スキスキほしじん(

10 2023/08/22 17:35

https://d.kuku.lu/p7p2eayup

正しくはスキスキ星人(せいじん)です

等身描けるようにしたいから頑張るけど無理でした(?)

絵の具で塗りたかったけど水とか筆用意すんのめんどくさい(

あのふぉろわーさん300行ったら仲良い子全員にめっちゃ時間かけてでも1人ずつイラスト描きます

こう宣言することで私は絶対に描かなきゃいけないという思いに包まれるんですね()

プレッシャーを楽しむっていう(byさとみくん)

さとみくんは言うことが嘘じゃないって言うか正直だからなんか名言が信用できる(?)(唐突)

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スキスキ じん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/22 17:35:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/22 17:40:48 通報 非表示

うまあああ!表情かわいいい!

手と足うまくない?!

絵の具って意外ととめんどいよね(笑

あと6人じゃん!頑張って!

いや、名言は信じるしかない(?


8: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/22 22:40:58 通報 非表示

>>1
口をなぜか何回も描き直した…
等身苦手なんだよね…褒めてもらえて嬉しいっ
ついさっきリムられてちょい萎えたね(?)
自主フォロほぼしないから神絵師様探そ(

推しの名言はまじで全部信じてる☆いつかきっと全部手に入れる私はそう欲張りなアイドル(((すまっせん


2: syzygy @taiyokei2023/08/22 17:57:31 通報 非表示

ななにこ


ほしじんは草wてかかわよ


9: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/22 22:41:51 通報 非表示

>>3
初狗くんありがとっ!!!

兄貴ほしじんって読んだんだけどね((

イソジンかッッッッ


スキスキほしじん草((
すとぷりさんあんまり見たことないかもだけどこの曲好きよ👍
あとめっちゃかわいい!!

300人いったら描いてほしいな🥺((


11: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/22 22:43:08 通報 非表示

>>4
兄はそうやって読んだんだ(

なんか嬉し…

私ナユタン星人さんの曲全般好きよ☆

うあちゃにはいれいすめん描く予定でs


>>11
そうなんだ笑笑
わかるナユタン星人様の曲神すぎて全部好き(?

えええありがとう!!無理だったらまろにきだけでいいです((え


足がかっこいい!(?)

イラストかくん!?

すごすぎやろっ!!私は宣言しても頑張れんww

尊敬✨


12: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/22 22:44:21 通報 非表示

>>5
足太かったかと思ったから良かった…

みいちゃにはゆあんさん描こうかなと!!!

めっちゃ時間かかりそうだけどね☆

みいちゃは優しいからだいじょぶだ((?


>>12
まじ!?ゆあんくんですか!?

神様天使様ゆずちゃさま~!!!!!!

足全然太くない!!めっちゃちょうどいいと思う!!!

私も時間かかるタイプだからダイジョブ!!

気長に待ってる!!


16: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/23 08:08:51 通報 非表示

>>15
そんなに喜んでくれるの!?めっちゃ気合い入れるね👍🏻✨

ゆあんさんのミジュアル調べたらまじでかっこ良すぎた…😇私なんかが描いていいかと思うぐらい(

ありがと、気長に待ってて!!


>>16
感謝感謝すぎる!!!ありがとう!!!!!!

ゆあんくんかっこいいよね!!でも、ゆずちゃもすてきなイラスト書くから、めっちゃいい絵になると思う!!

がんばれー!!!!


ほしじんWWW表情かわいい〜、!🥹


14: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/22 22:45:29 通報 非表示

>>7
ほしじんイソジン☆

みんなもりふちゃも表情気に入ってくれて良かったんべ(?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する