ゴジラと鬼滅の刃はどっちが人気?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




295: 238コメさん 「ゴジラ」派2024/03/12 09:12:39通報 非表示

>>291
鬼滅信者のお前もウザかったから非表示にしとくはwwwwwwwwwwwwwwwwww


296: 238コメさん 「ゴジラ」派2024/03/12 09:21:56通報 非表示

>>295
自分の都合のいい情報しか受け入れないから


298: 297コメさん 「ゴジラ」派2024/03/14 16:24:28通報 非表示

>>291
出た出た

自分にとって都合の良い情報しか受け入れられない鬼滅信者


368: 367コメさん 「鬼滅の刃」派2025/01/10 05:38:22通報 非表示

>>298
ブーメランで笑える


370: 239コメさん 「ゴジラ」派2025/01/11 21:38:57通報 非表示

>>368
自己紹介で笑える


263: 238コメさん 「ゴジラ」派2024/03/10 11:32:51通報 非表示

>>261
ゴジラ単独作しか入れないとか誰も言われてねぇだろwwwwwwwwww


332: 331コメさん 2024/12/06 20:10:23通報 非表示

>>261
視聴率12.3%低下乙w


334: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2024/12/07 17:54:12通報 非表示

>>332
ゴジラ-1.0の視聴率10.1%で草


335: 335コメさん 「ゴジラ」派2024/12/07 18:28:10通報 非表示

>>334
おお、鬼滅キッズ、まだいたのか。論外だから帰りな


336: 336コメさん 「ゴジラ」派2024/12/07 20:23:30通報 非表示

>>334
なんだオワコン界隈が何か言ってるが

恐らく 負け犬

260: 238コメさん 「ゴジラ」派2024/03/10 11:29:58通報 非表示

>>256
ていうかそれだとほとんどのゴジラ映画入れられなくなるだろ


288: 238コメさん 「ゴジラ」派2024/03/11 20:13:10通報 非表示

>>256
その作品にも負けてて草


255: 238コメさん 「ゴジラ」派2024/03/10 11:22:46通報 非表示

>>252
あとそれはこいつな

キングコング 髑髏島の巨神

251: 238コメさん 「ゴジラ」派2024/03/10 11:15:19通報 非表示

>>249
てかこっちは3年前 そっち4年前だろ


331: 331コメさん 2024/12/06 20:09:11通報 非表示

>>244
興行収入

ゴジラ<<<<<鬼滅

民度

鬼滅<<<<<<<<ゴジラ


350: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2024/12/23 23:39:07通報 非表示

>>331
何言ってんだお前

ゴジラ-1.0は無限列車の興業収入より全然低いし、ゴジラの民度なんかめちゃくちゃ低いだろが


352: 239コメさん 「ゴジラ」派2024/12/24 14:18:20通報 非表示

>>350
お前のようなのがいるから民度低いんだろ、鬼滅は。


353: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2024/12/24 16:20:14通報 非表示

>>352
俺みたいな奴がいなけりゃ鬼滅の民度は高くなるが、ゴジラはお前みたいな奴がいなくてもめちゃくちゃ低い


354: 239コメさん 「ゴジラ」派2024/12/24 17:11:20通報 非表示

>>353
安心しな、ネット上で鬼滅キッズという単語が話題になってもゴジラキッズなんて単語が話題になることはない。現実は変わらないんだよ。


355: 336コメさん 「ゴジラ」派2024/12/24 18:22:09通報 非表示

>>353
なるほど、つまり君みたいな無能な人間ですら鬼滅という小さな界隈では影響力があると、ゴジラは世界的に影響があるからこんな小さな界隈程度では、どうにもならんからな、やっぱこんなトート程度で民度が変わる鬼滅と世界のゴジラじゃ格が違うんだよなー


357: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2024/12/24 19:04:59通報 非表示

>>355
違う違う そんな風に褒めてないよ低能 お前みたいな低能がいなくても民度が低いままだねって言っただけだよ低能


358: 239コメさん 「ゴジラ」派2024/12/24 20:07:00通報 非表示

>>357
まあ妄想をなすりつけるのはやめようじゃないか。鬼滅が民度悪いのは有名な話だし、認めたくないのは仕方ないが


346: 337コメさん 「ゴジラ」派2024/12/23 23:30:17通報 非表示

>>244
あれ?ゴジラ-1カンヌ取ってるなぁ?それに対して鬼滅はノミネートすらされてない!?鬼滅負けてるじゃねえか!


236: 236コメさん 「ゴジラ」派2024/02/09 09:08:06通報 非表示

ハリウッドでてないしな、、鬼滅の刃、、、もうゴジラの時代なんよあきらめな、、


237: 237コメさん 「鬼滅の刃」派2024/03/09 18:40:04通報 非表示

国内なら

圧倒的に鬼滅の刃


239: 239コメさん 「ゴジラ」派2024/03/09 18:49:18通報 非表示

>>237
もう終わったよ。日本アカデミー賞でゴジラが受賞したし


349: 337コメさん 「ゴジラ」派2024/12/23 23:33:48通報 非表示

>>237
国内に逃げててワロタwww


238: 238コメさん 「ゴジラ」派2024/03/09 18:48:44通報 非表示

国内でも国外でも圧倒的にゴジラ


248: 238コメさん 「ゴジラ」派2024/03/10 11:09:45通報 非表示

というか鬼滅が人気ならハリウッドが欲しがるはずだが


254: 238コメさん 「ゴジラ」派2024/03/10 11:22:15通報 非表示

あとゴジラは広島の名誉市民になってたり、日本国籍持ってたり、観光大使にも任命されてるからな


276: 276コメさん 「ゴジラ」派2024/03/10 13:52:23通報 非表示

ゴジラは70年間続いてる

鬼滅は1年程度でブーム終わった


277: 277コメさん 2024/03/10 16:32:58通報 非表示

鬼滅の刃は、

コロナ渦という厳しい時代で

400億以上稼いだ神話


278: 278コメさん 「ゴジラ」派2024/03/10 16:37:56通報 非表示

>>277
鬼を倒す物語なのに神話は草


387: 385コメさん 「ゴジラ」派 2025/09/28 22:20:43通報 非表示

>>278
確かにあと言いたくなかったんだけど鬼滅キッズのせいで桃太郎のパクリとも言われてるし浮世絵を盗作してるとか言われてる、全ての元凶は鬼滅キッズ


279: 238コメさん 「ゴジラ」派2024/03/10 16:44:49通報 非表示

>>277
こっち最高で560億以上なんだけど


280: 238コメさん 「ゴジラ」派2024/03/10 16:45:24通報 非表示

>>277
鬼滅はコロナ禍じゃなくてブーム時だよ

コロナ禍に公開したにはゴジラの方ね


321: 321コメさん 「ゴジラ」派2024/08/29 22:34:13通報 非表示

>>277
どこが?


