チート能力で勝っても自慢にはならんで
>>1?
オーズを最大限評価してもボロスと同じくらいかな
チートで勝ったからって調子乗んな
キャラの魅力と格好よさでは圧倒的に勝ってんだよ
>>4負け惜しみにしかなってない
ワンパンで敵倒すとか馬鹿でも思い付くレベルの最強設定で草