ゆあえとは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




133: 126コメさん 2024/11/07 15:33:04通報 非表示

>>13
そんなことはない


361: 356コメさん 「嫌い」派2025/08/07 20:59:39通報 非表示

>>13
それな

ゆあのあの動画見るたびにコメントに一つはゆあえと信者がいる。

嫌いなら見るなよって話


474: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 20:12:33通報 非表示

>>13
ゆあえと推しゆあのあ推し暴言多いよね、なんで??

嫌いとか好きなのは別にいいけど、暴言吐く必要ある?


529: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:06:22通報 非表示

>>13
ゆあえと信者だけじゃないです。ここのコメント見てもゆあえとアンチの言葉遣いも結構やばいです。傷つきます


15: 13コメさん 「嫌い」派2024/05/28 22:13:42通報 非表示

人の好みを馬鹿にするから


16: 13コメさん 「嫌い」派2024/05/30 21:21:37通報 非表示

悪い信者×悪い信者=更に悪くなる


17: 17コメさん 「嫌い」派2024/06/08 20:07:14通報 非表示

まじめに無料よw勝手にゆあえとをカップルにするやつが無料。あと顔ハメとかも!ゆあのあ好きだからっていうのもあるけどね!ゆあんくんもえとさん大好きなんだけどな〜


19: 13コメさん 「嫌い」派2024/06/09 00:03:58通報 非表示

>>17
何が無料?


200: 192コメさん 「嫌い」派2025/02/01 14:51:56通報 非表示

>>17
なんか共感するなー


201: 192コメさん 「嫌い」派2025/02/01 14:52:19通報 非表示

>>200
ゆあんくん推しじゃないのにゆあのあスキンなんよ


18: 18コメさん 「嫌い」派2024/06/08 20:08:11通報 非表示

からぴち嫌い


35: 33コメさん 「好き」派2024/07/07 18:53:54通報 非表示

>>18
はぁぁ?


37: 37コメさん 「好き」派2024/07/27 18:12:43通報 非表示

>>18
それはゆあえとというペアが嫌いだという理由にはならないと思います。

私はからぴち好きなので、どこが嫌いなのか教えて欲しいです。


38: 18コメさん 「嫌い」派2024/07/27 21:37:40通報 非表示

>>37
嫌い×嫌いは嫌いになるんで嫌いです

からぴち嫌いっていうかお前らみたいなリスナーが嫌い
だから嫌いになった


136: 126コメさん 2024/11/07 15:37:00通報 非表示

>>38
そうゆう人、言葉選ばずにゆうと大嫌い

からぴちファンのこと侮辱してる


145: 18コメさん 「嫌い」派2024/11/07 16:29:30通報 非表示

>>136
侮辱してますよ

嫌いなんですもん


411: 396コメさん 「嫌い」派2025/11/11 16:17:43通報 非表示

>>38
分かります!最近冷めてきた


531: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:09:36通報 非表示

>>38
......確かに推しとかアンチとか自分の推しのライバル?(ゆあえとだったらゆあのあとか)に対して毎回喧嘩だし、口が荒いし、からぴちのアンチが増えるのって私たちが原因かもしれないですね。


107: 100コメさん 「嫌い」派 2024/10/07 20:53:40通報 非表示

>>18
ちょっとそれはこのトピで言わないでもらって。

論外中の論外なので


117: 113コメさん 「嫌い」派2024/10/19 08:56:55通報 非表示

>>18
じゃあくんなって笑


135: 126コメさん 2024/11/07 15:34:48通報 非表示

>>18
ありえんこのサイトに入らないでもらえます?からぴちファンが傷つく


146: 18コメさん 「嫌い」派2024/11/07 16:31:16通報 非表示

>>135
なんでですか?
あなたが入るなと言う権利はないですよ
嫌いという選択肢があるからしょうがないじゃないですか

傷つくならみなければいいのにw


202: 192コメさん 「嫌い」派2025/02/01 14:53:03通報 非表示

>>146
確かにそうだなこれは私が悪いですなすいませんね


410: 396コメさん 「嫌い」派2025/11/11 16:17:06通報 非表示

>>18
お前いらんて


530: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:07:24通報 非表示

>>18
あ、そうなんすね


23: 23コメさん 「嫌い」派2024/06/24 20:10:20通報 非表示

じゃぱのあ、ゆあえと、どぬもふって人気だけどそれってガチャの結果なだけやん。てか実際に付き合ってないのに付き合ったとかサムネしか見ないで言ってる奴も無理。ゆあえとのペアが好きな人はご自由に推してて下さいって感じだけど最近はゆあえとカプを公式だと勘違いしてる奴もいるし正直ゆあえとお似合いだとまったく思わないから無理。


26: 25コメさん 「嫌い」派2024/06/25 20:05:19通報 非表示

>>23
それな。まじで


53: 47コメさん 2024/08/05 02:01:01通報 非表示

>>23
まじそれなです!!

ただガチャで出た結果なのにねw


532: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:19:00通報 非表示

>>53
確かに公式でもなんでもない。でもガチャで選ばれたうえでの絡みとかが人気をあげたんじゃないかと思いますね。そのたまたまのガチャで出た結果がきっかけに好きになった人が増えるんじゃない?他の動画でも「ここの絡みで好きになった」とかよくいるじゃないですか。別に全員にお似合いって思われなくて結構です。全員賛成なら少し怖いですから。反対の意見があるのは当たり前ですし。


67: 64コメさん 「好き」派2024/08/12 18:55:38通報 非表示

>>23
好きな方もいるんですよ自分もその1人というのもありますが貴方達が思うのと一緒でゆあのあとかものあさんがーとかなっちゃうんです思うのは勝手ですがそうやって言うのはやめましょう


