ゴジラと鬼滅の刃はどっちが好きで面白い?
>>4
民度低いも何もマジであれは過大評価されすぎだと思う
あと特撮界隈より鬼滅界隈の方が民度低いと思う
>>20
うわこいつマジかよ、、、、、
、、
少し発言しただけでこんな態度なんて、、、、、、、
どこまで自分達の民度の悪さを押し付けたいわけ?
貴様の下らぬ観念を至上のものとして他人に強要するなよ
鬼滅の刃は正直そこまで好かんかったが、前に見たシンゴジラも子供が見るものだからなんとか見れる程度の差しかないと思ってる。だからそこまでゴジラを持ち上げるコメ欄の感性もおかしい
>>21
そもそもゴジラに関しては世界に認められてるというのは事実だと思われる(信者って言われるかもだけど)
ゴジラ界隈ってここまで低かったんだ
いちいち他の作品を扱き下ろしてまで崇拝する意味がわからない
>>24
つかそもそもここはゴジラと鬼滅はどっちが面白いのかというところを議論するところでしょ?なんでゴジラ信者民度低いしか言えないわけ?それ言いたいなら信者がうざいとかいうトピで書けや
>>28
なぜアンチと決めつける?アンチなんて一言も言ってない
からなゴジラの方が好きと言っただけで鬼滅アンチと
決めつけてそれを押し付けるおまえが間違ってる
このコメントにありがとうございますやぞホントに
自分の間違いにありがとう気づかさせてもらって
ありがとうございますって
あのさ、今ゴジラのこと誰が話題にしてる?
好きなんだろ?ゴジラが好きならゴジラの話とか考察とか、ネタにしたいこと投稿しろよ
今は世界も日本にもゴジラが好きだったファンは全く貢献しないくせに、ファンも盛り上げないで、数少ないゴジラオタクがいつまでも数年前の功績ばかり盾にして、
あげく鬼滅の刃よりゴジラは強いから〜ってwwwww
鬼滅の刃より票数だけ誤魔化してゴジラはまだ人気ありますアピールとかええから
>>58
「今は世界も日本にもゴジラが好きだったファンは全く貢献しないくせに」今やってるジュラシック・ワールドの監督のスピルバーグ、シザーハンズとかの有名映画作ってるティム・バートン、エヴァの庵野秀明にToLOVEるの作者の矢吹健太朗などなど。最近はゴジラ好きの学者たちが海底渓谷や星座、古代生物の名前にゴジラを入れて話題になってたりする。というか大概の巨大キャラや怪獣が登場する映画やアニメは元を辿るとほぼ全てゴジラに行き着くくらいだし、あんたが思ってるより世代の幅がでかいから人気があるよ。
>>58
「鬼滅の刃より票数だけ誤魔化してゴジラはまだ人気ありますアピールとかええから」そもそも鬼滅の刃自体、無限城編が来るまで息の根が止まってたし、噂どころか話すら上がんなかったから噂程度は残るゴジラよりよっぽど辛いのでは?
>>61
自分はゴジラより漫画系のほうが好きなんで残念ながら信者ではないなあ。
「話題になってたぞ」具体的には?無限列車後に話題になったことないだろうに。あったとしてもコラボで少しだけ話題に出るくらい?まあそれも無限城編発表の少し前にはそうゆう話もほぼなかったが。
>>62
鬼滅側も票数いじられてるのがわからないのかねえ。ただゴジラ側の不正投票するツールの性能が良かっただけってのを証明してるだけってのがわからないのかな。
正直、鬼滅って原作は看板漫画とタメ張れる漫画じゃなかったし、そんなに人気じゃなかったからねえ。内容はいい意味で王道だけど、進撃やハガレンやジョジョみたいに意外な展開や濃密なストーリーがないから、作画だけよくて中身スカスカって言われることが多いくらいには内容がいいとは言えない。ただ、ゴジラも不評だったり内容がないって言われた一部の昭和やミレニアムシリーズ、アニゴジの例があるから鬼滅だけとは言えんが。
>>66
どんぐりの背比べして楽しいのかな君は。鬼滅キッズでももう少しまともな返しできるよ。ま、これ以上君と会話してもワンパターンしか回答返せなさそうだし頑張って鬼滅の民度下げてよな。んじゃ
鬼滅の刃 映画の売上が10日で128億達成
あまりの人気に製氷機とポップコーンが追いつかず提供を中止する店が後を絶たなくなるなど、映画史上過去にない歴史的な異常事態
シン・ゴジラ 最終的に国内だけで80億円
鬼滅の刃無限列車編 公開10日で国内だけで約107億円突破
というかさ、ゴジラってシンと-1.0以外は興収30億切ってるんよな。あとシンに関しては庵野さんがやったから一時的に話題になっただけだし、庵野さんの映画が売れただけなんだよなぁ。
特撮の力で作られた映画だと全く売れてないぞ。
欧米では鬼滅よりゴジラのほうが人気らしい
これ系コメントたまにあったけど具体的なソースは誰も書かない
ゴジラ界隈んとこのゴジラオタク君さ
鬼滅の刃はきちんとデータ出してるのに、ゴジラは論理的な会話できない。この程度のファンしかいないとか流石に情けない

