東京喰種と鬼滅の刃はどっちが好き?

東京喰種
東京喰種

720(74%)
鬼滅の刃
鬼滅の刃

252(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東京喰種 鬼滅の刃 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/03 16:51:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/01/03 16:57:56 通報 非表示

どっちも好き!!


2: 2コメさん 「東京喰種」派2020/01/07 13:14:43 通報 非表示

比べるまでもないでしょう


3: 3コメさん 「東京喰種」派 2020/01/07 15:21:18 通報 非表示

比べたら失礼w


4: 1コメさん 2020/01/07 16:26:17 通報 非表示

>>2
>>3
お、おう…(白目


7: 7コメさん 「東京喰種」派 2020/02/03 01:32:30 通報 非表示

くそアニメと比べないで欲しい


9: 9コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/03/03 14:10:31 通報 非表示

もう一つのやつなんて読むの?


10: 10コメさん 2020/03/03 14:31:05 通報 非表示

>>9
東(とう)京(きょう)喰種(グール)だよ。


11: 9コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/03/07 09:44:39 通報 非表示

>>10
えっ

これが?

なんか隣の席の人がこの話ずっとすんの。

漢字難しい…

面白そうだし読んでみようかな!


12: 12コメさん 「東京喰種」派 2020/03/29 11:15:47 通報 非表示

どっちも好きで悩んだ。


13: 13コメさん 「東京喰種」派 2020/04/17 21:39:52 通報 非表示

原作の表現力といい、比べるまでもない


14: 14コメさん 「東京喰種」派 2020/04/18 00:22:36 通報 非表示

鬼滅いろんなのと比べてるけど、相手が神作ばっかで無理がある。、、もうちょっとレベルを下げないといい勝負をできない。鬼滅が惨敗でストーリーだけでなく、投票も簡単に予想できて、鬼滅面白くない。


18: 18コメさん 「東京喰種」派 2020/05/10 23:19:45 通報 非表示

東京喰種好きになったきっかけは民度が高いファンがいたからかな


19: 19コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/05/14 18:26:21 通報 非表示

>>3
そういうこというほうが失礼だよwwwwww

そんなことがわからないなんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


24: 24コメさん 「東京喰種」派 2020/08/12 16:27:26 通報 非表示

喰種は第一話の完成度がえぐい。最初から伏線5.6個ぶっこんで来てるし、”悲劇”でしかないあのダークな世界観に引き込まれる。


25: 25コメさん 「東京喰種」派 2020/08/22 19:07:47 通報 非表示

>>7
違うよ。くそなのはキッズだよ。鬼滅自体をくそって言うと鬼滅キッズと一緒だよ?


26: 26コメさん 「東京喰種」派 2020/08/30 14:05:49 通報 非表示

鬼滅読んだことない、、、

鬼滅は東京グールのある意味パクリでしょww

パクリじゃないとしても、話は似てるんでしょ?

じゃあ、先に出た東京グールの方が勝ちじゃないの?

個人的に東京グールの表紙の水彩画のタッチが好きだな~

全く関係ないけど、好きなキャラはウタさんと真戸呉緒とトーカちゃんとカネキでーーーす(( ;´・ω・`))


27: 27コメさん 「東京喰種」派 2020/09/12 22:30:53 通報 非表示

鬼滅は子供向け


28: 28コメさん 2020/09/18 22:49:05 通報 非表示

>>26
真戸さん好きなんやwww


30: 30コメさん 2020/09/24 01:33:30 通報 非表示

グールに似てるな〜と思いながらも鬼滅もめっちゃ楽しかったよ!ちなみにハンターハンターも少し入ってる気がする!呼吸と練が似てる。蛇柱がフェイタンに似てるw

でもこどもたちが楽しめればいいと思う。グールは傑作だけど、こどもたちに見られないように押し入れの奥にしか置けない…。まるでエロ本隠してるみたい。


31: 31コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/09/25 21:41:14 通報 非表示

東京喰種と鬼滅の刃のどっちか選べなんて...酷なことを

選べないよおおおお🥺🥺

今のところ鬼滅


32: 32コメさん 「東京喰種」派 2020/10/11 02:13:16 通報 非表示

なんで鬼滅の刃が流行ったのかマジでわかんないです。東京喰種は、大好き大好き


33: 32コメさん 「東京喰種」派 2020/10/11 02:15:08 通報 非表示

>>18
分かります


35: 35コメさん 「東京喰種」派 2020/10/21 20:29:27 通報 非表示

>>26
それな!


