかはわからなくない?人の悪口言うのよくないと思う…


325: 325コメさん 「嫌い」派2025/06/21 11:51:35通報 非表示

>>273
えともな


326: 326コメさん 「好き」派2025/07/01 16:56:35通報 非表示

ゆあえと最高


327: 327コメさん 「好き」派2025/07/01 18:15:10通報 非表示

勝手にカップルにしないでもらえますか?

ゆあんくんが好きで、えとさんが嫌い

えとさんが好きで、ゆあんくんが嫌い

って言う人もいるではないですか!

あとーカラフルピーチで、カップル作んないで下さい。

やるなら「一緒によくいそうな人」

とかにしてください。

そうすれば良いのでは?

(あと勝手に割り込んできてすみません)


328: 328コメさん 「嫌い」派2025/07/05 03:15:05通報 非表示

>>300
それな😑


329: 328コメさん 「嫌い」派2025/07/05 03:20:07通報 非表示

ペアとしてはめちゃくちゃ好きだけどカプとしてはほんとに地雷すぎる。つくづく思うんだけどカプ表現禁止されてんのに鍵垢でもない本人に見えるようなアカウントでゆあえと付き合ってほしいとか言ってるやつはなんなん

常識ない小学生リスナーまじでむり


330: 328コメさん 「嫌い」派2025/07/05 03:24:23通報 非表示

カプ表現禁止してんのにカップルチャンネルとかゆあえとカップル役(お化け屋敷のやつ)とかやってる公式もどうなん


331: 331コメさん 「嫌い」派2025/07/05 16:02:47通報 非表示

前まではすごい好きだったんだけど、なんか最近無理になってきた。

…と、いうのもゆあんくん推しになっちゃったからだと思うんだけどね。


332: 332コメさん 2025/07/12 11:19:37通報 非表示

>>218
えとさん攻めだろ、、、

受け地雷すぎて無理


333: 332コメさん 2025/07/12 11:21:31通報 非表示

>>242
いやペアが嫌いってだけだろww


334: 332コメさん 2025/07/12 11:22:19通報 非表示

>>302
うちはじゃぱえとかな えとさんだったら


335: 332コメさん 2025/07/12 11:22:35通報 非表示

>>315
笑うことしかできないのか


336: 336コメさん 「好き」派2025/07/18 17:24:52通報 非表示

>>1
そんなこと言える立場じゃなくね爆笑爆笑爆笑

そんなこと言える人でもないでしょ爆笑爆笑爆笑


337: 336コメさん 「好き」派2025/07/18 17:25:56通報 非表示

>>93
引っ張ってなんぼでしょ


338: 336コメさん 「好き」派2025/07/18 17:28:57通報 非表示

>>6
なんでお前の感想に合わせなきゃいけねぇんだよ

攻めにして何が悪いんだよ

受け攻めどっちも愛すのがファンだろ偽ファン


339: 336コメさん 「好き」派2025/07/18 17:31:23通報 非表示

>>213
ぶりっ子じゃないでしょ

お前みたいなクソがのあさんにそんなこと言って何が楽しいクソが

のあ様は可愛いから

ぶりっ子に見えるのかな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


340: 336コメさん 「好き」派2025/07/18 17:33:03通報 非表示

>>261
お前も病院行ってこい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

人気って褒めてくれるの爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

えと様を簡単に呼び捨てにすんな爆笑爆笑爆笑爆笑


341: 336コメさん 「好き」派2025/07/18 17:33:30通報 非表示

>>273
貴方は神ですか?


342: 336コメさん 「好き」派2025/07/18 17:34:54通報 非表示

>>286
お前の価値観なんて

聞いてねーよ


343: 336コメさん 「好き」派2025/07/18 17:40:09通報 非表示

>>6
そんなん言うなら

投票すんなや


344: 336コメさん 「好き」派2025/07/18 17:40:52通報 非表示

>>123
カプ表現だめじゃないよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


345: 336コメさん 「好き」派2025/07/18 17:41:55通報 非表示

>>255
君は関係なくね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そんなことわからないの爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

