るなさんツインテ(設定)

6 2023/08/30 15:36
画像は投稿者により削除されました

絵を描いてっていうハッシュタグがきたからかきました。はい。

えー・・・めっちゃ低クオですね!3分です(笑)

いちおうるなさんの設定。最初はただツインテ女子をと思ったけど、るなちゃんに無理やり変えた!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ツインテ 設定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/30 15:36:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ふえええええ!?可愛すぎんだろぉぉぉぉ


3: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/08/30 16:50:30 通報 非表示

うま!


>>3
ありがとう~!!

アリ(・∀・)ガト!!


>>5
ありがとうですねえ!!


6: つづ @tudu1216 2023/08/30 18:20:26 通報 非表示

可愛すぎですねえ(便乗)

え、え、うますぎないですか??

成長スピード新幹線より速い…

目も左右対象だしすごい(?)

萌え袖可愛すぎるんじゃ…っっ


>>6
便乗ww

新幹線超えた・・・絵面こわっ(笑)

今度描こうかな??笑

ありがとう~!!モチベが上がりまくってロケットとともに発射した!!ww

つづちゃの代理ちゃんのほうがめっちゃかわいかったよ~!!


ねぇ可愛すぎる3分でこれはすごいって((


>>9
ありがとう!!!

早くかかなきゃって全力ではやく書いたw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する