281: 281コメさん 2024/03/11 16:59:04通報 非表示

とりあえず

鬼滅の刃がハリウッドに勝ったのは間違いない


282: 238コメさん 「ゴジラ」派2024/03/11 19:18:37通報 非表示

>>281
根拠は?


290: 238コメさん 「ゴジラ」派2024/03/11 20:22:20通報 非表示

>>281
アベンジャーズとかに勝ってるの?


299: 297コメさん 「ゴジラ」派2024/03/14 16:25:07通報 非表示

>>281
痛すぎる妄想で草


283: 238コメさん 「ゴジラ」派2024/03/11 19:18:54通報 非表示

あと今日視覚効果賞取ったしな


284: 238コメさん 「ゴジラ」派2024/03/11 19:19:38通報 非表示

>>283
日本映画で初めて


285: 238コメさん 「ゴジラ」派2024/03/11 19:44:35通報 非表示

後レガシーオブモンスターズっていうゴジラのドラマがApple TVでチャート一位になってたなぁ


297: 297コメさん 「ゴジラ」派2024/03/14 16:23:17通報 非表示

どう考えてもゴジラだろ

鬼滅に入れてる奴バカか?


304: 304コメさん 2024/03/15 01:33:08通報 非表示

最近過激なゴジラ信者みるけどゴジラ下げが目的なの?


305: 305コメさん 「ゴジラ」派2024/03/15 07:42:34通報 非表示

世界的にはゴジラのほうが有名


309: 309コメさん 2024/03/15 11:12:12通報 非表示

鬼滅の刃は、まるで10年前に流行った妖怪ウォッチみたいだな

ポケモンを超えるとか言われていたけど

今は見る影もない…

鬼滅もそうなるのか?


329: 329コメさん 「ゴジラ」派2024/09/17 08:39:46通報 非表示

>>309
鬼滅より妖怪ウォッチのほうが面白い、何だかんだで長続きするコンテンツ作ってると思うよ


311: 311コメさん 「鬼滅の刃」派2024/03/15 19:01:31通報 非表示

x公式でも結構反応おおいでっせ


312: 160コメさん 「ゴジラ」派2024/03/30 18:27:21通報 非表示

警察署長になったからな


320: 319コメさん 「ゴジラ」派2024/06/23 10:34:58通報 非表示

なぜ鬼滅キッズは他作品をすぐにアンチしたがる?あっ、もしかして、ゴジラとは違って人気が長続きせず衰退しているから焦って気が立っているのか?それはお気の毒に(草)。鬼滅なんか所詮、コロナパンデミックとともに世間から消えゆく存在ですもんなー。ゴジラみたいに鬼滅も半世紀以上続いていれば人気が安定していたかもしれないのに。惜しい!!残念!!ドンマイ!!


322: 322コメさん 「ゴジラ」派2024/08/29 23:10:07通報 非表示

鬼滅信者はもう疲れた

ウザい人が多いからもう嫌いです。


324: 324コメさん 「鬼滅の刃」派2024/09/03 01:41:43通報 非表示

アメリカ最大のアニメイベントに呼ばれた鬼滅の刃、特撮はゴジラではなくウルトラマンだった。しかも二年続けて呼ばれていた


325: 325コメさん 「ゴジラ」派2024/09/12 22:08:28通報 非表示

>>324
なお、世界進出はゴジラの方が先な模様


327: 325コメさん 「ゴジラ」派2024/09/12 22:10:46通報 非表示

>>324
それどこ情報なん?


326: 326コメさん 「ゴジラ」派2024/09/12 22:09:28通報 非表示

なんか鬼滅キッズが工作してて草


328: 328コメさん 「ゴジラ」派2024/09/17 00:22:57通報 非表示

ゴジラは去ることながらギネスも取っている


330: 160コメさん 「ゴジラ」派2024/09/30 22:26:41通報 非表示

ハリウッドで作られたゴジラが出演してるドラマがApple TVで全世界チャート1位(視聴率一位)になっていたから


333: 333コメさん 「ゴジラ」派2024/12/06 20:11:54通報 非表示

鬼滅の刃は所詮一過性。妖怪ウォッチの類

ゴジラは伝説級のコンテンツ


351: 336コメさん 「ゴジラ」派2024/12/23 23:48:22通報 非表示

やれやれ、ゴジラの人気に嫉妬して逆ギレを起こす厄介なアタオカ共が現れてホント迷惑だわ騒げば自分らの方が有名になれると勘違いしている馬鹿共の相手にするのは本当に疲れるわ

まあ、これも真の人気者の宿命だからしょうがないんだよな

やれやれだぜ

356: 356コメさん 2024/12/24 18:28:25通報 非表示

鬼滅は一時的に結構人気だったって感じかな〜?


359: 359コメさん 「鬼滅の刃」派2025/01/05 00:51:29通報 非表示

5倍の興収あるんですが

ゴジラには全く勝ち目ないよ


360: 239コメさん 「ゴジラ」派2025/01/05 14:20:56通報 非表示

>>359
ゴジラに負けてるよ


361: 361コメさん 「鬼滅の刃」派2025/01/05 18:13:27通報 非表示

>>360
映画売上比較
1 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
2 千と千尋の神隠し
3 タイタニック
4 アナと雪の女王 ディズニー
5 君の名は。
6 ONE PIECE FILM RED
7 ハリー・ポッターと賢者の石
8 もののけ姫
9 ハウルの動く城

シン・ゴジラは78位
ゴジラマイナスワンは93位

ゴジラが上って言ってる人は何の情報見て言ってるの?
どうみてもゴジラはかなり下の方。本当に人気かも怪しいくらい低い。
他のデータを見てもゴジラが鬼滅の刃より強みがあるデータは一つも無かった