36: 36コメさん 「東京喰種」派2020/10/26 15:45:47 通報 非表示

東京喰種の方がその世界観で鬼滅の刃を凌駕していると思います。石田スイ、最近、さらに画力がアップしてきているし、ジャックジャンヌってゲームの仕事が終わったら、新たな漫画作品で暴れまくるでしょうね。


37: 36コメさん 「東京喰種」派2020/10/27 10:36:39 通報 非表示

石田スイは革新的な漫画を創造したいわゆる天才です。たくさんの漫画家に影響を与える力を持つ人物です。そのような影響を受けた作品の一つが鬼滅...なんとかのような気がします。石田スイは、まもなく、みんなをぶったまげさせるはずの作品を引っさげて戻ってくるでしょう。乞うご期待。


38: 38コメさん 「東京喰種」派2020/11/03 20:51:53 通報 非表示

東京喰種のおもしろさっていろんな解釈でみられることだと思う。

僕は「人間が食物連鎖の頂点でなかったら・・?」という視点でみたんだけど、牛や豚の気持ちを想像しちゃったなあ


39: 39コメさん 「東京喰種」派 2020/11/06 16:31:27 通報 非表示

完全に東京喰種です


40: 40コメさん 2020/12/04 20:28:45 通報 非表示

俺も東京喰種の方が好きだな。


41: 41コメさん 「東京喰種」派2020/12/30 20:05:18 通報 非表示

東京グールの方が絵がきれいだし内容が好き。


43: 43コメさん 「東京喰種」派2021/01/17 22:56:12 通報 非表示

東京喰種のほうが深い


44: 44コメさん 「東京喰種」派 2021/01/20 17:05:38 通報 非表示

どちらもテーマは同じ。なのに、なぜここまで価値観がずれるか不思議だと思った。それとなぜ鬼滅のほうが人気ということも。人食いが悪から始まり、食う側にも事情があることも共通したけど物語が進むにつれ、東京グールは共存を目指すの対し、鬼滅は一貫して倒す以外変化しなかったのは何故?そこまでして倒すことを最後まで貫くのか疑問で仕方なかった。多様性重んじることを美徳にする現代で鬼滅が称賛されることは、世の中、色んな価値観があることが嫌な人が多いのかな


45: 45コメさん 「東京喰種」派 2021/04/05 13:13:32 通報 非表示

東京喰種に決まってんだろバカげた質問すな!自滅の刃はカス


46: 45コメさん 「東京喰種」派 2021/04/05 13:14:08 通報 非表示

>>11
読んでみて


47: 47コメさん 2021/05/14 10:16:17 通報 非表示

【投票】何故鬼滅のアオイだけ205話で出ないか?

1位 不貞を働いて伊之助と疎遠だから 9票(0%)

2位 地獄行きだから鬼同様に出られない 8票(0%)

3位 蝶屋敷3人娘以下のモブだから 6票(0%)

https://tohyotalk.com/question/118860これ注意、、


48: 48コメさん 「東京喰種」派 2021/05/14 20:16:24 通報 非表示

私は東京喰種の中でもトーカちゃんが好きです^^


49: 48コメさん 「東京喰種」派 2021/05/14 20:18:18 通報 非表示

この前は石田スイ展に行きました!


50: 48コメさん 「東京喰種」派 2021/05/14 20:21:39 通報 非表示

グッズたくさん持ってます^^


51: 48コメさん 「東京喰種」派 2021/05/14 20:23:54 通報 非表示

かっこいい!

