ゆあえとは好き?嫌い?
>>13
それな
ゆあのあの動画見るたびにコメントに一つはゆあえと信者がいる。
嫌いなら見るなよって話
>>13
ゆあえと推しゆあのあ推し暴言多いよね、なんで??
嫌いとか好きなのは別にいいけど、暴言吐く必要ある?
>>13
ゆあえと信者だけじゃないです。ここのコメント見てもゆあえとアンチの言葉遣いも結構やばいです。傷つきます
まじめに無料よw勝手にゆあえとをカップルにするやつが無料。あと顔ハメとかも!ゆあのあ好きだからっていうのもあるけどね!ゆあんくんもえとさん大好きなんだけどな〜
>>18
それはゆあえとというペアが嫌いだという理由にはならないと思います。
私はからぴち好きなので、どこが嫌いなのか教えて欲しいです。
>>37
嫌い×嫌いは嫌いになるんで嫌いです
からぴち嫌いっていうかお前らみたいなリスナーが嫌い
だから嫌いになった
>>38
......確かに推しとかアンチとか自分の推しのライバル?(ゆあえとだったらゆあのあとか)に対して毎回喧嘩だし、口が荒いし、からぴちのアンチが増えるのって私たちが原因かもしれないですね。
>>135
なんでですか?
あなたが入るなと言う権利はないですよ
嫌いという選択肢があるからしょうがないじゃないですか
傷つくならみなければいいのにw
じゃぱのあ、ゆあえと、どぬもふって人気だけどそれってガチャの結果なだけやん。てか実際に付き合ってないのに付き合ったとかサムネしか見ないで言ってる奴も無理。ゆあえとのペアが好きな人はご自由に推してて下さいって感じだけど最近はゆあえとカプを公式だと勘違いしてる奴もいるし正直ゆあえとお似合いだとまったく思わないから無理。
>>53
確かに公式でもなんでもない。でもガチャで選ばれたうえでの絡みとかが人気をあげたんじゃないかと思いますね。そのたまたまのガチャで出た結果がきっかけに好きになった人が増えるんじゃない?他の動画でも「ここの絡みで好きになった」とかよくいるじゃないですか。別に全員にお似合いって思われなくて結構です。全員賛成なら少し怖いですから。反対の意見があるのは当たり前ですし。
>>23
好きな方もいるんですよ自分もその1人というのもありますが貴方達が思うのと一緒でゆあのあとかものあさんがーとかなっちゃうんです思うのは勝手ですがそうやって言うのはやめましょう
>>67
言うのはやめましょうって、ここは好きな理由と嫌いな理由を言う場なのに嫌いな理由言ったら怒られるって笑
>>70
その言う場所を踏まえた上で言葉を気をつけるんじゃない?なにもかも言っていいもんじゃないから。キモいとか
>>88
えとさんを責めてるわけじゃないんだよ これはゆあえとが好きか?嫌いか?だからえとさんが嫌いなわけじゃないしゆあんくんも嫌いなわけじゃない ただただゆあえとっていうペアが嫌いなだけ
ゆあんくんの攻めが無理~ていうかカプ表現ダメって公式が言ってんのになんでああいう投稿するかなって思う
>>32
同じく 自分たちで「やらないでね」つってんのに自分たちがそんなことしちゃ人のこと言えない
きもい。まず男女カップル無理。4周年の映画のけんもそうだけど無理やりすぎてゆあえと好きなやつも嫌い
結構仲間がいるっぽいからこの場を借りて言わしてもらうけど個人は好きだけどくっついたらキモすぎ。実際付き合ってたら推し降りるくらいには嫌い
ゆあえと大っ嫌いです。
まじで無理です。
そもそも、男女ペアが無理です。
じゃぱゆあはいいんですよ、ゆあえとはまじで無理です。
まじ男女ペア大っ嫌い!!