70: 23コメさん 2024/08/14 04:27:48通報 非表示

>>67
言うのはやめましょうって、ここは好きな理由と嫌いな理由を言う場なのに嫌いな理由言ったら怒られるって笑


533: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:20:05通報 非表示

>>70
その言う場所を踏まえた上で言葉を気をつけるんじゃない?なにもかも言っていいもんじゃないから。キモいとか


137: 126コメさん 2024/11/07 15:37:43通報 非表示

>>23
確かにそう


138: 126コメさん 2024/11/07 15:38:33通報 非表示

>>23
けど、お似合いとは思わないわけではない


28: 27コメさん 「嫌い」派2024/06/30 16:11:45通報 非表示

えとさんより、ゆあんくんが好きだから、

えとさんとくっつくのが、

地雷すぎて萎える。


54: 47コメさん 2024/08/05 02:01:13通報 非表示

>>28
分かりますよ😭


66: 64コメさん 「好き」派2024/08/12 18:53:55通報 非表示

>>28
エトさん推しが可哀想です


88: 71コメさん 2024/09/05 16:41:16通報 非表示

>>28
えとさん推しです。

ほんと悲しいです。

えとさんは何も悪くないのに、、、


139: 126コメさん 2024/11/07 15:40:48通報 非表示

>>88
ゆあんくんもえとさんのことも悪く言ってないただ、からぴち(のあえと重要)が好きなだけ


203: 192コメさん 「嫌い」派2025/02/01 14:54:54通報 非表示

>>88
えとさんを責めてるわけじゃないんだよ これはゆあえとが好きか?嫌いか?だからえとさんが嫌いなわけじゃないしゆあんくんも嫌いなわけじゃない ただただゆあえとっていうペアが嫌いなだけ


29: 29コメさん 「嫌い」派2024/07/05 10:10:37通報 非表示

個人は好きだけどくっつくのは嫌。うちTLあんま好きじゃないし


30: 30コメさん 2024/07/07 09:00:56通報 非表示

ゆあるなしかたん


108: 100コメさん 「嫌い」派 2024/10/07 20:54:40通報 非表示

>>30
分かります!!!!!


140: 126コメさん 2024/11/07 15:41:06通報 非表示

>>30
そうなん?


31: 29コメさん 「嫌い」派2024/07/07 15:08:33通報 非表示

くっつかなければ良い。くっついたらほんと言い方悪いけど気持ち悪い


55: 47コメさん 2024/08/05 02:01:28通報 非表示

>>31
同じく共感します


76: 71コメさん 「好き」派2024/08/14 15:55:15通報 非表示

>>31
あーすべんにゃー


141: 126コメさん 2024/11/07 15:41:48通報 非表示

>>76
おもろ急に何?


534: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:21:46通報 非表示

>>31
他のペアでもですか?


32: 29コメさん 「嫌い」派2024/07/07 15:10:41通報 非表示

ゆあんくんの攻めが無理~ていうかカプ表現ダメって公式が言ってんのになんでああいう投稿するかなって思う


46: 43コメさん 「嫌い」派2024/08/04 19:14:31通報 非表示

>>32
ですよね


234: 230コメさん 「嫌い」派2025/04/11 20:48:30通報 非表示

>>32
同じく 自分たちで「やらないでね」つってんのに自分たちがそんなことしちゃ人のこと言えない


33: 33コメさん 「好き」派2024/07/07 18:50:55通報 非表示

グヘヘ好物ですよ!


36: 29コメさん 「嫌い」派2024/07/16 21:55:13通報 非表示

きもい。まず男女カップル無理。4周年の映画のけんもそうだけど無理やりすぎてゆあえと好きなやつも嫌い


56: 47コメさん 2024/08/05 02:02:14通報 非表示

>>36
同じく共感できます!!

男女ペアまじで嫌いです😫


39: 39コメさん 「嫌い」派2024/07/30 11:30:39通報 非表示

公式の規約守ってないのがきもい


292: 280コメさん 「嫌い」派2025/05/11 19:38:01通報 非表示

>>39
それはそうだが、公式が規則守ってないんが大前提でダメなんよ


40: 40コメさん 2024/08/04 17:39:31通報 非表示

無理です!!付き合ってるとか言ってるやつ皆んなしばきたい気分です


41: 40コメさん 2024/08/04 17:40:21通報 非表示

ゆあんくんは受けです!!攻めとか許さん


293: 280コメさん 「嫌い」派2025/05/11 19:38:13通報 非表示

>>41
それなぁ


42: 40コメさん 2024/08/04 17:45:34通報 非表示

結構仲間がいるっぽいからこの場を借りて言わしてもらうけど個人は好きだけどくっついたらキモすぎ。実際付き合ってたら推し降りるくらいには嫌い


243: 241コメさん 「好き」派2025/04/21 12:05:23通報 非表示

>>42
頼ってて草


535: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 22:22:56通報 非表示

>>42
ちなみに誰が好きなんですか?


43: 43コメさん 「嫌い」派2024/08/04 19:12:58通報 非表示

勝手にカップルにしないでほしいです


47: 47コメさん 2024/08/05 01:53:27通報 非表示

ゆあえと大っ嫌いです。

まじで無理です。

そもそも、男女ペアが無理です。

じゃぱゆあはいいんですよ、ゆあえとはまじで無理です。

まじ男女ペア大っ嫌い!!

ゆあえと信者のせいでえとさん大っ嫌いになった。

ガチ無理


57: 47コメさん 2024/08/05 02:05:54通報 非表示

>>47
男女ペア無理と書いたり返信しましたが、少し矛盾させてください。

私まだゆあるな全然いいんですよ。
なんか、ゆあんくんはお兄ちゃんでるなちゃんは妹って感じしてて全然いいんですよ。
でも、ゆあえととかゆあのあとかもう無理。私から見たのあさんとえとさん、ゆあんくんにデレデレしてる感じ半端ない。
まじきもい、吐き気するし普通に殺意沸く。
ゆあえともゆあのあも非公式。
何を勘違いしてるんやろ、あの馬鹿なTikTok民


92: 92コメさん 2024/09/25 10:51:13通報 非表示

>>57
お前も勘違い野郎だな、ゆあのあとゆあえとが非公式ならゆあるなも非公式だよ。しかも元はと言えば公式とかないし、個人の意見を持つのはいいけどその意見と反対の人がいるだけでその人に自分の妄想をなすりつけるのはやめろ、ダサいし見てるこっちが気分悪い、馬鹿なTikTok民とか言ってるお前が馬鹿だし、からぴちの民度下げんな


109: 100コメさん 「嫌い」派 2024/10/07 20:56:28通報 非表示

>>57
まって、共感しかない。

ほんとにそうなんですよ!