362: 239コメさん 「ゴジラ」派2025/01/06 10:35:14通報 非表示

>>361
日本だけで草。

鬼滅の刃 世界興行収入約517億円

ゴジラVSコング 世界興行収入約740億円

ゴジラ✕コング新たなる帝国 世界興行収入約755億円

ワンピースフィルムレッド 世界興行収入約319億円

タイタニック 世界興行収入約約3,268億円


363: 363コメさん 2025/01/06 13:50:34通報 非表示

世界基準で調べたらゴジラそもそもランキングすら入ってねえ


364: 336コメさん 「ゴジラ」派2025/01/06 14:07:58通報 非表示

>>363
鬼滅はそれ以下だけどな


365: 363コメさん 2025/01/06 14:39:44通報 非表示

>>364
様々なトピにゴジラが世界で人気とか言ってて草映える


369: 239コメさん 「ゴジラ」派2025/01/11 21:38:00通報 非表示

>>365
鬼滅も同じで草生える


366: 366コメさん 「ゴジラ」派2025/01/06 16:15:26通報 非表示

みんなあと8票で逆転だ


371: 371コメさん 「ゴジラ」派2025/03/28 12:48:46通報 非表示

マイゴジとシンゴジラ呑気収入ある


372: 371コメさん 「ゴジラ」派2025/03/28 12:49:00通報 非表示

マイゴジとシンゴジラの収入がある


373: 373コメさん 「ゴジラ」派2025/03/29 20:20:36通報 非表示

もうすぐ鬼滅ブームも終わるわ


374: 373コメさん 「ゴジラ」派2025/03/29 20:41:15通報 非表示

世界的にもゴジラの方が知名度がある


375: 375コメさん 「鬼滅の刃」派2025/03/29 23:07:13通報 非表示

>>374
そうか?


376: 376コメさん 「ゴジラ」派2025/07/30 05:50:03通報 非表示

ゴジラの方が収入上だろ。そもそもゴジラは歴史や偉業で鬼滅を圧倒的に上回る。2014年には映画が収入1位になった事もある。鬼滅も無限列車編が収入1位になった事もあるが、3年後にはブームとっくに終わってるだろ。てか鬼滅に投票してる奴ゴジラのアンチかゴジラ知らない奴、鬼滅信者やろ。


378: 377コメさん 「ゴジラ」派2025/08/10 19:46:42通報 非表示

鬼滅信者さんたちはあの雑魚でブスでカスでパワハラ上司が出てくるアニメの信者

きっっっっっっっっっも


379: 379コメさん 「鬼滅の刃」派2025/09/25 08:38:27通報 非表示

まあ少なくとも今は鬼滅のが有名。

今はね。


380: 380コメさん 「鬼滅の刃」派2025/09/25 16:58:43通報 非表示

ゴジラ見たことないけど、巨大なモンスター出したらそれだけでストーリーになるからだいたい内容察せるんだよな


381: 379コメさん 「鬼滅の刃」派2025/09/25 20:47:59通報 非表示

>>380
いやそんなことない。普通におもろいから見た方がいい


382: 336コメさん 「ゴジラ」派2025/09/26 09:57:19通報 非表示

>>380
凡人の発想


384: 384コメさん 「鬼滅の刃」派2025/09/28 22:12:14通報 非表示

>>382
ゴジラが好きな自分のことを凡人ではないと思っているようで…

いやなんというか、なかなかですなぁ


383: 383コメさん 2025/09/26 10:04:02通報 非表示

【投票】歴代ゴジラ達とロスワの色んな魔理沙、フランはどっちが強い?

歴代ゴジラ達 8票 (27%)

ロスワの色んな魔理沙、フラン 22票 (73%)

https://tohyotalk.com/question/793664


385: 385コメさん 「ゴジラ」派 2025/09/28 22:14:19通報 非表示

ゴジラやな!アカデミー賞受賞したほど人気やし、鬼滅より人気のミッションインポッシブルすら超えたから


386: 385コメさん 「ゴジラ」派 2025/09/28 22:14:35通報 非表示

ちなソース

ゴジラアカデミー賞

388: 388コメさん 2025/09/29 07:16:39通報 非表示

>>386
視覚効果賞とかいう超マニアックでマイナーな賞

一般人からしたらよく分からない代物で視覚効果っていう狭い技術面での専門家から評価受けただけ

低予算でそれだけのクオリティ作れて凄いねって感じで賞を取った


389: 385コメさん 「ゴジラ」派 2025/09/29 07:23:26通報 非表示

>>388
お前は何を言っているんだ?

お前は何を言っているんだ

390: 390コメさん 「鬼滅の刃」派2025/09/29 10:21:26通報 非表示

>>389
どんな賞を取ったか知らんの?

https://www.watch.impress.co.jp/docs/series/nishida/1576993.html


392: 392コメさん 2025/09/29 11:21:56通報 非表示

>>390
ていうかアカデミー賞の内情暴かれてる(別トピから転載)

アカデミー賞は映画を見てない人が選んだ無意味な賞

アカデミー賞の新ルール「全候補作を見てから投票すること」に映画ファンがざわつく「今までどうしてた?」 | | カルチャー | ELLE [エル デジタル]カルチャー | ELLE [エル デジタル]

https://share.google/qyJqF3isfRxyqQhJ6

アカデミー賞、会員に投票前の全候補作品鑑賞を義務付け | Vogue Japan

https://share.google/LFnShgaCYRlLmYJ0c


394: 385コメさん 「ゴジラ」派 2025/09/29 17:41:46通報 非表示

>>392
無意味な賞ではない、日本初だし


397: 397コメさん 「鬼滅の刃」派2025/10/01 08:31:50通報 非表示

>>394
審査員がその映画をまともに見ていないのに選んでるんだが


400: 385コメさん 「ゴジラ」派 2025/10/01 18:48:01通報 非表示

>>397
ちなみにちゃんと見てんだよね


399: 399コメさん 2025/10/01 16:17:38通報 非表示

>>394
観ないで選んだのに何の意味が?


