鬼滅の刃と名探偵コナンはどっちが心に刺さる名言が多い?

鬼滅の刃
鬼滅の刃

164(29%)
名探偵コナン
名探偵コナン

399(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 名探偵コナン 心に刺さる名言が多..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/29 22:28:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「名探偵コナン」派 2020/10/03 16:49:01 通報 非表示

コナンやろ。鬼滅の前歯に名言なんてないやろ。


3: 2コメさん 「名探偵コナン」派 2020/10/03 16:49:18 通報 非表示

>>2
間違えた。鬼滅の刃です


6: 6コメさん 「名探偵コナン」派2020/10/03 23:09:00 通報 非表示

コナン君たちの名言こころにささるー


7: 6コメさん 「名探偵コナン」派2020/10/03 23:10:16 通報 非表示

コナン君たちの名言きくと涙でるわ〜


8: 6コメさん 「名探偵コナン」派2020/10/03 23:14:07 通報 非表示

何回聴いてもあきない名言ばかり


9: 6コメさん 「名探偵コナン」派2020/10/03 23:15:11 通報 非表示

生きる勇気がつきましたー


10: 6コメさん 「名探偵コナン」派2020/10/03 23:16:14 通報 非表示

名言言う時のキャラクターの顔もよい


12: 12コメさん 「名探偵コナン」派 2020/10/06 17:52:28 通報 非表示

コナンく〜ん


13: 12コメさん 「名探偵コナン」派 2020/10/06 17:53:47 通報 非表示

>>12
真実はいつも一つ

名探偵コナン真実はいつも一つ

17: 17コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/10/13 20:34:44 通報 非表示

名探偵コナンも大好きだよ!!

もちろんコナンにも名言めっちゃ多いけど鬼滅で。


18: 18コメさん 「名探偵コナン」派 2020/10/17 15:47:50 通報 非表示

>>2
めっちゃ辛口じゃん。でもちょー分かるww


20: 20コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/10/21 20:29:25 通報 非表示

どちらも国民的アニメですけど、私は炭治郎の言葉一つ一つが心にささります。


22: 22コメさん 「名探偵コナン」派 2020/10/26 10:30:51 通報 非表示

完璧何てこの世にはねーよって言う名言はめっちゃ心に刺さった!あれから完璧になる為の努力をしなくなって、自分が納得できる結果を出す為の努力をするようにしたわ…。

後、確かにマジックは人を騙しているかも知れないけど見ている人は楽しいって言うセリフはめっちゃ共感した!!

ガチで私の兄がマジックバカだから(笑)


24: 24コメさん 「名探偵コナン」派2020/10/30 00:13:34 通報 非表示

鬼滅の刃なんて他の作品の名言パクるだけのゴミ作品。

(⤵︎ ︎進撃の巨人2012年)

胸を張って生きろよ

28: 28コメさん 「名探偵コナン」派 2020/12/20 17:45:08 通報 非表示

コナンは誹謗中傷の重大さや人間として生きていくうえで大切なことを語っている。


29: 29コメさん 「名探偵コナン」派 2020/12/25 04:07:09 通報 非表示

言葉は刃物なんだ…

使い方を間違えると、厄介な凶器になる。


30: 29コメさん 「名探偵コナン」派 2020/12/25 04:08:23 通報 非表示

>>28
“言葉は刃物” とかまさにそうですよね…


31: 31コメさん 2020/12/27 03:54:41 通報 非表示

>>29
言葉の刃物使いまくりですぜ‪w

カナヲ なんのために

32: 31コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/01/01 11:34:48 通報 非表示

>>29
ほんとに鬼滅の刃は、言われた相手を刺す言葉の刃がいっぱいですわ

しのぶ とっとと

33: 33コメさん 2021/03/11 22:22:13 通報 非表示

コナンくんの言葉は刃物になるっていう名言心に刺さる


34: 34コメさん 「名探偵コナン」派 2021/04/26 20:52:50 通報 非表示

私和葉ちゃんの、「いややー」がめっちゃ好きやねん💘可愛すぎやー❤️

遠山和葉のいややー

35: 35コメさん 「名探偵コナン」派 2021/04/29 12:51:10 通報 非表示

>>22
可愛い😆

ピアノソナタ月光殺人事件2021

36: 36コメさん 「名探偵コナン」派 2021/04/29 19:55:50 通報 非表示

赤井さんの「まさか、ここまでとはな」と、「やっと会えたな、愛しい、愛しい宿敵(恋人)さん」が、大好きです!!