ゆあるなのあの兄弟感はもうほんとに大好きなんですけど

ゆあえとみたいにカップルってなると…


176: 172コメさん 2024/12/27 16:57:55通報 非表示

>>109
マジわかる


205: 192コメさん 「嫌い」派2025/02/01 14:59:32通報 非表示

>>109
カップルじゃないペア


143: 126コメさん 2024/11/07 15:46:24通報 非表示

>>57
じゃあゆあるなはどうなん?

ゆあえととゆあのあが非公式ならゆあるなも非公式でしょ


144: 126コメさん 2024/11/07 15:46:56通報 非表示

>>57
馬鹿とか言うな


204: 192コメさん 「嫌い」派2025/02/01 14:58:53通報 非表示

>>57
てぃくとっくやってないし、たしかにあなたのきもちもわかるるなさんがいたらゆあるな推しになってたかもしれないけど、ゆあえとゆあのあが非公式ならゆあるなも非公式ですよ?て言うか全部非公式です別に、からぴち本人も年齢関係ない〜って言ってたですし、あなたが馬鹿と言える筋合いないですよ


244: 241コメさん 「好き」派2025/04/21 12:09:45通報 非表示

>>57
なんで男女だめとか言ってんのにゆあるなはいいんか意味わからんわたしは全部好き


294: 280コメさん 「嫌い」派2025/05/11 19:40:16通報 非表示

>>244
じゃあゆあんくんがゆあのあ、ゆあるなになってもいいの?ゆあえとだけ人気出なくてもいいの?


118: 113コメさん 「嫌い」派2024/10/19 09:00:29通報 非表示

>>47
ゆあんくんのことは嫌いにならないの?


142: 126コメさん 2024/11/07 15:44:13通報 非表示

>>47
それとこれは違うでしょファンのせいにすな!


235: 230コメさん 「嫌い」派2025/04/11 20:49:07通報 非表示

>>47
それは同感


58: 58コメさん 「嫌い」派2024/08/06 08:04:51通報 非表示

私はゆあんくん推しです。

勝手にペアリングにするのは良くないと思います。

ゆあえとは、ゆあえと推しの人の幻想です。


59: 59コメさん 2024/08/10 13:51:59通報 非表示

公式は悪くないけどそれを勝手な解釈でゆあえとっていうペアを作った奴らが嫌だ


62: 61コメさん 「好き」派2024/08/11 10:09:41通報 非表示

>>59
ほんそれ


60: 59コメさん 2024/08/10 13:53:16通報 非表示

公式がカップルっていう企画を出してそれを間に受けないでほしい


206: 192コメさん 「嫌い」派2025/02/01 15:05:14通報 非表示

>>60
それなすぎる一応からぴち視聴者の身なので失礼かも何ですが、カップルチャンネル作りましたの動画がなければ、良かったです、 相手を勘違いさせるかもですし、あの動画がなければ視聴者の心も変わってたと思うんですなんせあの動画だけでゆあえと推し爆増してるんですからねそれと同時にゆあえと嫌いな人も増えてますよねインターネットって怖いなー


61: 61コメさん 「好き」派2024/08/11 10:08:00通報 非表示

二人とも好きなんだけどプリ小説とかのCP表現はまじ吐き気する


236: 230コメさん 「嫌い」派2025/04/11 20:50:45通報 非表示

>>61
プリ小説どうやって入んの?iPadなんだけどわからんのよね


295: 280コメさん 「嫌い」派2025/05/11 19:41:22通報 非表示

>>61
自分ふつーにのあさん嫌われとかゆあのあみとるで

仲良いって意味で好きだから


63: 61コメさん 「好き」派2024/08/11 10:11:16通報 非表示

どっちかというとのあさん誰にでも(男子軍)デレデレしてる気がするから苦手


207: 192コメさん 「嫌い」派2025/02/01 15:06:05通報 非表示

>>63
そうかい?いいジャマイカ貴方の視線ならそう感じちゃうんですね私はえとさんデレデレです


237: 230コメさん 「嫌い」派2025/04/11 20:52:26通報 非表示

>>63
そんなことないね えとさんの方がデレデレやよ てかえとさん天然?第二の天然的な感じでヤンキーって言われてるけど、男ウケ狙ってんの?って思う ヤンキーっていうか?なんか自分はうざいって思う


316: 241コメさん 「好き」派2025/06/09 10:10:37通報 非表示

>>237
きもー


421: 416コメさん 「嫌い」派2025/12/15 21:30:34通報 非表示

>>316
ここはゆあえとが好きか嫌いかの場所です😢

自己紹介はやめてください🙅‍♀️

自己紹介は自分の投稿でしましょ!😖💕


72: 71コメさん 「好き」派2024/08/14 15:09:25通報 非表示

まじゆあえと大好き。

夢小説とかじゃなくて、普通に動画内の絡みが好き。でもあんま絡まないから、最近出た動画【サバイバルで女の子が惚れる行動】みたいなやつはほんと神だった。


238: 230コメさん 「嫌い」派2025/04/11 20:52:55通報 非表示

>>72
うわ最悪 まじ無理やわ そう言う自慢やめてもろて


79: 79コメさん 2024/08/15 17:02:32通報 非表示

そもそも公式がカップリング表現禁止って言ってなかったけ?