401: 385コメさん 「ゴジラ」派 2025/10/01 18:48:12通報 非表示

>>399
見てる


406: 385コメさん 「ゴジラ」派 2025/10/01 19:12:41通報 非表示

>>399
悪いけど一般人が見て選んでるってお思い?専門家たちがきちんと視聴して選んでるんですよ


407: 407コメさん 2025/10/01 19:33:41通報 非表示

>>406
専門家つうか会員な

392の記事に書いてある

その会員が観てないから問題って書いてる


408: 385コメさん 「ゴジラ」派 2025/10/01 21:00:37通報 非表示

>>407
ノーベル賞やん視覚効果賞の話


409: 385コメさん 「ゴジラ」派 2025/10/01 21:02:30通報 非表示

>>407
ソース

視覚効果賞を選ぶのは、その映画産業における専門家たちです。具体的には、アカデミー賞などの主要な映画賞では、視覚効果の分野に所属する会員が投票に参加し、受賞者を選びます。賞の種類によって投票の仕組みは異なりますが、映画界の専門的な知識を持つ人物が選考に参加することが特徴です。

アカデミー賞の場合

投票の仕組み:視覚効果賞の選考プロセスでは、アカデミーの視覚効果部門に所属する会員が投票権を持ちます。

投票者:視覚効果の専門家や技術者が、投票者として選考に関わります。

その他の賞

日本アカデミー賞:日本アカデミー賞の場合、協会員全員が各部門で投票し、優秀賞を決定します。視覚効果賞も、この協会員の投票によって選ばれます。

視覚効果協会賞(VES賞):これは、より専門的な視覚効果分野の賞です。受賞者は視覚効果業界の専門家による投票で決まります。

選ばれる仕組みの要点

専門家集団の投票:特定の映画賞では、その分野に特化した専門家(業界のプロフェッショナル)が投票に参加し、優れた視覚効果の作品を選びます。

分野ごとの投票者:アカデミー賞のように、視覚効果部門には視覚効果の専門家が集まる部門があり、そこで専門家が投票に参加するという形で選ばれます。


410: 410コメさん 2025/10/01 21:09:26通報 非表示

>>409
そのはずなのに今まで選ぶ側が観ていなかったから、今後は観るようにというルールになった話だよ


411: 385コメさん 「ゴジラ」派 2025/10/01 21:29:58通報 非表示

>>410
返信速えなおい


412: 412コメさん 「鬼滅の刃」派2025/10/02 00:06:14通報 非表示

>>411
無意味な返信でおわってますね


415: 385コメさん 「ゴジラ」派 2025/10/02 22:36:40通報 非表示

>>412
すまん飽きた


416: 416コメさん 2025/10/03 00:01:23通報 非表示

>>415
欧米では鬼滅よりゴジラのほうが人気らしい

これの根拠くらい書いたら?


417: 385コメさん 「ゴジラ」派 2025/10/03 00:02:28通報 非表示

>>416
調べな

自分で調べろ

420: 420コメさん 「鬼滅の刃」派2025/10/03 15:58:57通報 非表示

>>417
らしい、って書くくらいなら証拠くらい出さないとダメだねえ


423: 385コメさん 「ゴジラ」派 2025/10/03 16:31:02通報 非表示

>>420
???なんの話?


393: 385コメさん 「ゴジラ」派 2025/09/29 17:41:16通報 非表示

>>390
知っとるけど長文で意味わからなかった


391: 379コメさん 「鬼滅の刃」派2025/09/29 10:31:39通報 非表示

今は鬼滅の方が人気。「今は」ね。

それから鬼滅が何十年も人気が続いてたらゴジラを越えれるんじゃない?


395: 385コメさん 「ゴジラ」派 2025/09/29 17:42:34通報 非表示

ていうか鬼滅キッズのせいでこの頃桃太郎とか浮世絵の盗作とか言われるんじゃね


396: 396コメさん 「鬼滅の刃」派2025/09/30 18:43:39通報 非表示

ゴジラオタクゴジラが忘れられないように爪痕残そうとホンマ必死だな


413: 385コメさん 「ゴジラ」派 2025/10/02 20:07:36通報 非表示

>>396
ゴジラ忘れると言うより鬼滅の存在忘れてた


398: 398コメさん 「鬼滅の刃」派 2025/10/01 16:04:45通報 非表示

無限城の映画の世界興行収入が918億円超えたから鬼滅


402: 385コメさん 「ゴジラ」派 2025/10/01 19:00:48通報 非表示

欧米では鬼滅よりゴジラのほうが人気らしい


426: 426コメさん 「鬼滅の刃」派2025/10/04 07:50:38通報 非表示

>>402
欧米では鬼滅よりゴジラのほうが人気らしい

ほう、どこの情報?


428: 385コメさん 「ゴジラ」派 2025/10/04 12:11:17通報 非表示

>>426
Google


403: 385コメさん 「ゴジラ」派 2025/10/01 19:05:15通報 非表示

自分は鬼滅の刃はゴジラと肩を並べれるくらい誇らしい作品で嫌いってわけじゃないけど鬼滅キッズとか映画転載犯罪者とか作者の努力踏みにじるニキとかのせいで冷めた、、、いい作品なのにそういう馬鹿な奴らのせいで残念な作品になってきてる


414: 414コメさん 「鬼滅の刃」派2025/10/02 20:20:35通報 非表示

418: 418コメさん 「鬼滅の刃」派 2025/10/03 15:29:25通報 非表示

鬼滅の方が興行収入高い

ゴジラで興行収入918億円まで行った映画は無い


421: 421コメさん 「ゴジラ」派2025/10/03 16:26:51通報 非表示

民度のよさ ゴジラ

興行収入 ゴジラ

映画での偉業 ゴジラ

歴史 ゴジラ

最近の知名度 draw


422: 421コメさん 「ゴジラ」派2025/10/03 16:27:39通報 非表示

まあ鬼滅も好きだけど人気ではゴジラに勝てんわ


439: 439コメさん 「鬼滅の刃」派2025/10/04 21:18:06通報 非表示

たしかに芸人のダウンタウンのまっちゃんが作った作品が2007年に作られ、4年も経ってからリメイクがハリウッド映画化している。

ゴジラはそれくらいすごい

大日本人 ハリウッド

444: 444コメさん 「鬼滅の刃」派2025/10/10 09:09:49通報 非表示

トピが悪い

ゴジラにタメ張れるほど力関係ない


445: 445コメさん 「鬼滅の刃」派 2025/10/10 15:54:37通報 非表示

世界興収1130億円超えてるから、圧倒的鬼滅


446: 446コメさん 「ゴジラ」派2026/03/01 23:30:23通報 非表示

ゴジラが人気だね。


447: 447コメさん 「ゴジラ」派2026/03/02 14:21:19通報 非表示

ゴジラが人気。


448: 448コメさん 「ゴジラ」派2026/03/03 16:47:08通報 非表示

ゴジラが人気やな。


449: 449コメさん 「鬼滅の刃」派 2026/03/09 16:20:24通報 非表示

今回の映画で、ここにもいるような「鬼滅はオワコン」「海外では人気ない」と言ってる奴等が、某掲示板で笑い者にされてて草


450: 450コメさん 「ゴジラ」派2026/03/09 16:53:07通報 非表示

>>449
鬼滅はとっくにオワコンだろ

ゴジラは11月に新作も出るんだが?