ゆあえと信者のせいでえとさん大っ嫌いになった。
ガチ無理
>>47
男女ペア無理と書いたり返信しましたが、少し矛盾させてください。
私まだゆあるな全然いいんですよ。
なんか、ゆあんくんはお兄ちゃんでるなちゃんは妹って感じしてて全然いいんですよ。
でも、ゆあえととかゆあのあとかもう無理。私から見たのあさんとえとさん、ゆあんくんにデレデレしてる感じ半端ない。
まじきもい、吐き気するし普通に殺意沸く。
ゆあえともゆあのあも非公式。
何を勘違いしてるんやろ、あの馬鹿なTikTok民
>>57
お前も勘違い野郎だな、ゆあのあとゆあえとが非公式ならゆあるなも非公式だよ。しかも元はと言えば公式とかないし、個人の意見を持つのはいいけどその意見と反対の人がいるだけでその人に自分の妄想をなすりつけるのはやめろ、ダサいし見てるこっちが気分悪い、馬鹿なTikTok民とか言ってるお前が馬鹿だし、からぴちの民度下げんな
>>57
まって、共感しかない。
ほんとにそうなんですよ!
ゆあるなのあの兄弟感はもうほんとに大好きなんですけど
ゆあえとみたいにカップルってなると…
>>57
てぃくとっくやってないし、たしかにあなたのきもちもわかるるなさんがいたらゆあるな推しになってたかもしれないけど、ゆあえとゆあのあが非公式ならゆあるなも非公式ですよ?て言うか全部非公式です別に、からぴち本人も年齢関係ない〜って言ってたですし、あなたが馬鹿と言える筋合いないですよ
>>244
じゃあゆあんくんがゆあのあ、ゆあるなになってもいいの?ゆあえとだけ人気出なくてもいいの?
私はゆあんくん推しです。
勝手にペアリングにするのは良くないと思います。
ゆあえとは、ゆあえと推しの人の幻想です。
>>60
それなすぎる一応からぴち視聴者の身なので失礼かも何ですが、カップルチャンネル作りましたの動画がなければ、良かったです、 相手を勘違いさせるかもですし、あの動画がなければ視聴者の心も変わってたと思うんですなんせあの動画だけでゆあえと推し爆増してるんですからねそれと同時にゆあえと嫌いな人も増えてますよねインターネットって怖いなー
>>63
そうかい?いいジャマイカ貴方の視線ならそう感じちゃうんですね私はえとさんデレデレです
>>63
そんなことないね えとさんの方がデレデレやよ てかえとさん天然?第二の天然的な感じでヤンキーって言われてるけど、男ウケ狙ってんの?って思う ヤンキーっていうか?なんか自分はうざいって思う
>>316
ここはゆあえとが好きか嫌いかの場所です😢
自己紹介はやめてください🙅♀️
自己紹介は自分の投稿でしましょ!😖💕
まじゆあえと大好き。
夢小説とかじゃなくて、普通に動画内の絡みが好き。でもあんま絡まないから、最近出た動画【サバイバルで女の子が惚れる行動】みたいなやつはほんと神だった。
そもそも公式がカップリング表現禁止って言ってなかったけ?
なんかすごい荒れてるけどNLもBLもGLも🍑でそうゆう妄想するのは等しくキモいよ。
ゆあんくんとえとさんが嫌いって訳でもないし、話すなって言ってる訳でもないんよ。ただカップルみたいな考えを押し付けんといてくれ。からぴちはカップリング地雷みたいなもんだし。
>>83
正味言うとえとさん苦手けどそれはあの動画のせいであり、そしてそれをカップルと見るファンのせい それで嫌いになりました
ほんとに無理
かっぷりんぐ禁止されてんだから頭ん中の妄想表に出すな
思ってても言うな
信者とかはがちで論外
ゆあえとは苦手です。
地雷かぷでもあって、ゆあのあのほうが尊いし、えとさんしんでほしいです
こういうこと言うのは良くないのは分かるけど…
なんかゆあえとってカップル表現が多いからあんま好きじゃない…
からぴちでカップルはできてほしくないんよな〜
推しにこんな事言いたくないけど、、、
ゆあるなは兄妹って感じで大好き!
ゆあのあは、まぁ…なんか一番友達感があるから、好きっちゃ好き!