これを分かるからこそファンだろ


346: 336コメさん 「好き」派2025/07/18 17:42:51通報 非表示

>>78
貴方わかってるわね


347: 347コメさん 「嫌い」派2025/07/24 00:04:13通報 非表示

>>20
それ嫌いにはいるんじゃないの

ゆあえとっていうペアが好きか嫌いかだから

ペアじゃねーなら論外だ↑


348: 348コメさん 「好き」派2025/07/26 19:45:05通報 非表示

>>1
そういう考えもありますよね!気をつけてください


349: 349コメさん 「嫌い」派2025/08/05 10:18:55通報 非表示

>>212
やば


350: 349コメさん 「嫌い」派2025/08/05 10:19:53通報 非表示

>>344
だめですよ?wからぴちルール分かってますか?w


351: 349コメさん 「嫌い」派2025/08/05 10:20:24通報 非表示

>>255
無理無理


352: 352コメさん 「嫌い」派2025/08/05 16:03:47通報 非表示

>>336
爆笑ばっかり言っててキモイわww


353: 353コメさん 「嫌い」派2025/08/07 12:22:41通報 非表示

ゆあんくんとえとさん個人だったらもちろん大好き

でも「ゆあえと」ってなるとちょっと……

絡みを見る分には最近全然嫌って思わないけど、

コメ欄とかでゆあえとペアをカプとして捉える🍑🐿️多くて苦手


354: 353コメさん 「嫌い」派2025/08/07 12:29:57通報 非表示

>>213
あなたyaet推しなら🍑🐿️ですよね

🍑🐿️なのに一部のメンバーをそういうふうに悪く言うのはどうかと


355: 353コメさん 2025/08/07 12:34:05通報 非表示

ここにいる人の大半が🍑🐿️って言えないと思う

好き派は途中のコメで見たけどnaさんのことを悪く言ってる

嫌い派はetさんのことを悪く言ってる

一部のメンバーを悪く言うなら🍑🐿️といえないファンチだと思う


356: 356コメさん 2025/08/07 20:46:06通報 非表示

>>268
え!かわいすぎる💕最高です


357: 356コメさん 2025/08/07 20:47:15通報 非表示

>>49
それな〜


358: 356コメさん 2025/08/07 20:49:27通報 非表示

>>264
それな

じゃっぴとのあさん分かれるから、女子を1:1にするためにゆあえとになりやすいのなんなん


359: 356コメさん 2025/08/07 20:52:45通報 非表示

>>24
それな!だいたいゆあえと公式とか思い込んでる人いるんですよね


360: 356コメさん 2025/08/07 20:55:51通報 非表示

>>261
それな!

のあさんぶりっ子言われてるけどえとさんの方がぶりっ子だよな


361: 356コメさん 「嫌い」派2025/08/07 20:59:39通報 非表示

>>13
それな

ゆあのあの動画見るたびにコメントに一つはゆあえと信者がいる。

嫌いなら見るなよって話


362: 356コメさん 「嫌い」派2025/08/07 21:06:09通報 非表示

ゆあえと信者いちいちゆあのあの動画にコメントするなよ。

『えとさん可哀想』

『えと:ゆあんくん、なんでのあさんと喋ってるの?

ゆあん:え、誤解だよ!俺はえとが1番好きだよ♡

えと:え///私もゆあんくん大好き!』

とかわざわざコメントで妄想すんなよ。嫌なら見なければいいじゃん。

そもそもゆあえと公式じゃないから。


363: 363コメさん 「好き」派2025/08/08 11:29:21通報 非表示

>>177
カップリング禁止とか言ってるのにゆあえとダメでゆあのあいけるってどういう事?


364: 364コメさん 「嫌い」派2025/08/08 22:18:58通報 非表示

>>271
のあさん呼び捨て、、


365: 364コメさん 「嫌い」派2025/08/08 22:19:49通報 非表示

>>344
爆笑連打するならw連打しな


366: 364コメさん 「嫌い」派2025/08/08 22:20:23通報 非表示

>>218
うてぃゆあえとというかえとゆあかな

ペアの場合


367: 364コメさん 「嫌い」派2025/08/08 22:20:43通報 非表示

>>345
お前ダサいよ


368: 364コメさん 「嫌い」派2025/08/08 22:23:15通報 非表示

>>338
何でお前の感想(受け攻めどっちも愛すのがファンだろ)に合わせなきゃいけねぇんだよ

そもそも6コメさん合わせろなんか言ってねぇよ


369: 364コメさん 「嫌い」派2025/08/08 22:23:41通報 非表示

>>158
あやまって-されるのはかわいそう


370: 364コメさん 「嫌い」派2025/08/08 22:24:34通報 非表示

>>273
えとさんもじゃん


371: 364コメさん 「嫌い」派2025/08/08 22:25:43通報 非表示

>>340
じゃあお前はのあ様を呼び捨てにすんな


372: 364コメさん 「嫌い」派2025/08/08 22:28:16通報 非表示

>>96
ねぇそれは違うよ


373: 373コメさん 2025/08/10 14:22:05通報 非表示

嫌いが勝ってる✨

ゆあえと信者多いから嬉しい


374: 374コメさん 「嫌い」派2025/08/12 12:30:50通報 非表示

元からえとさん少し苦手で克服しようと思ってたのに、推しのゆあんくんとカプとか言う人いて気力なくした。

カプ表現NGなんだからペアにしてほしい。


375: 375コメさん 「嫌い」派2025/08/23 06:14:21通報 非表示

昔ゆあんくんとのあさん2人一緒で推してたことがあって別に2人とも一人一人を好きだったのに、勝手にゆあのあをカップリングとして好きって勘違いされて

「ゆあえと以外好きな人の価値観が分からない」とか言ってハブられてから苦手になりました。優しい人もいるけどやっぱり苦手です


376: 376コメさん 「好き」派2025/09/09 21:40:48通報 非表示

好きだけど苦手!՞՞


377: 377コメさん 「嫌い」派2025/10/09 19:50:32通報 非表示

>>307
ゆあのあでしょ

ゆあのあ

378: 378コメさん 「嫌い」派2025/10/17 20:21:32通報 非表示

ゆあのあしか勝たん!

