歌作る!

4 2023/08/26 04:48

飛んで行った先には、虹と日が出て綺麗だな。

もう何も怖くない。嘘はつきたくない。けど生きるためには、教えてやるんだ。

サビ

考えた世界を作って、今の君は何を思うだろうか。別に何も思わないならいいよ。あなたが傷ついても、私が守るから。

盛り上がり?

待って。あの子がいなくなっても、必ず行きます。助けに。 (音)

ラスサビ

あの子が大好きな世界を作って、世界回って、あの子は幸せになるんだ。でもさ、他の人間が可哀想だけど悪いのはお前らだ。努力した方が報われるんだよ。

堕天使だ。何か罪を与えなくちゃ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/26 04:48:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あれれれれれれれれれれれれん!!!!!!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する