お前達、最高だぜ!!#夏の思い出総選挙

8 2023/08/30 15:45

千葉県にリアルクラッシュ出没

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お前達 最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/30 15:45:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



サイコーだぜー

最高だぜークラッシュ

これすき


クラッシュ「ねえ君かわいいね、この後お茶でも行かない?てかラインやってる?」


>>3
やってますぜ

返信カメより遅いけど


>>4
これナンパの定型文だぞ


>>5
ナンパ、され、たことないから、しら、ない、ヨ^^;


>>6
有名な定型文なのに


>>8
ググっても出てこない定期


>>9
てかラインやってる?で調べろ


>>10
理解した

もやしマソはなんでこんな文知ってるの?ナンパしたことあるのカナ😟


>>11
有名な定型文だよ

調べたら出てくるでしょ


>>12
これ知らない方がヤバイやつ?


画像・吹き出し
タグ: お前達 最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する