ゆあのあ

379: 379コメさん 「嫌い」派 2025/10/26 10:43:00通報 非表示

ゆあんくんとえとさんは好きだから嫌いではないけど地雷ゆあえとよりえとゆあが好きかな


380: 379コメさん 「嫌い」派 2025/10/26 10:43:36通報 非表示

>>268
え!うま!可愛い


381: 379コメさん 「嫌い」派 2025/10/26 10:43:52通報 非表示

>>377
あーたしかに!


382: 379コメさん 「嫌い」派 2025/10/26 10:44:55通報 非表示

>>212
やめろやめろ


383: 379コメさん 「嫌い」派 2025/10/26 10:45:29通報 非表示

>>2
blは男子同士の恋愛ですね


384: 379コメさん 「嫌い」派 2025/10/26 10:46:09通報 非表示

>>6
わたしも!ゆあんくん受け好き!


385: 379コメさん 「嫌い」派 2025/10/26 10:46:48通報 非表示

>>365
それな


386: 379コメさん 「嫌い」派 2025/10/26 10:47:41通報 非表示

>>255
「堕とす」ね


387: 379コメさん 「嫌い」派 2025/10/26 10:48:14通報 非表示

>>283
それな!


388: 241コメさん 「好き」派2025/10/30 13:54:20通報 非表示

>>1
勝手に○ねば?


389: 241コメさん 「好き」派2025/10/30 13:56:37通報 非表示

>>91
勝手に病んで死んでくれ


390: 241コメさん 「好き」派2025/10/30 13:56:56通報 非表示

>>94
お前が○ねゴミ以下


391: 241コメさん 「好き」派2025/10/30 13:59:03通報 非表示

>>160
すみませんって言うならw使わんといて


392: 241コメさん 「好き」派2025/10/30 14:00:13通報 非表示

>>187
カラピチ推しとして非常に恥ずかしい


393: 241コメさん 「好き」派2025/10/30 14:00:48通報 非表示

>>228
じゃあみんなよ


394: 241コメさん 「好き」派2025/10/31 14:48:50通報 非表示

>>374
これからカラピチ推し名乗らないでねー


395: 241コメさん 「好き」派2025/10/31 14:50:15通報 非表示

>>373
えきも、嫌いが多かったら嬉しいのはキモいってあ、ごめん陰キャだから仲間がいないと発言できないんだよねごめんごめん


396: 396コメさん 2025/11/10 22:18:13通報 非表示

>>1
ゆあえと信者無理すぎる、私ゆあのあ推しなんだけど、ゆあのあの動画みるたんびにコメントで「ゆあえと好き!」とか言っててそいつらのせいで地雷になったし萎える、他のペアの話しないで欲しい。それにゆあえと苦手なだけですごい叩かれる。どっかの勘違いしてる人が「ゆあえとは付き合ってる」とかどこ情報だよ。しかもゆあえとって打っただけで「ゆあえと キス」とか「ゆあえと 結婚発表」とか誰が調べてんの?キモすぎだろ


397: 396コメさん 2025/11/11 15:57:38通報 非表示

>>347
ゆあえと推しのほうがこう言うことやってるからいいだろ。

なんでゆあえとは許されてゆあのあは許されないん??


398: 396コメさん 2025/11/11 16:02:27通報 非表示

>>239
分かります!!!!


399: 396コメさん 2025/11/11 16:02:42通報 非表示

>>84
本当にそれ


400: 396コメさん 2025/11/11 16:04:43通報 非表示

>>91
わかる!!!ゆあえと信者無理


401: 396コメさん 2025/11/11 16:05:14通報 非表示

>>389
信者は黙ってろwゆあえと迷惑信者w


402: 396コメさん 2025/11/11 16:05:57通報 非表示

>>94
○ねは言い過ぎだけど○ね以外は私も同意


403: 396コメさん 2025/11/11 16:07:41通報 非表示

>>250
語彙力無さすぎて言ってる意味がわからん


404: 396コメさん 「嫌い」派2025/11/11 16:10:03通報 非表示

>>271
そうじゃなくて、ゆあのあ尊いって言うとゆあえとのほうが好き!とか言う信者が無理


405: 396コメさん 「嫌い」派2025/11/11 16:10:40通報 非表示

>>212
お前が○ねばいいのに、


406: 396コメさん 「嫌い」派2025/11/11 16:12:44通報 非表示

>>345
爆笑爆笑うるせえよ


407: 396コメさん 「嫌い」派2025/11/11 16:13:03通報 非表示

>>332
わかるわ


408: 396コメさん 「嫌い」派2025/11/11 16:15:28通報 非表示

>>338
なんで偽ファンにされるの??全員嫌なことがあるんだよ。お前みたいなやつのせいで苦手になる奴もいるよ。ちなみに私がそう。しかも合わせろって誰が言った??言ってねえよな?あっそっか?頭悪いもんね?かんじよめるかな??おかあさんによんでもらってね


409: 396コメさん 「嫌い」派2025/11/11 16:16:19通報 非表示

>>158
謝れてえらい!!