問題はゆあえとなんよね、
CPってことがムリだし、地雷っていうのもある。
正直言うとえとさんは女子組で一番苦手ではある。
でも映画とか見て、ホント感動したし、えとさんに◯んでほしいっていうコメント見ると、ぴちりすとして悲しい。
なんか毎日投稿で出てた「サバイバルで女の子が惚れる行動13選」みたいなのはあんま好きじゃなかったかな、、
なんか女子組でえとさんだけ出てたのがちょっとね…
でもぴちりすとして、あの動画はあの人がでてるから見ないっていうのはさけたい。一部のメンバーだけ悪口を言ったり、アンチをしたり、嫌うっていうのは止めたい。
でもみんな好みが違うからこういうのが起きてしまうのは当然だと思う、
言い方には気をつけてほしい、、、、
カラフルピーチの民度のために!
【長文失礼しました】
主さんこの意味を教えてください。
yaet(ゆあえと)のカップルが好きなのか嫌いなのか、ゆあんくんとえとちゃん(略してゆあえと)が好きなのか、ゆあえとのペアが好きなのか。
うちはゆあえとのカップルは好き?嫌い?を前提にして投票してます
「カップルチャンネル始めました」の動画あるやん?ゆあんくんもうこの企画2度としたくないって言ってた!wwwwゆあえと好きの方すみません
からぴちってカプ表現禁止なのに
なんで勝手にカップルとして捉えてるの?
ゆあんくんが好きな人とか、えとさんが好きな人がカップル表現された時の気持ち考えないでやってるじゃん
推しがカプ表現された時の気持ち考えなよ
公式から一回出ただけでずっとゆあえとって言ってるのが無理すぎる
ゆあえと地雷に謝れ
カプとしてでもペアででも無理
ゆあんくんとかえとちゃんが嫌いな訳じゃない
ただペアが無理ってだけ
カップルチャンネルで一回出ただけで尊い尊い言ってるのが苦手
ペアも信者も苦手
ゆあんくんは好きだけどえとさんがあんまり… だからゆあえと無理 勝手にカップルにするのはちょっと>_<
ゆあえとは本当に無理、笑
ゆあのあはまあギリいける
最年少組はお兄ちゃんと妹って感じして可愛いから好き
でもゆあえとはガチで無理
カップルチャンネルで一回でただけじゃん笑
ていうかカップリング禁止されてるんだからさやめなよ、笑
>>177
カップリング禁止とか言ってるのにゆあえとダメでゆあのあいけるってどういう事?
ゆあえと尊い!めちゃくちゃ可愛い!
えとさんがゆあんくんに助けられている場面見たいなぁ❤️ ゆあえと結婚してほしい!めちゃくちゃお似合い❤️
ゆあえとガチで無理
大嫌い
ゆあるなが好きだから
いつも思うけどなんでそんなゆあえとが人気なん?笑
別にそこまで良くないでしょ
地雷なのに色々見てると「ゆあえと尊〜い」とか言ってるやつが出てくるからほんとにゆあえとも信者も無理
こんなお化け屋敷は嫌だの企画でゆあえとかっぷやくしてたんやけどそん時もう見たくもなかった
同じくぅ!!自分さ、ゆあんくんとえとさん、個人個人は好きなんよ。けどペアとかは無理やし二人っきりも嫌。ファンが言えることじゃないけど、じゃぱのあ、ゆあえともふどぬのペアができたあの動画がなかったらよかったって思う。そんで自分ふつーにゆあんくんおしじゃないのにえゆあえときらい!って言ってんだよね おかしいかな
思ってても言うなそれで死んだらおまえが責任取れお前みたいなリスナーがいるから悪く見えんだよ
ファンだから言ってるんです
アンチじゃない、こう言うのはやめてほしいって言うさ、わからんの?ファンだから自分の気持ちを言うんだよ
ゆあえと吐きそうになるくらい無理、単体では好きなのに…えとさんの男あそび感とか無理、意外と嫌いな人いて安心した
そもそもぴちるーるでカップル表現がダメって言われてるのに、やってる人ってファンではないのでは?(好きならルールは守ると思います)※個人の意見です。
>>279
それなw
てかあんなヤラセで盛り上がるとかキモすぎるw本人達も辞めてほしいって言ってるのにw
正直言って大嫌いだよ
からぴちファンなので言わせてもらうと、何であの撮影をした?と思う。あの動画がなければよかったなって何度思ったか
からぴちが投稿するんだからからぴち自由ですよ。けど、それのせいでファンが傷ついてることを知っていただきたいです。「カプ表現だめです!」誰が言ってんだよ
あの動画がなければえとさんを嫌いになることはなかったのに
公式がカプ表現ダメって言ってるのになんでするの?
