オリキャラ作ろう企画の赤松紗江ちゃん

9 2023/08/27 21:27

この前のオリキャラ作ろう企画で誕生した

赤松紗江ちゃんです!

性別 女の子

年齢 17歳

性格 めちゃめちゃ純粋だけどちょっと不思議 ちゃん。飾るのが好きで服や髪にもいろいろなアクセサリーをつけている

髪型 セミロング

髪色 白

服装 メイド服 顔面張り紙

イメージと違ったらごめんなさい💦

皆さんもぜひ描いてみてください!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ 企画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/27 21:27:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
か、かわいい…!!やっぱぽめちゃ天才


>>2
ありがとー!!嬉しい💕

もっとヤバいキャラになると思ったけど皆さんのセンスが良すぎて可愛くなった!✨✨


>>3
めちゃ好き!!かわいすぎる…


>>4
やったー!🎵ありがとう!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する