451: 451コメさん 「鬼滅の刃」派 2026/03/10 04:19:11通報 非表示

>>450
何言ってんだこいつ だったら、鬼滅もいつかはまだわからんが第2章やるわ


455: 455コメさん 「鬼滅の刃」派 2026/04/02 15:45:01通報 非表示

>>450
そのとっくにオワコンと言ってたのが、興行収入1200億円超えて、ゴジラを遥かに上回って、今どんな気持ちなんだろ?


461: 460コメさん 「ゴジラ」派2026/04/30 19:19:48通報 非表示

>>455
なおゴジラ約4,300億円前後・・・・負けてる鬼滅に悲しい過去・・・


465: 451コメさん 「鬼滅の刃」派 2026/05/02 12:20:16通報 非表示

>>461
負けるとわかって捏造してんの草

ゴジラはそんなに行ってねぇし、ゴジラに無限城編の興行収入1200億円超える映画は1つもねぇんだわ


467: 460コメさん 「ゴジラ」派2026/05/02 17:19:37通報 非表示

>>465
まさか、世界一の興行収入が鬼滅だと思ってるヤバい奴か?

(マグロ食ってる方)GODZILLA

約569億円(3.79億ドル)

GODZILLA ゴジラ

約794億円(5.29億ドル)

キングコング:髑髏島の巨神

約854億円(5.69億ドル)

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

約581億円(3.87億ドル)

ゴジラvsコング

約705億円(4.70億ドル)

ゴジラxコング 新たなる帝国

約860億円(5.73億ドル)

合計約4,360億円


452: 452コメさん 「ゴジラ」派2026/03/10 17:11:11通報 非表示

ゴジラだね!!


453: 453コメさん 「ゴジラ」派2026/03/11 11:31:01通報 非表示

ゴジラだよ!!


454: 454コメさん 「ゴジラ」派2026/03/20 23:01:37通報 非表示

ゴジラや!!


456: 456コメさん 「鬼滅の刃」派2026/04/02 17:08:12通報 非表示

あーあ可哀想。社会現象になって2億2000万部も売れた本物の怪物と、鬼滅の何倍もの広告費をドブに捨てて歴史()があるだけが自慢のデカさでしかハリボテ作品を比べるなんて公開処刑じゃん。

その薄っぺらい誇りと、能力不足な実態が透けて見えてる時点で、ネット上ではとっくに失笑されてるのに。広告費で無理やり作られた人気なんて、実力で勝つ作品の前では一瞬で消える。

デカさというドーピングがないと、誰にも見向きもされない。それこそ中身スカスカで勝負できないからでしょ?サイズに頼らなくても恐怖を与える作品なんて世の中にいくらでもあるのに巨大だから怖いだけって話をよく擦り続けられるよ


462: 460コメさん 「ゴジラ」派2026/04/30 19:21:25通報 非表示

>>456
鬼滅信者って無理やり褒めてる分、矛盾多いよな。これがいい例。


458: 458コメさん 「ゴジラ」派2026/04/15 14:17:22通報 非表示

ゴジラかもな。


459: 459コメさん 「鬼滅の刃」派 2026/04/30 13:13:54通報 非表示

>>458
興行収入大差で負けてて草


460: 460コメさん 「ゴジラ」派2026/04/30 19:15:03通報 非表示

>>459
なお海外興行収入。日本で信者が何度も行っただけだろ理論が成り立つという。


464: 464コメさん 「ゴジラ」派2026/05/01 23:59:50通報 非表示

ゴジラやんな。


466: 466コメさん 2026/05/02 12:23:48通報 非表示

やればやるだけ東宝ホクホクなんだからどっちも人気でええやろ。


468: 468コメさん 「鬼滅の刃」派2026/05/04 09:04:53通報 非表示

「劇場版『鬼滅の刃』無限城編 第一章 猗窩座再来」

全世界総興行収入: 1179億円(7.3億ドル)
国内興行収入: 402億円(2745万人)
海外興行収入: 777億円(7106万人)

記録:日本映画として史上初の全世界興収1000億円突破

北米の外国映画の興行収入で歴代1位を記録

まぁ鬼滅は大体のゴジラの興収には勝てるんだよな


470: 460コメさん 「ゴジラ」派2026/05/06 10:37:17通報 非表示

>>468
「大体の」ここ重要。アニメと実写という土俵の高さが天地の差ある状況で不利なのに総興行収入で勝ってるのがゴジラと。


473: 473コメさん 2026/05/06 17:03:51通報 非表示

>>470
どっちが不利なんだよ?ていうかゴジラは歴史があるからそれ相応に評価されてるだけじゃね


474: 460コメさん 「ゴジラ」派2026/05/06 17:46:35通報 非表示

>>473
不利なの鬼滅だわ。

別に歴史じゃなく、作品自体が評価されてるんだよなあ。日本アカデミー賞総なめのゴジラマイナスワンしかり、日本アカデミー賞7冠のシン・ゴジラしかり


471: 460コメさん 「ゴジラ」派2026/05/06 10:44:52通報 非表示

>>468
そもそも映画の評価自体、ストーリーでは同時期のチェンソーマンレゼ編に負けてるという意見が大半。そして賞でも日本アカデミー賞3冠とはいえ、対するゴジラはアカデミー賞受賞&日本アカデミー賞総なめ。、こんな状況で興行収入が以上に伸びてるのは単に信者が何十回も巡礼してるとしか・・・・


469: 469コメさん 2026/05/04 09:34:23通報 非表示

どっちにしろこういう信者達ってクソだよね。俺はゴジラのほうが人気あると思うけど別に鬼滅にどうこう言うつもりはない


475: 475コメさん 「ゴジラ」派2026/05/06 23:03:18通報 非表示

ゴジラだよ!


476: 476コメさん 「ゴジラ」派2026/05/08 17:57:25通報 非表示

ゴジラだ!