410: 396コメさん 「嫌い」派2025/11/11 16:17:06通報 非表示

>>18
お前いらんて


411: 396コメさん 「嫌い」派2025/11/11 16:17:43通報 非表示

>>38
分かります!最近冷めてきた


412: 412コメさん 「嫌い」派2025/11/11 17:29:28通報 非表示

苦手ってて感じですね💦

ゆあえと好きな方すいません🙇🏻‍♀️՞


413: 413コメさん 2025/11/11 17:33:30通報 非表示

なんか色々言ってけどまず勝手にペアにさせんなよ。

いや私はね別に全然良いんだけどさ。思うわけよ、「ゆあえと」「のあじゃぱ」とかあるのにどうしてなお兄とかシヴァさんとかのペアが無いの!?自分で作る


414: 126コメさん 「嫌い」派2025/12/02 19:38:05通報 非表示

>>271
君ゆあえとカップルが公式とでも思ってるの?


415: 415コメさん 「嫌い」派2025/12/13 23:13:12通報 非表示

こういうやつがおるけん

みんな好きだったのに、

女子組がちょっと苦手になったし、

歌ってみたとかで男女で歌ってたりしてて

普通に鬱になりかけた。

正直、ファンの中にもリアコしてる子もおるけん

そういうことを表立ってやってんのやめてほしい。

勝手に好きって思うのはいいけど、

地雷の人もおるんやから、まじやめてほしい。


416: 416コメさん 「嫌い」派2025/12/15 21:02:54通報 非表示

>>213
なんていうの。えとさんファンって性格悪いよねw

ちょっと人間としておかしいというか。w


417: 416コメさん 「嫌い」派2025/12/15 21:07:30通報 非表示

>>153
正直私は箱推しですが、ゆあえとは苦手です。何よりファンの常識がない。ユアエトファンがいなければきっとからぴちは民度上がってましたね


418: 416コメさん 「嫌い」派2025/12/15 21:08:25通報 非表示

>>214
ただ推してるのがファンじゃないと思う、


419: 416コメさん 「嫌い」派2025/12/15 21:12:17通報 非表示

>>125
なんかこういうなんていうの?(?)とか星とかを同じ分で2回以上繰り返すやつ苦手。教室の隅で人の悪口吐いてそう。wこれだからえと推しは性格がちょっとw悪い


420: 416コメさん 「嫌い」派2025/12/15 21:17:03通報 非表示

ゆあえと地雷。なんかさ正直きもいんだよねー。えとさんってよくいる自称サバサバぶりっ子ww

のあさんとかるなさんはまだマシ。

「私は基本サバサバしてる性格です♡」とか言わないから


421: 416コメさん 「嫌い」派2025/12/15 21:30:34通報 非表示

>>316
ここはゆあえとが好きか嫌いかの場所です😢

自己紹介はやめてください🙅‍♀️

自己紹介は自分の投稿でしましょ!😖💕


422: 422コメさん 2025/12/25 17:10:47通報 非表示

(文章の書き方が気に食わない方がいましたら、申し訳ありません。)

皆さんのコメント見てて思ったのが、確かに好き嫌いは人それぞれ違うから意見が合わないのはしょうがないと思いますが、本人たちのことをあまり悪く言うのは良くないと思います。自分たちが、思っていることを言うのは良いと思いますが、ヒートアップして暴言をお互いに吐くのは良くないと思います。からぴちを推している中であるのであれば、自分が書いた言葉、相手の言葉を一度冷静に考えることが大切だと思います。見ていてすごくいやな気持ちになってしまいました。からぴちファンは良い人が多いイメージで過ごしてきたので少し残念です。画面の向こうには同じ「人間の(考え方は違っても)」、「からぴちファン」がいることを忘れないでほしいと個人的に思いました。長文申し訳ございません。


423: 423コメさん 2025/12/28 00:45:39通報 非表示

>>1
好きだけど付き合ってほしいとかは全然ないですよ?

ゆあんくんとえとさんの兄妹みたいな絡みが面白くて好きなんです!


424: 424コメさん 「嫌い」派 2025/12/28 11:56:22通報 非表示

キッツ


425: 425コメさん 「好き」派2026/01/05 15:57:05通報 非表示

私はぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいじゃぱのあ推しです!他の人くっつけるぐららいならゆあえとのほうが一億倍良い!