トーカちゃんかっこいい〃

52: 52コメさん 「東京喰種」派 2021/07/17 01:49:57 通報 非表示

やっぱり、私は

東京喰種が好きだ〜

東京喰種

53: 52コメさん 「東京喰種」派 2021/07/17 01:50:10 通報 非表示

鬼滅と東京喰種だったら、絶対東京喰種!

だって、東京喰種のコミックの絵は神。表紙なんかは、ホント芸術作品だもん。

それに、鬼滅は、「鬼を倒して良い世界にしよう。」って感じが大きくてあまりおもしろくないけど、東京喰種は「人と喰種で共存していきたい。」か「喰種を絶滅させて人にとって良い世界にしよう。」という感じがあってとても考えさせられる。

だから、東京喰種のほうが好き!


54: 52コメさん 「東京喰種」派 2021/07/17 01:52:17 通報 非表示

>>26
私も共感です!


55: 52コメさん 「東京喰種」派 2021/07/17 01:54:00 通報 非表示

>>32
めっちゃ分かります!


56: 56コメさん 「東京喰種」派 2021/08/18 20:19:33 通報 非表示

>>30
パクリってことだ。


58: 58コメさん 「東京喰種」派 2021/09/11 18:58:06 通報 非表示

鬼滅の綺麗事言ってるくせに鬼を憐れむだけで共存しようとしない炭治郎のクソっぷりが嫌い。でも花江夏樹が主役の声優なのは同じなのよね・・・どうしてこんな差が生まれたんだろうか


59: 59コメさん 「東京喰種」派 2021/10/02 13:07:30 通報 非表示

いたいよー

芥子 喰

60: 60コメさん 「東京喰種」派2021/10/31 21:56:28 通報 非表示

>>28
わかるわww


61: 60コメさん 「東京喰種」派 2021/10/31 21:58:10 通報 非表示

>>49
羨ましいです


62: 62コメさん 「東京喰種」派 2021/11/09 21:29:11 通報 非表示

>>11
是非!読んで見て!面白いよ!


63: 63コメさん 「東京喰種」派 2022/01/16 08:41:49 通報 非表示

>>11
読む場合は漫画のほうがぜっっったいいいよ!


64: 63コメさん 「東京喰種」派 2022/01/16 08:45:07 通報 非表示

>>26
大体東京喰種の場合は好きなキャラが多い、、、

(自分はかわいくかかれたムカデが好き ネットトカニアルヤツ)


65: 63コメさん 「東京喰種」派 2022/01/16 08:45:54 通報 非表示

>>64
これとか

東京喰種 ムカデ かわいい

66: 63コメさん 「東京喰種」派 2022/01/16 08:46:41 通報 非表示

>>27
だって多分それは本当だと思うwww


67: 63コメさん 「東京喰種」派 2022/01/16 08:48:41 通報 非表示

>>36
東京喰種の続きつくってほしい

せっかく子供産んだなら


68: 63コメさん 「東京喰種」派 2022/01/16 08:50:06 通報 非表示

>>45
自滅wwwww


69: 63コメさん 「東京喰種」派 2022/01/16 08:53:45 通報 非表示

>>53
東京喰種はどっち応援するか迷うくらいお互いの話しがあって内容豊富でもう神


70: 70コメさん 「東京喰種」派2022/02/13 15:39:13 通報 非表示

>>2
だよね


71: 71コメさん 「東京喰種」派 2022/02/19 14:06:53 通報 非表示

都会の方が好き!


72: 72コメさん 2022/04/15 11:30:56 通報 非表示

原作ならグール

アニメなら鬼滅


73: 73コメさん 「東京喰種」派2024/02/25 13:32:11 通報 非表示

グールは大人向け
鬼滅は子供向け

ターゲット層が違う
でも鬼滅の概要聞いた瞬間、グールのパクリだと思ったことは否めない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する