477: 469コメさん 「ゴジラ」派2026/05/08 20:35:22通報 非表示

鬼滅は飽きたけどゴジラは飽きへんね(マイナス0超楽しみすぎる)


478: 478コメさん 「鬼滅の刃」派 2026/05/11 14:38:17通報 非表示

>>477
ゴジラは飽きたと言うか、ベタで芝居が古臭くて退屈なシーンばかりでつまらなくて即行で見る気失せた


480: 479コメさん 2026/05/11 18:55:48通報 非表示

>>478
それゴジラ関係なく全戦争映画に言えることでは?


479: 479コメさん 2026/05/11 18:55:15通報 非表示

・・・


481: 481コメさん 「ゴジラ」派2026/05/28 19:01:27通報 非表示

アカデミー賞!!!!!


482: 482コメさん 「鬼滅の刃」派 2026/05/29 14:15:01通報 非表示

鬼滅の3倍広告費使って、メディアでゴリ押ししまくったのに、鬼滅の方が遥かに興行収入高いのは草


484: 479コメさん 「ゴジラ」派2026/05/29 19:26:41通報 非表示

>>482
それしか言えないの?


485: 485コメさん 2026/05/29 19:31:32通報 非表示

>>482
興行収入が100億いった前例がほとんど無い戦争映画の実写相手にバンバン100億超えできるフットワークが軽い市場のアニメというアドバンテージがある鬼滅が、なんで北米映画興行収入で一度負けたんですかね。今年、その興行収入抜いたからという言い訳はさておいて。


483: 483コメさん 「鬼滅の刃」派2026/05/29 17:36:06通報 非表示

なんだろう、未だにハリウッドが登竜門みたいに言うのやめてもらっていいですか?まず国内の映画興収で国宝や、原作基準だと本編もまだのキングダム実写にすら負けてる地点で、映画としては負けなんすけど。ほとんどのアニメ映画より低い。

まず日本の映画って情緒や内容重視で売ってるから、海外と親和性低いんですよ。だからそもそも国内で売れるなら海外で売る必要ないんですよ。実際ハリウッド版にすると、まあ山崎ゴジラみたいなかつての台詞もなくなって、怪獣同士のプロレスしかなくなったんですよね。円谷さんが築いたゴジラは戦争メタファーの象徴もなくなるわけです。既に何作かやってしまったせいで、今後ゴジラはプロレスみたいなハリウッド基準でしか作れなくなった。

鬼滅の刃が今のハリウッドに作品の魂なんて売ったらかつての感動的な台詞もなくなって、バッタバッタ斬るだけのCGの美しい(笑)の作品になる。仮にそれで前より売れたとして、コンテンツの死より悲惨なんですよね。

つーか似たこと既にyasukeっていう日本舞台の外国人向け侍アニメがあるんすけど、日本人からしたらこんなの日本じゃねえ!どこが日本だよっていう、鬼滅の刃があんな悲惨な感じになるわけ


486: 485コメさん 2026/05/29 19:43:54通報 非表示

>>483
ほう、ならジュラシックワールドやアバターの続編は鬼滅以下と?日本市場限定じゃないと煽れない時点で馬鹿らしいし、映画ではなくアニメ映画と比べてるのが尚更低能をさらけている。スター・ウォーズのエピソード8などの興行収入は高かった駄作の例があるのに興行収入で映画の評価が決めれるわけ無いだろう。因みに世界最大クラスの批評サイト、ロッテントマトでは猗窩座襲来はゴジラマイナス0より下だ。

「円谷さんが築いたゴジラは戦争メタファーの象徴もなくなるわけです」とほざく割に戦争要素なしのキングコング対ゴジラの制作に円谷が関わってるのを知らないし、ファンヅラしてるくせに、国産ゴジラは初代路線、ハリウッドは昭和路線でいくというスタンスを知らないという頭が病気かレベルの言動を言い出す。哀れだなあ。鬼滅の刃の信者はこんな、カッコつけ文章で「論破してる俺かっけー」と思ってそうな病気持ちが多いと考えると胸が張り裂けそうだな。


488: 487コメさん 2026/05/29 20:43:24通報 非表示

>>486
身も蓋もないこと言うと、日本の映画会社が金出して、日本のスタッフが作った日本映画が、日本市場で売れなかったら、次の映画作る予算も出ない。

日本で売れてなかったら何の意味もない。


490: 485コメさん 2026/05/29 22:52:11通報 非表示

>>488
リバイバルやマイナスカラーなど含めない日本興行収入75億でヒットじゃない、売れてないなら、日本の映画産業の大半は終わってるんですがね。


492: 492コメさん 「鬼滅の刃」派2026/05/29 23:33:24通報 非表示

>>490
歴代ランキング - CINEMAランキング通信 https://share.google/QUgG524LZczyiLqUu

おんや?今の上位は最近の映画ばかり並んでるようだけど??
その75億だと100位圏外に行くんで、終わらないですねー


495: 485コメさん 2026/05/30 15:58:53通報 非表示

>>492
ここ10年の国内上映が実施された映画本数が100こ以内と思ってるあんたの頭には感激だよ。一応言うが、1年間で上映される映画本数は1000本前後と言われている。

99位にゴジラが入っているんだけど?まさかあんた、視覚に問題があるのか?


493: 492コメさん 「鬼滅の刃」派2026/05/29 23:40:03通報 非表示

>>490
あ……、なるほど。その数字
75億で日本映画産業が終わることにしないと

76億の『ゴジラ-1.0』がヒット扱いされなくなって心配なのか


496: 485コメさん 2026/05/30 16:03:12通報 非表示

>>493
「76億の『ゴジラ-1.0』がヒット扱いされなくなって心配なのか」連邦映画の平均的な興行収入が10億以下なの知らない方?30億超えすれば興行的には大成功、50億超えれば社会現象クラスの大成功何だけどねえ。それと75億超えのゴジラ-1.0がヒットしていたのは常識なんだけど、情報鈍い方?テレビとか見ないの?鬼滅ばっか見てるから、その他の話わからないのか?


498: 498コメさん 「鬼滅の刃」派2026/06/01 11:51:59通報 非表示

>>496
ゴジラ-1.0、76億円⁉

鬼滅の刃 無限城編が1179億円だから、ゴジラぼろ負けじゃん


500: 485コメさん 2026/06/01 14:57:34通報 非表示

>>498
アニメと戦争実写映画を同じ土俵で考えてる時点でお前の頭がボロボロじゃん。

しかも世界興行収入で草。


508: 508コメさん 「鬼滅の刃」派 2026/06/03 13:17:13通報 非表示

>>500
いや、怪獣映画だろ

じゃ、戦争映画だったら、何億円ぐらいハンデになるんだよ?