426: 425コメさん 「好き」派2026/01/05 15:57:57通報 非表示

>>425
まじじゃぱのあ尊すぎて滅

じゃぱのあ

427: 427コメさん 「嫌い」派2026/01/17 10:56:35通報 非表示

>>397
え、あ、すみません本当に送る場所間違えました、許してください


428: 427コメさん 「嫌い」派2026/01/17 10:59:31通報 非表示

>>283
私はゆあんくん攻めのゆあえと地雷です。ゆあんくんが攻めなのが嫌なんじゃなくてえとさんが受けなのが苦手、


429: 427コメさん 「嫌い」派2026/01/17 11:01:43通報 非表示

>>340
お願いだから爆笑爆笑やめて爆笑爆笑↑


430: 427コメさん 「嫌い」派2026/01/17 11:03:09通報 非表示

>>256
あなたがいらない。


431: 427コメさん 「嫌い」派2026/01/17 11:05:08通報 非表示

>>71
バカだからわからないって思ってるなら首突っ込むな。わからないなら調べろ。あ、そっかごめんね笑バカだから自分で調べられないのか。小学校行った方がいいと思う。可哀想に


432: 427コメさん 「嫌い」派2026/01/17 11:06:10通報 非表示

>>71
見ないようにしていても推しのペアのところ見てたらコメントでユアエトの方が好き!っていうやつが無理


433: 433コメさん 「嫌い」派2026/01/17 20:14:58通報 非表示

普通にゆあえと信者多すぎて

無理


434: 434コメさん 「嫌い」派2026/01/21 17:36:57通報 非表示

>>324
心がブスなんだと思う


435: 435コメさん 2026/01/25 20:42:05通報 非表示

>>1
それな!!!

ヤラセでかっぷるになっただけでしょ?w後は、たまたま隣になった写真だけで盛り上がってるとか妄想が凄すぎるw


436: 435コメさん 2026/01/25 20:42:47通報 非表示

>>268
わかる!!!!!!うちも、ホーム画面にしてるっ!


437: 435コメさん 2026/01/25 20:43:28通報 非表示

>>377
それな!ゆあのあだよね!!!!!!

ゆあえとと違ってお互いに仲良い証拠めっっちゃあるし


438: 435コメさん 2026/01/25 20:44:51通報 非表示

>>397
それな!ゆあえとが一番無いだろwゆあんくんにえとをくっ付けないでほしいw自己中な人じゃなくて周りが見えるのあさんのほうが言いと思う


439: 435コメさん 2026/01/25 20:45:49通報 非表示

>>93
それな!あんなただのヤラセで盛り上がるとか幼稚かよw現実みろ現実wゆあんくんのあさんとのほうが仲良いよw


440: 435コメさん 2026/01/25 20:46:33通報 非表示

>>271
なにいってんの?それとこれは違うよ?おすすめの病院紹介するよ?


441: 435コメさん 2026/01/25 20:47:08通報 非表示

>>404
わかるっ!なんか、ゆあえと信者ってそう言うこと言ってくるからマジで嫌い


442: 435コメさん 2026/01/25 20:47:43通報 非表示

>>337
キモすぎるw引っ張るのがなんぼ?wやばw感性バグってるw


443: 435コメさん 2026/01/25 20:47:57通報 非表示

>>352
それなw


444: 435コメさん 2026/01/25 20:48:50通報 非表示

>>396
え…?キモすぎだろwマジでゆあえと信者って妄想が激しすぎてキモいw


445: 435コメさん 2026/01/25 20:49:50通報 非表示

>>259
それなw

マジで何が良いの?


446: 435コメさん 2026/01/25 20:50:39通報 非表示

>>279
それなw

てかあんなヤラセで盛り上がるとかキモすぎるw本人達も辞めてほしいって言ってるのにw


447: 435コメさん 2026/01/25 20:50:55通報 非表示

>>280
それなw


448: 435コメさん 2026/01/25 20:51:32通報 非表示

>>302
ないないwなにいってんの?害虫とからぴち男子のくっつけないでもろてw


449: 435コメさん 2026/01/25 20:52:06通報 非表示

>>315
言ってますけど?何か?


450: 435コメさん 2026/01/25 20:52:30通報 非表示

>>326
何処が?wお前幼稚だなwヤラセで好きになってるもんなw


451: 435コメさん 2026/01/25 20:53:09通報 非表示

>>329
それなすぎる!!!!!!まじ脳みそ小学生でしぬw


452: 435コメさん 2026/01/25 20:54:24通報 非表示

>>362
キモすぎるwやっぱゆあえと信者って妄想が激しくて嫌いwまじで吐きそうw


453: 435コメさん 2026/01/25 20:54:47通報 非表示

>>395
お前もインキャな癖に調子乗んなよ


454: 435コメさん 2026/01/25 20:55:20通報 非表示

>>375
可哀想すぎる


455: 435コメさん 2026/01/25 20:55:31通報 非表示

>>376
じゃあ好きって言うな


456: 435コメさん 2026/01/25 20:56:05通報 非表示

>>433
それな


457: 457コメさん 「好き」派2026/01/30 06:28:18通報 非表示

あのね、ここはゆあえと好きか嫌いかの所なの。だか

ら「えとさん嫌い、死んだ方がいい」とか「のあさんぶりっ子」とか1人の悪口を言う所じゃないの。私はゆあえとはCPとしては見てないけど好きだよ。

というか「ゆあえと信者民度低いw」とか言ってるけど、ここでえとさんの悪口言ってる時点で、もうゆあえとだけじゃなく、からぴち全体の民度を落としてる訳。そこん所自覚してから発言しなね。圧倒的ブーメランだよ。