それと、からぴちがあの動画あげたのもどうかと思う。
えとさん死んでくれとかコメントしてる人カラフルピーチの動画で言ったらいいやんまあ陰キャだから言えないかww味方がいないと言えないもんねw
勝手にカップルにしないでもらえますか?
ゆあんくんが好きで、えとさんが嫌い
えとさんが好きで、ゆあんくんが嫌い
って言う人もいるではないですか!
あとーカラフルピーチで、カップル作んないで下さい。
やるなら「一緒によくいそうな人」
とかにしてください。
そうすれば良いのでは?
(あと勝手に割り込んできてすみません)
ペアとしてはめちゃくちゃ好きだけどカプとしてはほんとに地雷すぎる。つくづく思うんだけどカプ表現禁止されてんのに鍵垢でもない本人に見えるようなアカウントでゆあえと付き合ってほしいとか言ってるやつはなんなん
常識ない小学生リスナーまじでむり
カプ表現禁止してんのにカップルチャンネルとかゆあえとカップル役(お化け屋敷のやつ)とかやってる公式もどうなん
前まではすごい好きだったんだけど、なんか最近無理になってきた。
…と、いうのもゆあんくん推しになっちゃったからだと思うんだけどね。
ゆあんくんとえとさん個人だったらもちろん大好き
でも「ゆあえと」ってなるとちょっと……
絡みを見る分には最近全然嫌って思わないけど、
コメ欄とかでゆあえとペアをカプとして捉える🍑🐿️多くて苦手
ここにいる人の大半が🍑🐿️って言えないと思う
好き派は途中のコメで見たけどnaさんのことを悪く言ってる
嫌い派はetさんのことを悪く言ってる
一部のメンバーを悪く言うなら🍑🐿️といえないファンチだと思う
ゆあえと信者いちいちゆあのあの動画にコメントするなよ。
『えとさん可哀想』
『えと:ゆあんくん、なんでのあさんと喋ってるの?
ゆあん:え、誤解だよ!俺はえとが1番好きだよ♡
えと:え///私もゆあんくん大好き!』
とかわざわざコメントで妄想すんなよ。嫌なら見なければいいじゃん。
そもそもゆあえと公式じゃないから。
>>373
えきも、嫌いが多かったら嬉しいのはキモいってあ、ごめん陰キャだから仲間がいないと発言できないんだよねごめんごめん
元からえとさん少し苦手で克服しようと思ってたのに、推しのゆあんくんとカプとか言う人いて気力なくした。
カプ表現NGなんだからペアにしてほしい。
昔ゆあんくんとのあさん2人一緒で推してたことがあって別に2人とも一人一人を好きだったのに、勝手にゆあのあをカップリングとして好きって勘違いされて
「ゆあえと以外好きな人の価値観が分からない」とか言ってハブられてから苦手になりました。優しい人もいるけどやっぱり苦手です
なんか色々言ってけどまず勝手にペアにさせんなよ。
いや私はね別に全然良いんだけどさ。思うわけよ、「ゆあえと」「のあじゃぱ」とかあるのにどうしてなお兄とかシヴァさんとかのペアが無いの!?自分で作る
こういうやつがおるけん
みんな好きだったのに、
女子組がちょっと苦手になったし、
歌ってみたとかで男女で歌ってたりしてて
普通に鬱になりかけた。
正直、ファンの中にもリアコしてる子もおるけん
そういうことを表立ってやってんのやめてほしい。
勝手に好きって思うのはいいけど、
地雷の人もおるんやから、まじやめてほしい。
ゆあえと地雷。なんかさ正直きもいんだよねー。えとさんってよくいる自称サバサバぶりっ子ww
のあさんとかるなさんはまだマシ。
「私は基本サバサバしてる性格です♡」とか言わないから
(文章の書き方が気に食わない方がいましたら、申し訳ありません。)
皆さんのコメント見てて思ったのが、確かに好き嫌いは人それぞれ違うから意見が合わないのはしょうがないと思いますが、本人たちのことをあまり悪く言うのは良くないと思います。自分たちが、思っていることを言うのは良いと思いますが、ヒートアップして暴言をお互いに吐くのは良くないと思います。からぴちを推している中であるのであれば、自分が書いた言葉、相手の言葉を一度冷静に考えることが大切だと思います。見ていてすごくいやな気持ちになってしまいました。からぴちファンは良い人が多いイメージで過ごしてきたので少し残念です。画面の向こうには同じ「人間の(考え方は違っても)」、「からぴちファン」がいることを忘れないでほしいと個人的に思いました。長文申し訳ございません。
私はぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいじゃぱのあ推しです!他の人くっつけるぐららいならゆあえとのほうが一億倍良い!