513: 485コメさん 2026/06/03 18:51:55通報 非表示

>>508
初代は戦争系ホラージャンル、マイナスワンも怪獣映画兼戦争映画だからな。

何円ぐらいのハンデか?知るか。傑作で有名な永遠の0が国内外総合興行収入が87億円とだけ言っておこう。


517: 451コメさん 「鬼滅の刃」派 2026/06/04 00:29:09通報 非表示

>>513
自分が知らないのに他人に言及するのかよ


523: 485コメさん 2026/06/04 11:30:29通報 非表示

>>517
文句言いながら他人にすがる前に、まず自分で調べろよ。


518: 451コメさん 「鬼滅の刃」派 2026/06/04 00:33:16通報 非表示

>>513
なら、特別に100億円ハンデ与えるとして、鬼滅1179億円 ゴジラ-1.0 176億円で鬼滅の圧勝でいいんだな


524: 485コメさん 2026/06/04 11:31:26通報 非表示

>>518
なんでお前が100億指定してハンデを与えるんだよw


527: 527コメさん 「鬼滅の刃」派 2026/06/05 13:36:58通報 非表示

>>524
100億円もハンデ付けてんのに負けるのは草


529: 485コメさん 2026/06/05 18:32:22通報 非表示

>>527
病気持ちの思想は羨ましいよな、単純な足し算で計算できると思ってるわけだから。


533: 485コメさん 2026/06/05 18:42:22通報 非表示

>>527
作品がゴジラに負けるからって単純な興行収入で相手取ろうとしてる時点で考え方が阿呆すぎる


509: 508コメさん 「鬼滅の刃」派 2026/06/03 13:18:20通報 非表示

>>500
「世界興行収入で草」って何だよ

一部のみで比較する方がおかしいだろが


514: 485コメさん 2026/06/03 18:52:43通報 非表示

>>509
おいおい、国産だけの話だぞ?何いってんだお前


519: 451コメさん 「鬼滅の刃」派 2026/06/04 00:35:16通報 非表示

>>514
はあ?いつ国産だけの話って決まったんだよ?


511: 508コメさん 「鬼滅の刃」派 2026/06/03 13:22:33通報 非表示

>>500
じゃ、すとぷりと比較して、鬼の首取ったようなコメントしてるゴジラオタクは良いのかよ?

【投票】ゴジラとすとぷりはどっちが世界的に活躍してて知名度が高くて人気がある?

https://tohyotalk.com/question/628210


515: 485コメさん 2026/06/03 18:53:11通報 非表示

>>511
知らねえよ、他所は他所だろ。無関係な知らない奴を擁護する気もないし、関わる気もない。


520: 451コメさん 「鬼滅の刃」派 2026/06/04 00:36:59通報 非表示

>>515
なら、すとぷりなんかと比較しているゴジラオタクは頭ボロボロでいいんだな


525: 485コメさん 2026/06/04 11:31:49通報 非表示

>>520
なぜ俺に聞くんだ?知らんがな。どうでもいいこと聞くなよ。


516: 485コメさん 2026/06/03 18:53:22通報 非表示

>>511
そもそも無関係だろ?W


487: 487コメさん 2026/05/29 20:23:43通報 非表示

>>483
https://s.japanese.joins.com/jarticle/324326?sectcode=a00&servcode=a00

クオリティ低くなったのは当たり前でハリウッド大量リストラされて昔みたいな映画はもう作れないジリ貧状態
だから名脚本頼りの厚みはもう作れない

これがリアルの声
https://www.reddit.com/r/movies/comments/1t54ina/why_have_movies_decreased_in_quality_so/?solution=552500bfe0eb2e5a552500bfe0eb2e5a&js_challenge=1&token=7afd7253fec22262ff1c52b1703fe9ecc084b8a5d7fd42f9aede005fd677797d&jsc_orig_r=&tl=ja


489: 487コメさん 「鬼滅の刃」派2026/05/29 21:07:14通報 非表示

数字とかの馬鹿を釣るための嘘つき御用のデータ使うより、頭の悪いキッズ向けに説明するなら

ぶっちゃけ、興行収入〇〇億円!って数字でドヤられるよりも、『現場の氷が足りなくなった』という、物資が物理的に尽きたってエピソードの方が、当時の異常な熱量がストレートに伝わる。そっちのほうが信用できる。数字や広告使ってゴリ押したところで、『ふーん、でもそっちは氷足りてる程度の映画なんだ。』って返されるだけ。


491: 485コメさん 2026/05/29 22:56:13通報 非表示

>>489
キモいおっさんが何度も同じ映画を見ていても氷は足らなくなるぞ。商業的な映画評価じゃなく作品としての映画評価としては、そんなことよりも見た本人の意見が尊重させられる。


494: 492コメさん 「鬼滅の刃」派2026/05/29 23:46:20通報 非表示

>>491
えーっと鬼滅の刃の氷不足は、キモいおっさんが何度も見に行って、氷が足りなくなった。

でおk?知らなかった。君は詳しいんだね
一応調べるけど


497: 485コメさん 2026/05/30 16:04:16通報 非表示

>>494
えーとギリ小学校は卒業してるよね?比喩表現とかわかる?


499: 499コメさん 「鬼滅の刃」派2026/06/01 12:48:42通報 非表示

>>497
俺の知ってる『比喩』と意味が違う

このゴジラで煽ってる485コメって大丈夫か


501: 485コメさん 2026/06/01 14:58:42通報 非表示

>>499
俺の言ったことが比喩なんて言った覚えはないが?頭大丈夫?単に比喩とかの国語表現を知ってるか聞いただけだぜ。


502: 502コメさん 「鬼滅の刃」派2026/06/02 12:00:52通報 非表示

>>491
???

おっさんが何度も同じ映像見たから氷足らなくなったの?


503: 485コメさん 2026/06/02 22:04:36通報 非表示

>>502
何だ?日本語理解できないのか?あくまでも例えだぞ、例え。


504: 502コメさん 「鬼滅の刃」派2026/06/02 22:58:03通報 非表示

>>503
えっと、おっさんが同じ映像見たから氷足らなくなった

これは事実?