なんかすごい荒れてるけどNLもBLもGLも🍑でそうゆう妄想するのは等しくキモいよ。


119: 113コメさん 「嫌い」派2024/10/19 09:03:25通報 非表示

>>79
NLとかBLって結局何?


208: 192コメさん 「嫌い」派2025/02/01 15:06:59通報 非表示

>>79
それな てかさ、カップリング表現禁止出してるからぴちも一応カップルしてない?


80: 80コメさん 2024/08/20 12:17:03通報 非表示

公式だと思ってる奴がいるから嫌い!ワンクくれないし


81: 81コメさん 「嫌い」派2024/08/24 23:56:22通報 非表示

ゆあんくんとえとさんが嫌いって訳でもないし、話すなって言ってる訳でもないんよ。ただカップルみたいな考えを押し付けんといてくれ。からぴちはカップリング地雷みたいなもんだし。


83: 83コメさん 「嫌い」派2024/08/26 10:49:06通報 非表示

信者が無理、勝手にカップルにすんなよ

ゆあんくんとえとちゃん個人では大好きなのに


239: 230コメさん 「嫌い」派2025/04/11 20:54:19通報 非表示

>>83
正味言うとえとさん苦手けどそれはあの動画のせいであり、そしてそれをカップルと見るファンのせい それで嫌いになりました


398: 396コメさん 2025/11/11 16:02:27通報 非表示

>>239
分かります!!!!


84: 84コメさん 「好き」派2024/08/26 17:56:51通報 非表示

えとはマジやだ。ゆあんくんが可哀想…(T^T)


120: 113コメさん 「嫌い」派2024/10/19 09:04:38通報 非表示

>>84
会話自体は好きかなー


209: 192コメさん 「嫌い」派2025/02/01 15:07:23通報 非表示

>>84
それは違うでしょ


246: 241コメさん 「好き」派2025/04/21 12:13:16通報 非表示

>>84
じゃあみんな


296: 280コメさん 「嫌い」派2025/05/11 19:42:38通報 非表示

>>84
じゃあ何で好き投票してんの


399: 396コメさん 2025/11/11 16:02:42通報 非表示

>>84
本当にそれ


89: 89コメさん 「嫌い」派2024/09/22 10:38:31通報 非表示

ほんとに無理

かっぷりんぐ禁止されてんだから頭ん中の妄想表に出すな

思ってても言うな

信者とかはがちで論外


91: 91コメさん 「嫌い」派2024/09/24 10:22:32通報 非表示

ゆあえと地雷すぎてゆあえと好きな人見ると病みそうになる、やっぱのあさん受けしか勝たん!


389: 241コメさん 「好き」派2025/10/30 13:56:37通報 非表示

>>91
勝手に病んで死んでくれ


401: 396コメさん 2025/11/11 16:05:14通報 非表示

>>389
信者は黙ってろwゆあえと迷惑信者w


400: 396コメさん 2025/11/11 16:04:43通報 非表示

>>91
わかる!!!ゆあえと信者無理


94: 94コメさん 「嫌い」派2024/10/07 20:35:33通報 非表示

ゆあえとは苦手です。

地雷かぷでもあって、ゆあのあのほうが尊いし、えとさんしんでほしいです


121: 113コメさん 「嫌い」派2024/10/19 09:05:53通報 非表示

>>94
愚かだね。まぁ仕方ないか!


210: 192コメさん 「嫌い」派2025/02/01 15:08:09通報 非表示

>>94
○んでほしい?からぴちがあるのはこのメンバーだったからだよ


253: 241コメさん 「好き」派2025/04/22 11:24:16通報 非表示

>>94
お前がしんだら解決するよ


390: 241コメさん 「好き」派2025/10/30 13:56:56通報 非表示

>>94
お前が○ねゴミ以下


402: 396コメさん 2025/11/11 16:05:57通報 非表示

>>94
○ねは言い過ぎだけど○ね以外は私も同意


100: 100コメさん 「嫌い」派 2024/10/07 20:46:20通報 非表示

こういうこと言うのは良くないのは分かるけど…

なんかゆあえとってカップル表現が多いからあんま好きじゃない…

からぴちでカップルはできてほしくないんよな〜

推しにこんな事言いたくないけど、、、


122: 113コメさん 「嫌い」派2024/10/19 09:06:24通報 非表示

>>100
わかる


110: 100コメさん 「嫌い」派 2024/10/07 21:04:56通報 非表示

ゆあるなは兄妹って感じで大好き!
ゆあのあは、まぁ…なんか一番友達感があるから、好きっちゃ好き!
問題はゆあえとなんよね、
CPってことがムリだし、地雷っていうのもある。
正直言うとえとさんは女子組で一番苦手ではある。
でも映画とか見て、ホント感動したし、えとさんに◯んでほしいっていうコメント見ると、ぴちりすとして悲しい。
なんか毎日投稿で出てた「サバイバルで女の子が惚れる行動13選」みたいなのはあんま好きじゃなかったかな、、
なんか女子組でえとさんだけ出てたのがちょっとね…

でもぴちりすとして、あの動画はあの人がでてるから見ないっていうのはさけたい。一部のメンバーだけ悪口を言ったり、アンチをしたり、嫌うっていうのは止めたい。
でもみんな好みが違うからこういうのが起きてしまうのは当然だと思う、
言い方には気をつけてほしい、、、、
カラフルピーチの民度のために!
【長文失礼しました】


