これでナリスと対決だ!

67 2023/08/23 10:26
いいねを贈ろう
いいね
67
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




この勝負なんか本物だからハートゲットみたいな感じになってる 絵関係なくねーか

しかもなリスの方が絵上手い トレスだけど


99: 卒業垢 @darekaaicte2 2023/08/23 13:57:17通報 非表示

ナリスのほうが絵はうまいwwww


103: 笑美です @HIKAPYON2023/08/23 14:02:34通報 非表示

あれこれ 

ナリス写し絵してるから反則じゃない


ルールで写し絵禁止って言われてるけどナリスの方トレスしてたよね

いいの?


>>104
絶対、ダメだよね


>>106
ルール違反してるよね


>>107
ルール違反の時点で、負けなんじゃ?


>>108
それおもった


110: @yy_r_8102023/08/23 15:16:50通報 非表示

>>109
ナリスがトレスしてる証拠ってありますか

急にすみません


>>110
#トレスでいいねめっちゃ稼げてラッキ-

これのタグ主がナリスの人なので


>>112
それ、完璧な証拠じゃない?


144: @yy_r_8102023/08/27 16:53:50通報 非表示

>>112
ありがとうございます


>>144
はい

お役に立ててたら嬉しいです


105: 笑美です @HIKAPYON2023/08/23 14:03:40通報 非表示

だめだよね


可愛い!上手い!


115: 40X @nagaenagaenagae 2023/08/23 16:23:08通報 非表示

俺よりめちゃくちゃうまいくらいだから下手くそということでよろしいか?


ナリスよりはマシ


ごめん、なんかネッ友に送られてきたら見たけど正直に言ったら下手かな…


線から頑張った感が滲み出てるよ、、、


ナリス・28

本物・41

午前6時現在


>>120
あと3時間逃げ切れば


>>120
結構、差がついている…

勝てるんじゃない?


>>122
フラグフラグ…w


124: 笑美です @HIKAPYON2023/08/24 08:33:13通報 非表示

勝てますように


トピ主トピック作りすぎだろ

過敏すぎと言うか自意識過剰すぎと言うか

なりすましでこんな騒いでるやつ初めて見たわ

で、コメントのせいでこれが写真/イラストの上部に表示されてるんだわ

もう少し期間長くしてみたら?


そもそもどう言う定義で勝ちが決まってるの

いいね数=なんだと思ってるんですかね


やってる事と絵のレベルがしょうもない

いいねの数で競うとか幼稚すぎる

自分の絵そんなに人に見せつけたいか?

ナリスごときでなんでこんなに騒ぐん?

辞めてくれって言っとけばいいじゃん

信じてくれる人は信じてくれるし、信じない人はそれまでの関係なんだよ。

やってることがクソしょうもない


我々の勝利じゃあああああああああ!


>>128
盃を交わせええええええ!

ドウゾ!( ・∇・)旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦 (`・∀・´)旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦←盃だよ?


130: 笑美です @HIKAPYON2023/08/24 12:03:23通報 非表示

勝ったってことですか?


>>130
勝ったってこと!

サァ!サカズキヲカワソウデハナイカ!(`・∀・´)つ旦←盃


132: 笑美です @HIKAPYON2023/08/24 12:09:50通報 非表示

やったー


>>132
宣伝しまくってよかったわ


135: ネネネ @Iiko2023/08/24 13:20:25通報 非表示

色塗り壊滅的で草


よろしくー


下手くそスギィ!ところで20年前に米国で起きた怪事件、Hikakin_Maniaをご存じですか?


すまんヘッッタクチョ

ワイの方が描けそう


DMありがとうございます♪

すごく上手ですねっ!下手とかいっとるやつ頭おかしいよね…w

私よりすごく上手だよ!そうですね何年生とかしらねぇやつ狂ってるよの一言ですねw


>>140
なんでそんなこと言うんだ?

なんでそんなこと言うんだ

147: いちご! @mikannoki 2023/09/02 09:09:40通報 非表示

>>140
頭おかしいは言い過ぎだと思います。

下手、上手いの感じ方は人それぞれだと思います。


>>147
そうですね、言い過ぎました、ごめんなさいね


あかねちゃんうますぎる!私負けそう、、頑張ってください!


私よりほんっとうに上手い‼️下手と言う人は私を下手と言った方が良いだろう。


150: きようー @Sailer2023/09/11 11:06:12通報 非表示

18点


151: きようー @Sailer2023/09/11 11:06:30通報 非表示

17点


152: きようー @Sailer2023/09/11 11:07:15通報 非表示

みんなお世辞が下手で上手いね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する