さかつきは好き?嫌い?

さかつき 好き
好き

102(67%)
さかつき 嫌い
嫌い

50(32%)

67%
32%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.4 = 好き102票 / 総得票数152

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い さかつき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/01 17:25:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派2023/09/01 17:26:56 通報 非表示

東方知ったのこの人のおかげ


2: 2コメさん 2023/11/11 05:08:23 通報 非表示

レミフラと言えばこの人 みたいなコメが多くてあんまり好きじゃないかな(汗)


3: 3コメさん 「好き」派2024/01/06 23:43:58 通報 非表示

おもしろい


4: 4コメさん 2024/01/07 00:09:44 通報 非表示

プロセカし始めてからおもんなくなった

ダンカグの時が一番好きだった


5: 5コメさん 「嫌い」派2024/02/26 01:08:03 通報 非表示

ウソばっかりつくよねこの人

絵の練習とかダンカグのフルコン1日でやるとか


6: 6コメさん 「好き」派2024/04/23 16:07:50 通報 非表示

嘘は付くけど。YouTuberって嘘つく物だと。私は思う。とても面白いです!小さい時にダンカグをたくさん見てました。

プロセカを始めたのはその後ろですが。。


7: 7コメさん 「嫌い」派2024/05/05 02:01:04 通報 非表示

人が描いた絵を否定することはよろしくないことだとはわかってるけどあの影もつけてないような雑絵で周りとの差別化を図ろうとしてるのがほんと嫌。ゆっくり実況馬鹿にしてるのかなって思うし。実況スタイル自体は嫌いじゃないけどマジであの立ち絵だけは無理。不快。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する