毛利蘭は好き?嫌い?

毛利蘭 好き
好き

621(54%)
毛利蘭 嫌い
嫌い

519(45%)

54%
45%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.7 = 好き621票 / 総得票数1140

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 毛利蘭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/03 18:52:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/03 18:52:46 通報 非表示

投票、コメントお願いします‼️


7: 3コメさん 「好き」派 2020/09/27 15:06:00 通報 非表示

>>1
了解!!


2: 2コメさん 「好き」派 2020/05/03 18:55:11 通報 非表示

好き!だけど哀ちゃんのが好きかな


3: 3コメさん 「好き」派 2020/08/31 18:14:56 通報 非表示

>>2
私はベルモットが好き


4: 2コメさん 「好き」派 2020/09/01 21:29:49 通報 非表示

>>3
ベルモットもめっちゃ良いですよね!


31: 31コメさん 「好き」派 2022/09/13 13:25:38 通報 非表示

>>3
ベルモット、黒の仲間達だから、美人だけど、あんまり好きじゃない。蘭ちゃんがいいあとかずはちゃんとか


16: 15コメさん 「好き」派 2021/07/23 17:01:45 通報 非表示

>>2
私も灰原さんの方が好きだけど蘭も好き


5: 5コメさん 「好き」派 2020/09/22 17:45:52 通報 非表示

蘭は空手が得意なとことか好き❤️てか顔が可愛い😍でも1番の推しは哀ちゃんかな〜


17: 15コメさん 「好き」派 2021/07/23 17:02:31 通報 非表示

>>5
わかるー!私も灰原さん大好き


6: 6コメさん 「嫌い」派 2020/09/26 08:46:30 通報 非表示

なんか愛が重いのと、顔が生理的に無理...


8: 3コメさん 「好き」派 2020/09/27 15:07:24 通報 非表示

>>6
このシーン大好き

名探偵コナン蘭カワイイ

35: 35コメさん 「好き」派 2022/09/29 11:12:06 通報 非表示

>>8
私も


9: 9コメさん 「嫌い」派 2020/12/25 08:05:42 通報 非表示

>>6
それなー


10: 10コメさん 「好き」派 2021/04/17 08:43:28 通報 非表示

特別好きじゃないけど嫌いではない


11: 11コメさん 「好き」派 2021/04/20 16:34:54 通報 非表示

かわいいし

つよい!!

憧れる!!


36: 35コメさん 「好き」派 2022/09/29 11:12:17 通報 非表示

>>11
推し


12: 12コメさん 「好き」派 2021/05/02 20:23:16 通報 非表示

美人でかつ頼りになりそう


13: 13コメさん 「嫌い」派 2021/05/05 11:04:19 通報 非表示

でしゃばって敵に捕まり周りに迷惑を掛ける達人


37: 35コメさん 「好き」派 2022/09/29 11:12:33 通報 非表示

>>13
なんだと


15: 15コメさん 「好き」派 2021/07/23 17:01:20 通報 非表示

この時の蘭可愛すぎ後空手のやってる時の蘭かっこいい

小さい頃の毛利蘭

18: 18コメさん 「嫌い」派2021/07/30 00:04:02 通報 非表示

捜査中の刑事に恋愛話したりするのがうざい


19: 19コメさん 「好き」派2021/08/07 13:05:59 通報 非表示

健気な性格が好き!でも哀ちゃんの方が好き


20: 20コメさん 「好き」派 2021/08/24 21:10:14 通報 非表示

髪型少しみさえに似てる笑笑


21: 21コメさん 「嫌い」派2022/03/01 17:24:07 通報 非表示

コイツのヒロインムーブの多さには反吐が出るよ


22: 21コメさん 「嫌い」派2022/04/29 12:49:16 通報 非表示

最初期の設定のまま活躍していればここまで叩かれずに済んだ


23: 23コメさん 「好き」派 2022/05/06 18:11:17 通報 非表示

蘭になりたい人ってこの世にいるのかな?私は、いい意味でなりたくないなぁー


24: 21コメさん 「嫌い」派2022/05/30 06:54:51 通報 非表示

コイツはもう何をやっても「はいはい、いつものヒロインムーブね」と冷めたような目で見られる時点で何をやっても無駄だ


25: 25コメさん 「嫌い」派2022/05/30 08:23:38 通報 非表示

「コナン君が進一だったら良かったのにね」ってセリフ酷くない?


33: 31コメさん 「好き」派 2022/09/13 13:26:44 通報 非表示

>>25
新一の新間違えているー


27: 21コメさん 「嫌い」派2022/06/10 17:17:20 通報 非表示

何度も言うけど、他作品のキャラ迄貶さないと(不)人気ランキング上位確定のキャラだろ


28: 28コメさん 「嫌い」派 2022/06/25 22:16:24 通報 非表示

実際灰原哀の方が人気


29: 21コメさん 「嫌い」派2022/06/29 06:12:54 通報 非表示

好き派の不正投票の方が多そうなメインヒロイン筆頭


30: 30コメさん 2022/07/23 11:08:41 通報 非表示

蘭つぇ


34: 34コメさん 2022/09/17 21:43:19 通報 非表示

蘭が人気なのはこのサイトだけなのは謎


38: 38コメさん 「嫌い」派2022/09/29 19:11:54 通報 非表示

蘭オタこのサイトだと不正しまくりだね


39: 39コメさん 「好き」派 2022/10/10 10:28:05 通報 非表示

ヒロインとしての描写が可哀そう

新蘭の恋愛は新蘭共に悲惨


40: 21コメさん 「嫌い」派2022/10/14 08:55:44 通報 非表示

コイツはウザイン。でもウザインの代表格ともいえるアクアとかニャル子と違って(信者以外からは)嫌われすぎているヒロイン


41: 21コメさん 「嫌い」派2022/10/18 16:59:04 通報 非表示

不正しなければ人気上にはなれず、好き嫌いだと嫌い派が多く、同作キャラ同士と比べると大抵蘭が負け、他作キャラと比較すると大抵は他作キャラの方が票数が多くなるヒロイン。ここ迄気持ち悪いメアリー・スーはいない