211: 192コメさん 「嫌い」派2025/02/01 15:09:20通報 非表示

>>110
素敵ですね貴方みたいになりたいです


297: 280コメさん 「嫌い」派2025/05/11 19:44:16通報 非表示

>>110
何であー言うのえとさんだけなんだよ💢

えとさんばっかり、、、


111: 111コメさん 「嫌い」派2024/10/09 16:52:36通報 非表示

主さんこの意味を教えてください。

yaet(ゆあえと)のカップルが好きなのか嫌いなのか、ゆあんくんとえとちゃん(略してゆあえと)が好きなのか、ゆあえとのペアが好きなのか。

うちはゆあえとのカップルは好き?嫌い?を前提にして投票してます


112: 112コメさん 「嫌い」派2024/10/12 10:15:08通報 非表示

どちらかと言うと苦手です…地雷なので…


126: 126コメさん 「嫌い」派2024/11/06 19:54:17通報 非表示

ゆあえとじゃなくて、のあえと推しです。


149: 126コメさん 2024/11/07 19:03:59通報 非表示

ゆあゆあえとじゃなくてゆあえとだった


155: 155コメさん 「好き」派2024/11/09 23:46:16通報 非表示

ゆあえと地雷だったんですけど

克服できました✨


156: 156コメさん 「嫌い」派2024/11/21 16:05:16通報 非表示

ゆあえとは本当に無理


160: 126コメさん 「嫌い」派2024/11/26 18:46:49通報 非表示

「カップルチャンネル始めました」の動画あるやん?ゆあんくんもうこの企画2度としたくないって言ってた!wwwwゆあえと好きの方すみません


250: 241コメさん 「好き」派2025/04/21 13:07:23通報 非表示

>>160
性格ワルクズの塊 てか恥ずかしいって意味やけどな


298: 280コメさん 「嫌い」派2025/05/11 19:45:04通報 非表示

>>250
それな

誤ってながらの煽りは草


403: 396コメさん 2025/11/11 16:07:41通報 非表示

>>250
語彙力無さすぎて言ってる意味がわからん


391: 241コメさん 「好き」派2025/10/30 13:59:03通報 非表示

>>160
すみませんって言うならw使わんといて


167: 126コメさん 「嫌い」派2024/11/26 18:55:03通報 非表示

この前アニメイト行ったらえとさん推してる人7人中4人くらいおったえとさんすげえ

えとさん

299: 280コメさん 「嫌い」派2025/05/11 19:45:13通報 非表示

>>167
人気やね


169: 169コメさん 「嫌い」派2024/12/05 17:41:16通報 非表示

からぴちってカプ表現禁止なのに

なんで勝手にカップルとして捉えてるの?

ゆあんくんが好きな人とか、えとさんが好きな人がカップル表現された時の気持ち考えないでやってるじゃん

推しがカプ表現された時の気持ち考えなよ

公式から一回出ただけでずっとゆあえとって言ってるのが無理すぎる

ゆあえと地雷に謝れ


172: 172コメさん 「嫌い」派2024/12/12 15:27:53通報 非表示

カプとしてでもペアででも無理

ゆあんくんとかえとちゃんが嫌いな訳じゃない

ただペアが無理ってだけ

カップルチャンネルで一回出ただけで尊い尊い言ってるのが苦手

ペアも信者も苦手


173: 173コメさん 「好き」派2024/12/23 16:11:10通報 非表示

ゆあんくんとえとさんが推しなだけでカップルまではいかんかも…


174: 174コメさん 「嫌い」派2024/12/25 11:01:27通報 非表示

ゆあんくんとえとさんは好きだけどゆあえとは苦手


175: 175コメさん 2024/12/26 13:50:42通報 非表示

ゆあんくんは好きだけどえとさんがあんまり… だからゆあえと無理 勝手にカップルにするのはちょっと>_<


323: 241コメさん 「好き」派2025/06/09 10:19:48通報 非表示

>>175
えとさん嫌いなら動画見るな


177: 172コメさん 「嫌い」派2024/12/27 17:02:10通報 非表示

ゆあえとは本当に無理、笑

ゆあのあはまあギリいける

最年少組はお兄ちゃんと妹って感じして可愛いから好き

でもゆあえとはガチで無理

カップルチャンネルで一回でただけじゃん笑

ていうかカップリング禁止されてるんだからさやめなよ、笑


251: 241コメさん 「好き」派2025/04/21 13:08:53通報 非表示

>>177
なんでそれはいけるん


363: 363コメさん 「好き」派2025/08/08 11:29:21通報 非表示

>>177
カップリング禁止とか言ってるのにゆあえとダメでゆあのあいけるってどういう事?


178: 178コメさん 2024/12/27 17:16:40通報 非表示

なんでこういう場所作るんだよ


179: 179コメさん 「好き」派2024/12/30 09:57:40通報 非表示

ゆあえと尊い!めちゃくちゃ可愛い!

えとさんがゆあんくんに助けられている場面見たいなぁ❤️ ゆあえと結婚してほしい!めちゃくちゃお似合い❤️


252: 241コメさん 「好き」派2025/04/21 13:09:06通報 非表示

>>179
わかる


300: 280コメさん 「嫌い」派2025/05/11 19:46:21通報 非表示

>>179
キモ、、、


328: 328コメさん 「嫌い」派2025/07/05 03:15:05通報 非表示

>>300
それな😑


322: 241コメさん 「好き」派2025/06/09 10:19:08通報 非表示

>>179
久しぶりに可愛いコメント見たー❤


180: 180コメさん 2024/12/30 10:08:18通報 非表示

微妙かも…

からぴち自体は結構好き!


187: 172コメさん 2025/01/14 15:26:53通報 非表示

ゆあえとガチで無理

大嫌い

ゆあるなが好きだから

いつも思うけどなんでそんなゆあえとが人気なん?笑

別にそこまで良くないでしょ

地雷なのに色々見てると「ゆあえと尊〜い」とか言ってるやつが出てくるからほんとにゆあえとも信者も無理


320: 241コメさん 「好き」派2025/06/09 10:17:22通報 非表示

>>187
今油あるな関係ない黙れ


321: 241コメさん 「好き」派2025/06/09 10:17:53通報 非表示

>>187
それ関係ないやろ


392: 241コメさん 「好き」派2025/10/30 14:00:13通報 非表示

>>187
カラピチ推しとして非常に恥ずかしい


188: 188コメさん 「好き」派2025/01/17 17:37:30通報 非表示

ゆあえとだろ


219: 219コメさん 2025/03/02 11:07:56通報 非表示

>>188
わかります!!


