トーク民スラは好き?嫌い?

トーク民スラ 好き
好き

8(34%)
トーク民スラ 嫌い
嫌い

15(65%)

34%
65%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.7 = 好き8票 / 総得票数23

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い トーク民スラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/06 15:58:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/06 16:04:46 通報 非表示

ちょっと。何やってるんですか?トピック主、早く出てきなさい。

by. 슬아☆suraことスラ


2: 1コメさん 2020/05/06 16:11:19 通報 非表示

私は、こんなことされるのとっても傷つくんですよ。嫌いって方に投票されてる人が1人でもいると気にしちゃうタイプなんです、私が放った言葉などに強気だから大丈夫か。とか、私は結構生意気なことも言っちゃうので思ったかもしれませんが、やめて欲しいです。投票する人は仕方ないかもですが、投稿した人は本当に配慮頼みます。


4: 3コメさん 2020/05/06 16:12:38 通報 非表示

>>2
それめっちゃ分かる

個人名だすのは論外だよな


6: 1コメさん 2020/05/06 16:13:42 通報 非表示

>>4
はい、無断なので〜😭


7: 3コメさん 2020/05/06 16:14:20 通報 非表示

>>6
トピ主、草


9: 5コメさん 「好き」派 2020/05/06 16:14:40 通報 非表示

>>7
だね


8: 5コメさん 「好き」派 2020/05/06 16:14:32 通報 非表示

>>6
大丈夫?


10: 1コメさん 2020/05/06 16:16:33 通報 非表示

>>8
大丈夫です✨こういうところで生きていくにはこれくらいで凹んでちゃ無理だよなぁって!でもこのサイト開いて数十時間でこんなこと言われるのは辛いです…


13: 5コメさん 「好き」派 2020/05/06 16:20:19 通報 非表示

>>10
だよね...

うちはこういう酷いトピは作られたことないけど無断でトピ作られたことあるんやぁ

辛いよね


15: 1コメさん 2020/05/06 16:22:43 通報 非表示

>>13
辛いよ…


16: 5コメさん 「好き」派 2020/05/06 16:24:29 通報 非表示

>>15
だよね


3: 3コメさん 2020/05/06 16:11:59 通報 非表示

トピ主さん

こういうの名前出された人が傷つくだけ

あとトピ数がもったいない

(何回このコメすればいいねん)

どーせまた無断っしょ


5: 5コメさん 「好き」派 2020/05/06 16:13:09 通報 非表示

トピ主誰やねん

いい加減こういうトピやめてま

トピ主出て来いま


11: 1コメさん 2020/05/06 16:18:41 通報 非表示

それより、私のこと嫌いな人って割と居たなぁ…


12: 12コメさん 2020/05/06 16:19:33 通報 非表示

ここに来たばっかりの新入りさんに、こんなトピ作るなんて、最低じゃないか。

トピ主さ〜ん。出ておいで〜。

俺、怒ってないから〜。

ちゃんと話をしようじゃないか。


14: 1コメさん 2020/05/06 16:22:20 通報 非表示

>>12
なんてお優しい方✨始めたばかりで嫌われる私の方がおかしんですよ💦


17: 12コメさん 2020/05/06 16:28:01 通報 非表示

>>14
俺、優しくないよ(笑)

君は何も悪くない。もし変なトピ作られたら、俺がトピ主ぶっ潰したる。


18: 1コメさん 2020/05/06 16:29:16 通報 非表示

>>17
え、その気持ち、君が気がついてないだけで天使の考え👼


19: 1コメさん 2020/05/06 16:29:31 通報 非表示

>>18
つまり優しすぎるってことっす😏


20: 12コメさん 2020/05/06 16:30:36 通報 非表示

>>19
君、面白いね(笑)


22: 1コメさん 2020/05/06 19:20:57 通報 非表示

>>20
そーかい(笑)


21: 21コメさん 「嫌い」派 2020/05/06 16:43:21 通報 非表示

自分から勝ちに行く人嫌い


23: 1コメさん 2020/05/06 19:22:19 通報 非表示

>>21
君またかいな(笑)嫌いなら嫌いで結構だよ☺️何でこういうところにはくるのに文句言って?とか堂々と言いにきてっていうところには来ないの?言うんだったら名乗ってからおいで〜まずそこだってww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する