42: 42コメさん 「嫌い」派2023/04/21 02:25:55 通報 非表示

ゴリ押しキャラほんと嫌い


43: 21コメさん 「嫌い」派2023/04/21 13:43:57 通報 非表示

>>42
魅力があればゴリ押し展開も(活躍する分の伏線込みなら)「しょうがない」で済ませれるけど、それが(伏線含め)一切ないキャラのヒロイン補正全開のゴリ押し展開は普通に白けるよね


56: 56コメさん 「好き」派2023/12/13 21:45:45 通報 非表示

>>42
灰原のゴリ押しの方が酷いだろ。


44: 21コメさん 「嫌い」派2023/05/19 06:30:19 通報 非表示

非日常展開に割って入るのが当然という顔の非協力系日常ヒロイン。こんなヒロインの出番は日常の一ページだけで充分問題ないよ


45: 45コメさん 「好き」派2023/05/27 00:13:31 通報 非表示

嫌い派のヘイト凄くて草


46: 21コメさん 「嫌い」派2023/06/11 13:07:12 通報 非表示

むしろいない方が話が回るタイプのヒロイン。その手のヒロインって”この場面では必ず必要”なこともあるけど、蘭に関してはその手のネタすら違和感ありまくりなんだよね


47: 47コメさん 「嫌い」派2023/06/12 11:19:37 通報 非表示

不正や複数投票が可能な場合のみ、上位にくるキャラ笑


48: 48コメさん 「好き」派2023/06/13 19:53:03 通報 非表示

蘭ちゃんは一途で灰原哀より可愛いのに

灰原哀に新一との関係邪魔されててかわいそう 

蘭ちゃんのほうがヒロインなのに


49: 48コメさん 「好き」派2023/06/27 19:16:16 通報 非表示

灰原の100万倍可愛い♡性格も優しいし見た目も可愛いし強いし全部が最強


50: 21コメさん 「嫌い」派2023/07/05 05:51:30 通報 非表示

コナンという作品型作品とコラボしてもこいつだけは邪魔になるよね。序にこいつが格ゲーとコラボしても違和感しかない


51: 21コメさん 「嫌い」派2023/08/08 13:35:27 通報 非表示

蘭の声優さんが山崎和佳奈だったから嫌われていないだけ。それ以外だと嫌われるのが確定。というか、キャラがブレブレ過ぎて安定しないどころか、戦うヒロインなのに守られ属性持ちはジャンル違いだし、合っているジャンルであっても蘭みたいなダブルスタンダードをやり過ぎているキャラは嫌われて当然。何度も言うけど声優さんが山崎和佳奈さんだからこそ(嫌い派は)抑えられていると言っても問題ないと思う。それを声優の所為にする好き派の信者さんとかもいるからな


52: 48コメさん 「好き」派2023/08/29 17:43:38 通報 非表示

こういう子が現実にいたらモテる

性格いいし可愛いし強くてかっこいい 絶対頼りになる


53: 21コメさん 「嫌い」派2023/08/31 08:06:14 通報 非表示

>>52
それで済んでいたら誰もここまで嫌っていない


54: 21コメさん 2023/11/14 10:27:50 通報 非表示

此奴は何一つ成長していない。仮に完成されたキャラであっら言動含め一本の筋を通すのが大事。それも無く只文句しか言わないキャラは不要。序に主人公の現状を知っても最後の最後まで否定して殻に閉じこもるタイプだろ。そして主人公が帰還しても其れを受け止める役は別の人が担当するだろうしね。更に言えば此奴の信者は自己投影型だから「蘭は何でもあり、其れ以外は赦さん」って感じだから余計に質が悪い


55: 21コメさん 「嫌い」派2023/12/04 15:52:29 通報 非表示

此奴が好かれる要素が微塵もない。少なくても初期設定のままで貫いていれば嫌われず叩かれもしなかったと思う


57: 57コメさん 「好き」派2023/12/13 22:01:28 通報 非表示

よくわかんあい


58: 58コメさん 「好き」派2023/12/18 18:08:56 通報 非表示

正直蘭の愛が重くて嫌いとか言ってる奴はニワカだと思ってます。それだったらコナン/新一の方が嫌いになるはずで蘭だけを叩くのはおかしいよねって話。哀ちゃんのファンは蘭叩きが多くて苦手です。哀ちゃん自体は声も顔も言動も性格も好きなのにね…


59: 21コメさん 「嫌い」派2024/01/17 12:59:12 通報 非表示

はっきり言ってヒロインムーブしたいなら内容と密接に関わっているべきだ。それが無いor特に関係ない奴のムーブほど白けるものはない。唐突に出て来て即退場する出オチみたくネタ枠ならまだマシかもだけど


60: 60コメさん 「嫌い」派 2024/01/17 14:31:48 通報 非表示

園子のようにはっきりとした性格の方が良い


61: 21コメさん 「嫌い」派2024/01/19 15:48:22 通報 非表示

蘭の場合「此処で活躍するべきは蘭」的なモノすらないからな。逆に「此処で活躍するべきキャラは〇〇なのに蘭が横取りした」場面は星の数ほどある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する