189: 189コメさん 「嫌い」派2025/01/21 18:01:30通報 非表示

普通に嫌い


223: 223コメさん 2025/03/24 00:34:53通報 非表示

すごく好き!


228: 224コメさん 「嫌い」派2025/03/31 21:07:41通報 非表示

こんなお化け屋敷は嫌だの企画でゆあえとかっぷやくしてたんやけどそん時もう見たくもなかった


313: 241コメさん 「好き」派2025/06/09 10:06:21通報 非表示

>>228
見なければいいあほなんw


393: 241コメさん 「好き」派2025/10/30 14:00:48通報 非表示

>>228
じゃあみんなよ


233: 230コメさん 「嫌い」派2025/04/11 20:46:29通報 非表示

同じくぅ!!自分さ、ゆあんくんとえとさん、個人個人は好きなんよ。けどペアとかは無理やし二人っきりも嫌。ファンが言えることじゃないけど、じゃぱのあ、ゆあえともふどぬのペアができたあの動画がなかったらよかったって思う。そんで自分ふつーにゆあんくんおしじゃないのにえゆあえときらい!って言ってんだよね おかしいかな


240: 240コメさん 「嫌い」派2025/04/20 14:07:03通報 非表示

あの、正直に言わせてください!

🍗🍫厨が無理です!


241: 241コメさん 「好き」派2025/04/21 11:53:04通報 非表示

ゆあえとは神


301: 280コメさん 「嫌い」派2025/05/11 19:47:08通報 非表示

>>241
ゆあえとはごm、、、、、何でもないっす


242: 241コメさん 「好き」派2025/04/21 11:56:17通報 非表示

嫌い嫌い言ってるけど嫌いならカラフルピーチ好きとか言うなアンチやろ全部好きになれよ


333: 332コメさん 2025/07/12 11:21:31通報 非表示

>>242
いやペアが嫌いってだけだろww


247: 241コメさん 「好き」派2025/04/21 12:15:46通報 非表示

思ってても言うなそれで死んだらおまえが責任取れお前みたいなリスナーがいるから悪く見えんだよ


249: 241コメさん 「好き」派2025/04/21 13:05:54通報 非表示

最初からみなかったら良かったのにw


257: 257コメさん 「嫌い」派2025/04/26 13:34:22通報 非表示

え?ゆあえと?嫌いだよぉ〜?


259: 259コメさん 2025/04/28 23:00:07通報 非表示

まじで何処がいいのか分からん


445: 435コメさん 2026/01/25 20:49:50通報 非表示

>>259
それなw

マジで何が良いの?


262: 261コメさん 2025/05/03 09:37:06通報 非表示

ファンだから言ってるんです

アンチじゃない、こう言うのはやめてほしいって言うさ、わからんの?ファンだから自分の気持ちを言うんだよ


269: 269コメさん 「嫌い」派2025/05/03 10:13:38通報 非表示

ゆあえと吐きそうになるくらい無理、単体では好きなのに…えとさんの男あそび感とか無理、意外と嫌いな人いて安心した


277: 277コメさん 「嫌い」派2025/05/06 10:30:20通報 非表示

そもそもぴちるーるでカップル表現がダメって言われてるのに、やってる人ってファンではないのでは?(好きならルールは守ると思います)※個人の意見です。


278: 278コメさん 「嫌い」派 2025/05/06 10:33:13通報 非表示

正直キモい


279: 277コメさん 「嫌い」派2025/05/06 16:15:35通報 非表示

あのカップルの動画さえ無かったら民度は落ち着いてたのかもしれないのに、、、


446: 435コメさん 2026/01/25 20:50:39通報 非表示

>>279
それなw

てかあんなヤラセで盛り上がるとかキモすぎるw本人達も辞めてほしいって言ってるのにw


280: 280コメさん 「嫌い」派2025/05/11 19:13:44通報 非表示

正直言って大嫌いだよ

からぴちファンなので言わせてもらうと、何であの撮影をした?と思う。あの動画がなければよかったなって何度思ったか

からぴちが投稿するんだからからぴち自由ですよ。けど、それのせいでファンが傷ついてることを知っていただきたいです。「カプ表現だめです!」誰が言ってんだよ

あの動画がなければえとさんを嫌いになることはなかったのに


447: 435コメさん 2026/01/25 20:50:55通報 非表示

>>280
それなw


302: 302コメさん 「好き」派2025/05/29 10:24:33通報 非表示

個人的にはうりえとかな~


334: 332コメさん 2025/07/12 11:22:19通報 非表示

>>302
うちはじゃぱえとかな えとさんだったら


448: 435コメさん 2026/01/25 20:51:32通報 非表示

>>302
ないないwなにいってんの?害虫とからぴち男子のくっつけないでもろてw


306: 277コメさん 2025/06/05 19:57:09通報 非表示

公式がカプ表現ダメって言ってるのになんでするの?

それと、からぴちがあの動画あげたのもどうかと思う。


315: 241コメさん 「好き」派2025/06/09 10:09:08通報 非表示

えとさん死んでくれとかコメントしてる人カラフルピーチの動画で言ったらいいやんまあ陰キャだから言えないかww味方がいないと言えないもんねw


335: 332コメさん 2025/07/12 11:22:35通報 非表示

>>315
笑うことしかできないのか


449: 435コメさん 2026/01/25 20:52:06通報 非表示

>>315
言ってますけど?何か?


326: 326コメさん 「好き」派2025/07/01 16:56:35通報 非表示

ゆあえと最高


450: 435コメさん 2026/01/25 20:52:30通報 非表示

>>326
何処が?wお前幼稚だなwヤラセで好きになってるもんなw


327: 327コメさん 「好き」派2025/07/01 18:15:10通報 非表示

勝手にカップルにしないでもらえますか?

