線香花火
本当は、写真撮りたかったけど、スマホ無くて取れませんでした((
なので、やってるイラスト描こ~!!と思っても、やる気がなくて出来ませんでした((
結果→このイラスト
本当にごめんなさい....((
夏の思い出の総選挙に出したいんですけど.....
大丈夫ですかね、?
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
