ヴァニタス Cover:Akaya@叫び手

11 2023/08/26 17:42
画像は投稿者により削除されました

ヴァニタスを叫び2、歌8でCoverしました!!

音源は本家様のYoutube概要欄から飛んでみてください〜!!!

(音量注意)

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/26 17:42:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



動画を見る
本家様

動画を見る
ヴァニタスの歌ってみたのおすすめ

いいね等よろしくお願いします!!!


歌は上手いけど

著作権の問題ですっごい気になる


>>2
Instって使用NGなんですか…?(初心者)


>>3
誰かの音源使う時とかは自由だけど投稿する時はDMとかで許可もらうのが一般的かなあと

貰ってるならごめん


>>4
割り込み失礼します。

インストは許可はいらないと思います。

ピアプロとかでインストを上げているなら使わせていただきます等言う場合もありますが、言っている歌い手さんはかなりの少数だと思います。

X(旧Twitter)で活動している歌い手で投稿するたびに許可をもらうというのは聞いたことがありません。(そもそも本家のボカロP様にDMを見ていただけるかも怪しい)

長文失礼致しました。


>>5
ああそうなんですか。

ご説明ありがとうございます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する