ゆあんくんが好きで、えとさんが嫌い

えとさんが好きで、ゆあんくんが嫌い

って言う人もいるではないですか!

あとーカラフルピーチで、カップル作んないで下さい。

やるなら「一緒によくいそうな人」

とかにしてください。

そうすれば良いのでは?

(あと勝手に割り込んできてすみません)


329: 328コメさん 「嫌い」派2025/07/05 03:20:07通報 非表示

ペアとしてはめちゃくちゃ好きだけどカプとしてはほんとに地雷すぎる。つくづく思うんだけどカプ表現禁止されてんのに鍵垢でもない本人に見えるようなアカウントでゆあえと付き合ってほしいとか言ってるやつはなんなん

常識ない小学生リスナーまじでむり


451: 435コメさん 2026/01/25 20:53:09通報 非表示

>>329
それなすぎる!!!!!!まじ脳みそ小学生でしぬw


330: 328コメさん 「嫌い」派2025/07/05 03:24:23通報 非表示

カプ表現禁止してんのにカップルチャンネルとかゆあえとカップル役(お化け屋敷のやつ)とかやってる公式もどうなん


331: 331コメさん 「嫌い」派2025/07/05 16:02:47通報 非表示

前まではすごい好きだったんだけど、なんか最近無理になってきた。

…と、いうのもゆあんくん推しになっちゃったからだと思うんだけどね。


353: 353コメさん 「嫌い」派2025/08/07 12:22:41通報 非表示

ゆあんくんとえとさん個人だったらもちろん大好き

でも「ゆあえと」ってなるとちょっと……

絡みを見る分には最近全然嫌って思わないけど、

コメ欄とかでゆあえとペアをカプとして捉える🍑🐿️多くて苦手


355: 353コメさん 2025/08/07 12:34:05通報 非表示

ここにいる人の大半が🍑🐿️って言えないと思う

好き派は途中のコメで見たけどnaさんのことを悪く言ってる

嫌い派はetさんのことを悪く言ってる

一部のメンバーを悪く言うなら🍑🐿️といえないファンチだと思う


362: 356コメさん 「嫌い」派2025/08/07 21:06:09通報 非表示

ゆあえと信者いちいちゆあのあの動画にコメントするなよ。

『えとさん可哀想』

『えと:ゆあんくん、なんでのあさんと喋ってるの?

ゆあん:え、誤解だよ!俺はえとが1番好きだよ♡

えと:え///私もゆあんくん大好き!』

とかわざわざコメントで妄想すんなよ。嫌なら見なければいいじゃん。

そもそもゆあえと公式じゃないから。


452: 435コメさん 2026/01/25 20:54:24通報 非表示

>>362
キモすぎるwやっぱゆあえと信者って妄想が激しくて嫌いwまじで吐きそうw


373: 373コメさん 2025/08/10 14:22:05通報 非表示

嫌いが勝ってる✨

ゆあえと信者多いから嬉しい


395: 241コメさん 「好き」派2025/10/31 14:50:15通報 非表示

>>373
えきも、嫌いが多かったら嬉しいのはキモいってあ、ごめん陰キャだから仲間がいないと発言できないんだよねごめんごめん


453: 435コメさん 2026/01/25 20:54:47通報 非表示

>>395
お前もインキャな癖に調子乗んなよ


374: 374コメさん 「嫌い」派2025/08/12 12:30:50通報 非表示

元からえとさん少し苦手で克服しようと思ってたのに、推しのゆあんくんとカプとか言う人いて気力なくした。

カプ表現NGなんだからペアにしてほしい。


394: 241コメさん 「好き」派2025/10/31 14:48:50通報 非表示

>>374
これからカラピチ推し名乗らないでねー


375: 375コメさん 「嫌い」派2025/08/23 06:14:21通報 非表示

昔ゆあんくんとのあさん2人一緒で推してたことがあって別に2人とも一人一人を好きだったのに、勝手にゆあのあをカップリングとして好きって勘違いされて

「ゆあえと以外好きな人の価値観が分からない」とか言ってハブられてから苦手になりました。優しい人もいるけどやっぱり苦手です


454: 435コメさん 2026/01/25 20:55:20通報 非表示

>>375
可哀想すぎる


376: 376コメさん 「好き」派2025/09/09 21:40:48通報 非表示

好きだけど苦手!՞՞


455: 435コメさん 2026/01/25 20:55:31通報 非表示

>>376
じゃあ好きって言うな


378: 378コメさん 「嫌い」派2025/10/17 20:21:32通報 非表示

ゆあのあしか勝たん!

ゆあのあ

379: 379コメさん 「嫌い」派 2025/10/26 10:43:00通報 非表示

ゆあんくんとえとさんは好きだから嫌いではないけど地雷ゆあえとよりえとゆあが好きかな


412: 412コメさん 「嫌い」派2025/11/11 17:29:28通報 非表示

苦手ってて感じですね💦

ゆあえと好きな方すいません🙇🏻‍♀️՞


413: 413コメさん 2025/11/11 17:33:30通報 非表示

なんか色々言ってけどまず勝手にペアにさせんなよ。

いや私はね別に全然良いんだけどさ。思うわけよ、「ゆあえと」「のあじゃぱ」とかあるのにどうしてなお兄とかシヴァさんとかのペアが無いの!?自分で作る


415: 415コメさん 「嫌い」派2025/12/13 23:13:12通報 非表示

こういうやつがおるけん

みんな好きだったのに、

女子組がちょっと苦手になったし、

歌ってみたとかで男女で歌ってたりしてて

普通に鬱になりかけた。

正直、ファンの中にもリアコしてる子もおるけん

そういうことを表立ってやってんのやめてほしい。

勝手に好きって思うのはいいけど、

地雷の人もおるんやから、まじやめてほしい。


420: 416コメさん 「嫌い」派2025/12/15 21:17:03通報 非表示

ゆあえと地雷。なんかさ正直きもいんだよねー。えとさんってよくいる自称サバサバぶりっ子ww

のあさんとかるなさんはまだマシ。

「私は基本サバサバしてる性格です♡」とか言わないから


422: 422コメさん 2025/12/25 17:10:47通報 非表示

(文章の書き方が気に食わない方がいましたら、申し訳ありません。)