506: 485コメさん 2026/06/02 23:52:08通報 非表示

>>504
論点がズレてるぞ。おっさん好きすぎだろお前。


505: 502コメさん 「鬼滅の刃」派2026/06/02 23:11:25通報 非表示

>>503
捏造したデータを例えと言い張る方が、日本語の使い方が不自然です。

的外れな例えを指摘されたからといって、こちらの理解力のせいにしないでください


507: 485コメさん 2026/06/02 23:54:05通報 非表示

>>505
皮肉った例え話をデータとかほざいてるの草。鬼滅信者はこんなのしかいないのか?


510: 510コメさん 2026/06/03 13:19:34通報 非表示

どっちも人気


512: 510コメさん 2026/06/03 14:05:36通報 非表示

上記の人↑、ムキになりすぎ。そんなジャンル違いのトピ立てる主とか荒らしに決まってるやん...


521: 521コメさん 「鬼滅の刃」派2026/06/04 00:45:08通報 非表示

485コメみたいなやつがゴジラ界隈の代表ってことか

きっつ


526: 485コメさん 2026/06/04 11:33:01通報 非表示

>>521
おお、おは病気持ち。他人を持ち上げて批判することしか能がないおっさんは帰れよ。


522: 522コメさん 2026/06/04 00:53:34通報 非表示

451コメみたいなやつが鬼滅界隈の代表ってことか

きっつ


528: 528コメさん 「鬼滅の刃」派 2026/06/05 14:27:09通報 非表示

ゴジラ←映画しか取り柄がない

特化分野で負けてる地点でゴジラの負けだよ
ゴジラは国外でも国内でも鬼滅に劣ってる


530: 485コメさん 2026/06/05 18:34:34通報 非表示

>>528
文章ミスるような義務教育敗北者しか居ないそっちの民度はたかが知れるな。まあそんな馬鹿が一つ覚えで何度も映画館に通うから興行収入が増えるわけだろうけど。


538: 537コメさん 「鬼滅の刃」派2026/06/08 13:23:30通報 非表示

>>530
じゃ、お前、「おお、おは病気持ち」なんて書いてる文章をミスるような義務教育敗北者じゃん


541: 485コメさん 2026/06/08 19:19:34通報 非表示

>>538
必死にアカウント作って票稼ぎしてるお前ほどじゃない。あとそれ「おお、おはよう病気持ち」の略語なの理解できんのか?お前でも、そんぐらいわかるだろ?


531: 485コメさん 2026/06/05 18:36:28通報 非表示

>>528
鬼滅熱冷めた後のロッテントマトなどの映画評価サイトや映画界隈で鬼滅自体はゴジラ以下の作品品質が露出しちゃったからなあ。


532: 528コメさん 「鬼滅の刃」派 2026/06/05 18:41:35通報 非表示

>>531
うん それの何が関係あるの

今鬼滅vsゴジラの話だよな


534: 485コメさん 2026/06/05 18:45:28通報 非表示

>>532
小さいオツムじゃ理解できなかったか?作品自体の批評自体はゴジラより下なのが鬼滅なんだから、馬鹿の一つ覚えで何度も繰り返し見てる信者がいっぱいいるんだろうなーって話だ。


535: 528コメさん 「鬼滅の刃」派 2026/06/05 18:59:18通報 非表示

>>534
批評が下であろうが、あくまで趣旨は人気度だろ?

観客動員数も話題数も売り上げも鬼滅の方が圧倒的に上だよ

後何でさっきから喧嘩口調なの


536: 485コメさん 2026/06/06 18:57:42通報 非表示

>>535
論点ズレてるのに知ったうえで文句言ってるのがそっちだぞ?まあとりあえず作品はゴジラ以下ということで。

歴代合算なら、6000億円規模、物価合わせれば余裕で興行収入1兆円超える。経済効果も鬼滅のそれを超えるぞ。


537: 537コメさん 「鬼滅の刃」派2026/06/08 13:20:31通報 非表示

>>534
信者が何度も観に行ってるだけなら、なんでアメリカとかでも3日で興行収入100億円以上たたき出して、ゴジラ-1.0の興行収入即行で超えてんだよ


540: 485コメさん 2026/06/08 19:18:24通報 非表示

>>537
アメリカは日本以上にきれいな作画orアニメ信者多いからな。作画良ければ何でも褒めるし。日本で評価低い竜とそばかすの姫とかがアメリカだけクソ評価高いとかから簡単に察せれる。


539: 539コメさん 2026/06/08 13:33:53通報 非表示

ジャンル違うしなあ~

これはどっちも人気でよくね?


542: 451コメさん 「鬼滅の刃」派 2026/06/09 04:31:42通報 非表示

鬼滅の刃 無限城 興行収入1179億円

ゴジラ-1.0 興行収入76億円


544: 544コメさん 「鬼滅の刃」派2026/06/09 17:04:00通報 非表示

>>542
日本映画興収1位2位に鬼滅の刃がある。

映画史どころか日本美術史に残るレベルの快挙なんだよな

ゴジラは40作も出して成し遂げてないんだから黙ってろと思うのは私だけだろうか?


546: 485コメさん 2026/06/10 19:22:04通報 非表示

>>544
でも、作品自体はお粗末と。所詮サルの戯言なんだよな。誇れるのは作画と売上以外ないのだから。総合売上と映画評価、歴史的な価値などなどゴジラ相手に負けてんだからごちゃごちゃ喚くなよなw


543: 543コメさん 2026/06/09 12:38:01通報 非表示

これに関してはいつの時期かによる。


545: 544コメさん 「鬼滅の刃」派2026/06/09 17:07:16通報 非表示

485ってゴールポストずらして、戦争映画では売れたからとか、当たり判定低い基準でゴジラを爪跡残そうとしてるの草

勝てないからって流石にこれは……w


547: 485コメさん 2026/06/10 19:23:02通報 非表示

>>545
言い返しできないから、わざわざ返信せずに影でコソコソ言うことしかできない鬼滅信者おもろい。


548: 485コメさん 2026/06/13 09:57:28通報 非表示

>>545
こんなマヌケのコメントにプラスするバカ3人いるのか。やっぱり鬼滅信者は多いなあ。


549: 549コメさん 「ゴジラ」派2026/06/23 15:03:26通報 非表示

ゴジラや!?


550: 485コメさん 2026/06/23 20:14:20通報 非表示

>>549
不快


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する