37: 37コメさん 「名探偵コナン」派2021/08/20 20:29:19 通報 非表示

焦りこそ最大のトラップ


38: 38コメさん 「名探偵コナン」派 2021/09/27 21:33:39 通報 非表示

>>13
届け… 遥か彼方へ

赤井秀一  緋色の弾丸

39: 39コメさん 「鬼滅の刃」派2021/09/27 21:35:50 通報 非表示

煉獄杏寿郎の名言「俺は俺の責務を全うする!ここにいる者は誰も死なせない!」


40: 40コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/28 07:01:43 通報 非表示

心を燃やせ

煉獄心を燃やせ

41: 40コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/28 07:02:08 通報 非表示

>>40
どっちも好きなんだけどなあぁ


42: 42コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/21 16:42:12 通報 非表示

>>38
私まだコナンの映画観れてないんですけど、とても楽しみにしてます!推しが赤井さんですから本当に楽しみで。鬼滅の映画はもう観れました!コナンも名言多いですが、鬼滅も名言多いと思って本当に悩みました。


43: 42コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/21 16:47:48 通報 非表示

>>39
わかる!私煉獄さんの名言本当に大好きです!深く心に刺さりましたね。困ったときとか助けてくれる。


44: 44コメさん 2021/11/04 16:15:49 通報 非表示

鬼滅の刃は糞

馬鹿なキッズしか見ないゴミです


45: 42コメさん 「名探偵コナン」派2021/11/04 20:37:55 通報 非表示

>>44
理解できないですね。自分が思ってることが正しいと思ってるのかな?鬼滅が好きなだけでバカなキッズといわれてしまうひとがかわいそう


46: 42コメさん 「名探偵コナン」派2021/11/06 09:37:39 通報 非表示

>>36
私もです!カッコいいですよね!


47: 47コメさん 「名探偵コナン」派 2022/05/11 13:51:56 通報 非表示

鬼滅がゴミなわけじゃないですよ。
鬼滅に感化されて他作品貶してる一部のファンが民度低いだけ。

確かにコナンの方が名言多いとは思うけど、鬼滅も刺さる名言あるぞ?
鬼滅なら無一郎の「僕は幸せになるために生まれてきたんだ」のあたりが好き。
コナンは赤井さんの「そんな顔するな…命に変えても守ってやる」、「心配するな。俺がいる限りお前にそんな真似はさせない。決してな」、
コナンの「犯人を推理で追い詰めて、みすみす自殺させちまうような探偵は、殺人者と変わんねーよ」
が好きです。


48: 48コメさん 「名探偵コナン」派2022/06/09 17:11:33 通報 非表示

言葉は刃物


49: 49コメさん 「名探偵コナン」派2023/02/21 20:32:12 通報 非表示

この名言は忘れられません。これのおかげで私の学校のいじめが少なくなりました。コナンのおかげです。

言葉は刃物

50: 49コメさん 「名探偵コナン」派2023/02/21 20:33:59 通報 非表示

後、この名言も忘れられません。

これのおかげでたくさんの自ら命を落とす人の心に刺さったと思います。

自殺を止めるコナンの名言

51: 51コメさん 「名探偵コナン」派2023/05/14 18:05:08 通報 非表示

この名言大好き!心に刺さった

犯人を推理で追い詰めてみすみす自殺させちまう探偵は殺人者と変

59: 59コメさん 「名探偵コナン」派2023/05/27 14:57:18 通報 非表示

静華さんのたとえ自分のものでも命は奪っちゃいけない大切なものっていうのも名言よね。ちなみに有名なコナンの名言の言葉は刃物を最初に言ったのは和尚さん。


60: 60コメさん 「名探偵コナン」派2023/07/13 11:21:10 通報 非表示

コナンは神!名言しかない!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する