皆さんのコメント見てて思ったのが、確かに好き嫌いは人それぞれ違うから意見が合わないのはしょうがないと思いますが、本人たちのことをあまり悪く言うのは良くないと思います。自分たちが、思っていることを言うのは良いと思いますが、ヒートアップして暴言をお互いに吐くのは良くないと思います。からぴちを推している中であるのであれば、自分が書いた言葉、相手の言葉を一度冷静に考えることが大切だと思います。見ていてすごくいやな気持ちになってしまいました。からぴちファンは良い人が多いイメージで過ごしてきたので少し残念です。画面の向こうには同じ「人間の(考え方は違っても)」、「からぴちファン」がいることを忘れないでほしいと個人的に思いました。長文申し訳ございません。


424: 424コメさん 「嫌い」派 2025/12/28 11:56:22通報 非表示

キッツ


425: 425コメさん 「好き」派2026/01/05 15:57:05通報 非表示

私はぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいじゃぱのあ推しです!他の人くっつけるぐららいならゆあえとのほうが一億倍良い!


426: 425コメさん 「好き」派2026/01/05 15:57:57通報 非表示

>>425
まじじゃぱのあ尊すぎて滅

じゃぱのあ

433: 433コメさん 「嫌い」派2026/01/17 20:14:58通報 非表示

普通にゆあえと信者多すぎて

無理


456: 435コメさん 2026/01/25 20:56:05通報 非表示

>>433
それな


457: 457コメさん 「好き」派2026/01/30 06:28:18通報 非表示

あのね、ここはゆあえと好きか嫌いかの所なの。だか

ら「えとさん嫌い、死んだ方がいい」とか「のあさんぶりっ子」とか1人の悪口を言う所じゃないの。私はゆあえとはCPとしては見てないけど好きだよ。

というか「ゆあえと信者民度低いw」とか言ってるけど、ここでえとさんの悪口言ってる時点で、もうゆあえとだけじゃなく、からぴち全体の民度を落としてる訳。そこん所自覚してから発言しなね。圧倒的ブーメランだよ。

あと、ゆあのあ好きさんへ、ゆあのあが好きだからって地雷のゆあえとを叩いちゃ駄目だよ。ゆあのあも民度悪いと思われちゃうよ。気をつけてね。

byからぴち箱推しより


461: 461コメさん 「好き」派2026/02/21 18:22:32通報 非表示

この画像まじで好きなので意味ないけど送りました

ゆあえと

462: 462コメさん 2026/02/23 14:29:47通報 非表示

カラピチファン卒業した者です。

まだこんなくだらん会話してるんですね。

こんなんだから民度低いって言われるんですよ。😂


466: 466コメさん 「好き」派2026/04/28 19:28:07通報 非表示

ゆあえとはペアとして私は推してる!ゆあのあが好きな人もいいと思うけど叩かないで自分の意見を述べるだけでいいんじゃないかなと思う!(このコメントで不快に思った人申し訳ございません。)


467: 467コメさん 「嫌い」派2026/05/30 10:12:50通報 非表示

自分はゆあるなが好きだしなんかガチこいっぽさがあって無理なんだよなー。えとさんかわいいけどゆあえととしてはちょっとって感じ、、


471: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 18:11:51通報 非表示

それはただ自分がゆあのあ推しっていう理由もあるんじゃないかな....?(可能性があるってことね)

ゆあのあ推しさんも結構妄想してるってゆあえと推したちも思ってたりするからなぁ。あ、私は別にゆあのあ信者が嫌いってわけじゃないよ!!あと396コメさん、私もそれ見たことあります。それは嫌な気持ちしちゃいますよね.....。

でも私もゆあえとのショート動画でも「ゆあのあのほうがお似合い」とか「ゆあのあの方が仲いいよ」とかたくさん傷つけられたこともあるから、どっちも言ってるから同じじゃないかな....。あと私も「ゆあのあ付き合ってる」検索で見たことあります(ゆあえとのほうも)多分ですけどね....。憶測ですが、前ゆあえとって調べた時、なんかプリ小説?と、テラノーベルみたいなのがでてきて、サイトを開いてみたら、ゆあえとファンや、ゆあのあファンが二次創作で小説っぽいのを作ってるらしくて、その影響で検索欄に「付き合ってる」などの言葉が出てきたんだと思います。私はyoutubeとかにコメントはしないんですが、誰でも推しの妄想はしてしまうと思うんです。(´ . .̫ . `)まぁ「ゆあえとって付き合ってるんだよ❤」とか書いてる人は確かにどうかとは思いますが。私はゆあえとが推しなので好きです!。ゆあのあは仲いいのは事実だし!ゆあのあはゆあのあなりの良さがありますよね!!私は嫌いじゃないし!いや結構好きですよ!長い文ですみません。コメント返信してくれたら嬉しいです(*^^*)


472: 471コメさん 「好き」派2026/06/01 18:25:25通報 非表示

コメントの続き見たけど、えとさんがゆあんくんにデレデレしてるみたいなこと書いてあるんですけど....。デレデレなんてしてないと思うし、本人様に失礼って思わないんですかね....。


536: 536コメさん 「好き」派2026/06/02 20:24:40通報 非表示

ゆあえとは尊いから好きだけど別にゆあのあ否定してる訳じゃないしそういう人も沢山いるから全員悪い人ではないと思うな ‪.ᐟ

どっちのファンも好きなペアあるしみんな違くても個性だからいいじゃん ‪.ᐟ

失礼な事言ってたらすみません( ߹꒳​߹ )


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する