あのね、ここはゆあえと好きか嫌いかの所なの。だか
ら「えとさん嫌い、死んだ方がいい」とか「のあさんぶりっ子」とか1人の悪口を言う所じゃないの。私はゆあえとはCPとしては見てないけど好きだよ。
というか「ゆあえと信者民度低いw」とか言ってるけど、ここでえとさんの悪口言ってる時点で、もうゆあえとだけじゃなく、からぴち全体の民度を落としてる訳。そこん所自覚してから発言しなね。圧倒的ブーメランだよ。
あと、ゆあのあ好きさんへ、ゆあのあが好きだからって地雷のゆあえとを叩いちゃ駄目だよ。ゆあのあも民度悪いと思われちゃうよ。気をつけてね。
byからぴち箱推しより
カラピチファン卒業した者です。
まだこんなくだらん会話してるんですね。
こんなんだから民度低いって言われるんですよ。😂
ゆあえとはペアとして私は推してる!ゆあのあが好きな人もいいと思うけど叩かないで自分の意見を述べるだけでいいんじゃないかなと思う!(このコメントで不快に思った人申し訳ございません。)
自分はゆあるなが好きだしなんかガチこいっぽさがあって無理なんだよなー。えとさんかわいいけどゆあえととしてはちょっとって感じ、、
それはただ自分がゆあのあ推しっていう理由もあるんじゃないかな....?(可能性があるってことね)
ゆあのあ推しさんも結構妄想してるってゆあえと推したちも思ってたりするからなぁ。あ、私は別にゆあのあ信者が嫌いってわけじゃないよ!!あと396コメさん、私もそれ見たことあります。それは嫌な気持ちしちゃいますよね.....。
でも私もゆあえとのショート動画でも「ゆあのあのほうがお似合い」とか「ゆあのあの方が仲いいよ」とかたくさん傷つけられたこともあるから、どっちも言ってるから同じじゃないかな....。あと私も「ゆあのあ付き合ってる」検索で見たことあります(ゆあえとのほうも)多分ですけどね....。憶測ですが、前ゆあえとって調べた時、なんかプリ小説?と、テラノーベルみたいなのがでてきて、サイトを開いてみたら、ゆあえとファンや、ゆあのあファンが二次創作で小説っぽいのを作ってるらしくて、その影響で検索欄に「付き合ってる」などの言葉が出てきたんだと思います。私はyoutubeとかにコメントはしないんですが、誰でも推しの妄想はしてしまうと思うんです。(´ . .̫ . `)まぁ「ゆあえとって付き合ってるんだよ❤」とか書いてる人は確かにどうかとは思いますが。私はゆあえとが推しなので好きです!。ゆあのあは仲いいのは事実だし!ゆあのあはゆあのあなりの良さがありますよね!!私は嫌いじゃないし!いや結構好きですよ!長い文ですみません。コメント返信してくれたら嬉しいです(*^^*)
コメントの続き見たけど、えとさんがゆあんくんにデレデレしてるみたいなこと書いてあるんですけど....。デレデレなんてしてないと思うし、本人様に失礼って思わないんですかね....。

