【物語】

1 2023/08/30 20:43

ーーーーーーーーーーーーーーー

だめだなあ僕。

辛いよ

君が居なきゃ。

なんで会えなくなったんだろうなあ、

そんな運命だったのかな。

ひどいよ、ずっと同じクラスだった。

すきだった君と

別の中学行くなんて

離れるって知ってから

僕がこんなにも君のことを好きだったんだって分かった。

別の中学行くって知ったとき、僕は泣いてたんだよなぁ、でも実感がなくて、

まだずっと一緒だって。

思ってたな。

卒業式もが終わって。

君に会えなくなったとき。

どれだけ君が大切だったのかわかった。

馬鹿馬鹿しい。

こんなんになるなら告白しても良かったのかな、

でもそんな勇気ないよ

君の好きな人も知ってたし

その話も聞いた

仲良くなりすぎたからだめなのかなあ、

もう他の人を好きになれる気がしないな。

辛い。本当に。

消えたくなるよ、

でも、まだ、

僕には推しがいる。

君に会えないって確定したわけじゃない。

時間が経てばきっと忘れられるだろうな

でもいつも寝る前に思い出しちゃうんだよな

あぁ

君のことなんか忘れられたら良いのかな

でもいい思い出だよ。

忘れたくないけれど、忘れたい。

矛盾だらけだね。

矛盾だらけで生きてくのなんておかしいかな?

そんなことないよね。

きっとみんなそうだよね。

僕だけじゃないから。

誰にも言わないって。

この辛さなんかみんな経験するんだって。

誰にも相談したくなかった。

したくない。

こんな僕だから。

物語にして。誰かに伝えたい。

本人に届いて欲しい。

無理かな。無理だよね。

まぁ、見られたら恥ずかしいかもなぁ。

まだ、君は好きな人変わってないもんね。

君も同じだよね。

辛いよね。

まぁ。言えば三角関係だよね。

でもまた君と楽しかった日々を思い出して

できることなら過去に戻りたいなぁ。

先生に怒られてでも、またあの時みたいに学校のパソコンで喋って。

楽しかったときに戻りたいなぁ。

好きだよ。また。絶対会えるよね。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 物語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/30 20:43:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 物語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する