あと、ゆあのあ好きさんへ、ゆあのあが好きだからって地雷のゆあえとを叩いちゃ駄目だよ。ゆあのあも民度悪いと思われちゃうよ。気をつけてね。

byからぴち箱推しより


458: 458コメさん 「嫌い」派2026/02/05 13:19:52通報 非表示

>>441
えわかってくれる!?そんなこと言うなら他のペアのとこ来んなっつーの!って思っちゃうw


459: 458コメさん 「嫌い」派2026/02/05 13:22:03通報 非表示

>>444
まじで本当にそう。396です。ゆあえと信者は妄想しすぎ、、


460: 460コメさん 「好き」派2026/02/15 21:08:20通報 非表示

>>438
ゆあのあファンだからってゆあえとの悪口とか無理すぎる

ゆあのあファン性格悪すぎだろ

ゆあえとマイクラ

461: 461コメさん 「好き」派2026/02/21 18:22:32通報 非表示

この画像まじで好きなので意味ないけど送りました

ゆあえと

462: 462コメさん 2026/02/23 14:29:47通報 非表示

カラピチファン卒業した者です。

まだこんなくだらん会話してるんですね。

こんなんだから民度低いって言われるんですよ。😂


463: 463コメさん 「嫌い」派2026/03/15 23:40:54通報 非表示

>>377
ゆあえと!


464: 463コメさん 「嫌い」派2026/03/15 23:42:41通報 非表示

>>438
ゆあえとしか、勝たん! あと一応じゃぱたつも好き!


465: 463コメさん 「嫌い」派2026/03/15 23:46:19通報 非表示

>>388
ゆあえとっしょ! あと〇ね〇ねうるさい! えとさんバカにしたやつ許さん!


466: 466コメさん 「好き」派2026/04/28 19:28:07通報 非表示

ゆあえとはペアとして私は推してる!ゆあのあが好きな人もいいと思うけど叩かないで自分の意見を述べるだけでいいんじゃないかなと思う!(このコメントで不快に思った人申し訳ございません。)


467: 467コメさん 「嫌い」派2026/05/30 10:12:50通報 非表示

自分はゆあるなが好きだしなんかガチこいっぽさがあって無理なんだよなー。えとさんかわいいけどゆあえととしてはちょっとって感じ、、


468: 467コメさん 「嫌い」派2026/05/30 10:15:56通報 非表示

>>460
ごめんだけどゆあえとふぁんのほうが性格悪いと思う。前ゆあのあの動画に「ゆあんくんのとなりはえとさんなの!のあさんはマジ一回死んだほうがいいから。ゆあのあは似合わない」みたいなこと書かれてたけどこれって性格悪くないの?笑


469: 467コメさん 「嫌い」派2026/05/30 10:17:49通報 非表示

>>396
ちょーぜつわかる


470: 467コメさん 「嫌い」派2026/05/30 10:18:46通報 非表示

>>460
それにちょっと信者っぽくてむり


471: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 18:11:51通報 非表示

それはただ自分がゆあのあ推しっていう理由もあるんじゃないかな....?(可能性があるってことね)

ゆあのあ推しさんも結構妄想してるってゆあえと推したちも思ってたりするからなぁ。あ、私は別にゆあのあ信者が嫌いってわけじゃないよ!!あと396コメさん、私もそれ見たことあります。それは嫌な気持ちしちゃいますよね.....。

でも私もゆあえとのショート動画でも「ゆあのあのほうがお似合い」とか「ゆあのあの方が仲いいよ」とかたくさん傷つけられたこともあるから、どっちも言ってるから同じじゃないかな....。あと私も「ゆあのあ付き合ってる」検索で見たことあります(ゆあえとのほうも)多分ですけどね....。憶測ですが、前ゆあえとって調べた時、なんかプリ小説?と、テラノーベルみたいなのがでてきて、サイトを開いてみたら、ゆあえとファンや、ゆあのあファンが二次創作で小説っぽいのを作ってるらしくて、その影響で検索欄に「付き合ってる」などの言葉が出てきたんだと思います。私はyoutubeとかにコメントはしないんですが、誰でも推しの妄想はしてしまうと思うんです。(´ . .̫ . `)まぁ「ゆあえとって付き合ってるんだよ❤」とか書いてる人は確かにどうかとは思いますが。私はゆあえとが推しなので好きです!。ゆあのあは仲いいのは事実だし!ゆあのあはゆあのあなりの良さがありますよね!!私は嫌いじゃないし!いや結構好きですよ!長い文ですみません。コメント返信してくれたら嬉しいです(*^^*)


472: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 18:25:25通報 非表示

コメントの続き見たけど、えとさんがゆあんくんにデレデレしてるみたいなこと書いてあるんですけど....。デレデレなんてしてないと思うし、本人様に失礼って思わないんですかね....。


473: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 18:39:59通報 非表示

>>396
信者が嫌いって言うことは、ゆあえと自体が嫌いって言うわけではないんですか?ちょっとうれしい!

