『リクエスト』魔法少女とちょこれゐと

10 2023/08/23 21:46

かわいこぶってますねぇ!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト 魔法少女 ちょこれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/23 21:46:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アカペラ最高ですね( *¯ ‪꒳¯)b

個人的に咳払いめっちゃ好き((

歌も上手くて絵も上手いてありゅさんに誰もかなわないですやん()

(オタクすぎて草)


2: ありゅ。 @atyu 2023/08/23 22:27:44 通報 非表示

>>1
アカペラ下手さが目だってちょっとはずい()

いや嬉しすぎるまじで😭😭

ありがとう


>>2
いやいやいや!めっちゃ上手ですって!!

私のほうが音痴なんで安心してください(??)

いえいえ~!!


4: さな様 @Manimanisama 2023/08/23 23:40:45 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!嬉しいです

上手ですね!


咳払いすき!!

やっぱ声好きすぎて死んだ


8: ありゅ。 @atyu 2023/08/26 07:33:32 通報 非表示

>>5
嬉しいですわ


>>8
ありがとうですわ


うま!

声めちゃめちゃかわいいです


7: ありゅ。 @atyu 2023/08/26 07:33:22 通報 非表示

>>6
嬉しい!ありがと!!


>>7
どこからそんな素敵な声が出るんでしょうかね


11: ありゅ。 @atyu 2023/08/26 20:24:16 通報 非表示

>>9
喉です!!(((


>>11
じゃあ私の喉からも出てくるのかな、、、


アカペラうますぎます!イケボ(?)でかっこよかったです尊敬します( ´ ▽ ` )


>>13
ありがとうございます!全部上手くないしイケボでもないですよ🤔


>>14
イケボですよ〜これからも頑張ってください!応援します‼︎(๑>◡<๑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する