あとですね、確かにゆあのあとかゆあえとのショート動画にもいるんですけど、「ゆあえとの方が好き!」とかゆあえとの動画に「ゆあのあの方がいいだろ仲いいし、お似合い、ゆあえとはキモい」とか書いてあったりするんですけど。確かに他のペアの話しないでほしいですよね。推しは違いますが、その気持ちよく分かります。あと「ゆあえと付き合ってる」とかは検索欄に出てくると言っていたんですけど。あ、私の憶測ですが、二次創作で、ゆあえとやゆあのあで小説?っぽいのを作ってる人がいるらしくて、テラノーベルやプリ小説というアプリらしいです!そのような小説があることで検索欄に付き合ってるなどの言葉が出てくるんだと思います。わたしもゆあえとッテ調べたら、プリ小説とかすごい出てきたので。多分そうだと思います。お互い嫌気持ちとか不快に思ったことがたくさんあったかもしれませんが、自分が一番好きってわかってるから、、これからも自分の推しは大事にしましょう!推しは違いますが。私”は正直自分と推しが違くても、できるだけゆあのあ推しさんとも仲良く?っていうか普通に楽しく話してみたいって思ってるんです....。争いとか「きも」とか言う言葉はあまり好きではなくて(;´∀`)できれば仲良く(?)したいです!!


474: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:12:33通報 非表示

>>13
ゆあえと推しゆあのあ推し暴言多いよね、なんで??

嫌いとか好きなのは別にいいけど、暴言吐く必要ある?


475: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:33:26通報 非表示

>>437
ゆあえとのところで言う必要ある?ゆあのあ推しさんが言ってたんだけどゆあえとゆあのあのところにゆあえと好き!って打ってくるやついるって、ゆあのあ推しもじゃん。

あとゆあえとと違ってって何?カラピチみんな仲いいのに、本人様に失礼って思えないん?


476: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:33:53通報 非表示

>>377
私的にはないですね


477: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:34:11通報 非表示

>>268
イラストうま


478: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:35:18通報 非表示

>>460
それな。


479: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:35:46通報 非表示

>>468
ゆあのあ推しも酷いことたくさん書いてるの知らない?

確かにゆあえとも酷い面あるけど


480: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:36:58通報 非表示

>>441
ゆあのあもそう言うことたっくさん言ってくるよ


481: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:37:47通報 非表示

>>414
公式ではないね。てかからぴちに公式ペアはないですね。

あとカップルじゃない。その気持ちはわかりますね


482: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:38:22通報 非表示

>>442
言葉遣い気をつけな?


483: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:38:58通報 非表示

>>439
からぴちはどっちの方が仲いいとかなくない?

本人様がこんなんみたら不快な気持ちになるだろうね


484: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:42:41通報 非表示

>>8
ん?ヒロノア神かもしれないですが、なんでゆあえとをきらいになるんですか?


485: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:43:52通報 非表示

>>213
のあさんはぶりっ子ブスじゃないよ。めっちゃかわいいじゃん。ゆあえと好きなのはめっちゃ理解できたけど、そのぶりっ子ブスは理解できない


486: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:44:22通報 非表示

>>272
ねぇなんでみんなぶりっことかいうん?可哀想だろ。ぶりっ子じゃないし


487: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:45:18通報 非表示

>>273
もってないよ。みんなカラピチ好きなのに、なんで1人のメンバーをひどく言うん?カラピチがこのコメントみたら不快になるのわかんないの?


488: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:46:06通報 非表示

>>286
.......計算してないよ。なんでだからみんな1人のメンバーを悪く言うんだよ


489: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:46:31通報 非表示

>>325
のあさんもえとさんもぶりっ子じゃないです


490: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:46:42通報 非表示

>>370
ちがう


491: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:47:19通報 非表示

>>303
媚なんてうってないと思う。のあさんもえとさんも


492: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:47:40通報 非表示

>>371
どっちも呼び捨てはやめよう


493: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:48:16通報 非表示

>>360
ちがう。どっちもぶりっ子じゃない。二人とも優しいだけじゃん...。なんで悪く言うの?


494: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:48:36通報 非表示

>>310
それな!のあさんもえとさんもぶりっ子じゃないのに!


495: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:49:00通報 非表示

>>319
それな!のあさんぶりっ子ブスじゃないよね!


496: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:49:59通報 非表示

>>354
私もゆあえとが好きなのは共感できたけど、一部のメンバーを悪く言う人はどうかと思う


497: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:50:28通報 非表示

>>416
セイカク悪くないよ....。ゆあえと推しもゆあのあ推しも


498: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:51:29通報 非表示

>>49
地雷はつらいですね...


499: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:51:58通報 非表示

>>102
なんかありがとうございます。そう言ってくれて嬉しいです


500: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:52:36通報 非表示

>>264
きもさ1ポイントって何?ひどくない?本人様はそういうしてるつもり無いと思うけど


501: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:41:56通報 非表示

>>304
なんで決めつけるん?


502: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:42:43通報 非表示

>>358
そんなこともなくないですか?


503: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:43:54通報 非表示

>>68
嫌いな意見を言うところではないですよ。好きな人も言う権利あるし。ただ嫌いな人は言葉には気をつけてくださいって事です


504: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:46:25通報 非表示

>>432
ゆあのあの方が好きって言うのもあるからお互い様かも。そういうの嫌なのまじで分かります


505: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:48:43通報 非表示

>>96
えっとなんでゆあえとずきが死なないといけないんですか?◯ねは言い過ぎでは?あとゆあえと好きじゃないからってえとさんしんでほしいにはならないでしょ。こういう言葉遣い悪い人がいるからカラピチも困ってるんだよ


506: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:50:01通報 非表示

>>305
活動休止って何なんですか?あなたがそういうこと言う権利なくないですか?


507: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:52:11通報 非表示

>>186
ゆあえとは公式カプじゃないよてか公式カプなんてカラピチにないし、◯ねは言い過ぎって思わないんですか?あなたの推しが◯ねとか言われたら傷つきませんか?


508: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:52:30通報 非表示

>>231
共感です。


509: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:53:31通報 非表示

>>258
ゆあえと嫌いって言ってる人多いけど貴方みたいに個人個人は好きって言ってくれるだけで結構救われる。ありがとうございます


510: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:54:22通報 非表示

>>266
な、なるほど?


511: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:54:56通報 非表示

>>162
カップルじゃなくてペアですね


512: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:55:52通報 非表示

>>288
そうです!そうですが!言い過ぎるっていうか、言葉が傷つくんですよ。言葉遣いがちょっと荒いんですよね


513: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:56:10通報 非表示

>>220
それなです!


514: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:57:02通報 非表示

>>10
人気になってはダメなんですか?動画の内容で好きになるペアも多いんですよ?


515: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:57:54通報 非表示

>>14
ゆあえとのアンチもですがね、酷いこと言ってるのは。

えと◯ねとか。本人さん可哀想


516: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:58:27通報 非表示

>>21
自分で決めていいですよ


517: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:59:06通報 非表示

>>24
でも、じゃぱのあももふどぬも仲いいじゃん


518: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:59:29通報 非表示

>>51
確かに公式ではないですね


519: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 21:59:42通報 非表示

>>77
???


520: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:00:22通報 非表示

>>227
好きな人もいるんじゃね?


521: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:00:41通報 非表示

>>359
公式ではないですね。動画に出ただけで


522: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:01:09通報 非表示

>>129
結局好き...?なの?


523: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:01:45通報 非表示

>>196
ひどくない?


524: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:02:02通報 非表示

>>312
言い過ぎです。私は伝わりました。


525: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:02:35通報 非表示

>>11
デレデレなんてしてないと思います。勝手に決めつけるのやめてください


526: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:03:31通報 非表示

>>69
個人の意見入ってもいいですが、限度って言うものがありますよね。言い方的にも


527: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:04:14通報 非表示

>>290
違うだろ。みんながどう捉えたかだろ。からぴちは悪くない


528: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:05:18通報 非表示

>>131
私も思いました


529: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:06:22通報 非表示

>>13
ゆあえと信者だけじゃないです。ここのコメント見てもゆあえとアンチの言葉遣いも結構やばいです。傷つきます


530: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:07:24通報 非表示

>>18
あ、そうなんすね


531: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:09:36通報 非表示

>>38
......確かに推しとかアンチとか自分の推しのライバル?(ゆあえとだったらゆあのあとか)に対して毎回喧嘩だし、口が荒いし、からぴちのアンチが増えるのって私たちが原因かもしれないですね。


532: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:19:00通報 非表示

>>53
確かに公式でもなんでもない。でもガチャで選ばれたうえでの絡みとかが人気をあげたんじゃないかと思いますね。そのたまたまのガチャで出た結果がきっかけに好きになった人が増えるんじゃない?他の動画でも「ここの絡みで好きになった」とかよくいるじゃないですか。別に全員にお似合いって思われなくて結構です。全員賛成なら少し怖いですから。反対の意見があるのは当たり前ですし。


533: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:20:05通報 非表示

>>70
その言う場所を踏まえた上で言葉を気をつけるんじゃない?なにもかも言っていいもんじゃないから。キモいとか


534: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:21:46通報 非表示

>>31
他のペアでもですか?


535: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:22:56通報 非表示

>>42
ちなみに誰が好きなんですか?


536: 536コメさん 「好き」派2026/06/02 20:24:40通報 非表示

ゆあえとは尊いから好きだけど別にゆあのあ否定してる訳じゃないしそういう人も沢山いるから全員悪い人ではないと思うな ‪.ᐟ

どっちのファンも好きなペアあるしみんな違くても個性だからいいじゃん ‪.ᐟ

失礼な事言ってたらすみません( ߹꒳​߹ )


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する