【リクエスト】Be The One(PANDORA)歌ってみた!

5 2023/09/02 18:20

今回はリクエストに答えさせていただきました!

結構難しかったけど達成感でいっぱいです!

雑音が入っている可能性◎

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト BeTheOne PANDORA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/02 18:20:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆりな @yurina_1212 2023/09/02 18:21:07 通報 非表示

他にもリクエスト待ってます!


ありがとうございます!やっぱ声良いなあ


3: ゆりな @yurina_1212 2023/09/02 20:27:05 通報 非表示

>>2
いえいえ!リクエストいただけて嬉しかったです!

自分の声に自信なかったんですけど、いいって言って貰えてめっちゃ嬉しいです!


えええ声めっちゃ綺麗だし安定してるしうますぎませんか?!


5: ゆりな @yurina_1212 2023/09/02 22:53:51 通報 非表示

>>4
返信遅れてしまいすみません!💦

音程は安定するように練習していたのでそういっていただけて嬉しいです!

でも私よりもうまい人なんてたくさんいますよぉ?


>>5
いえいえ!いろんな歌ってみた聞いてたんですけどゆりなさんのぶっちぎりで好きでした…!!


7: ゆりな @yurina_1212 2023/09/02 23:13:11 通報 非表示

>>6
え~?!ありがとうございます!

そういっていただけて本当に光栄です!これからもこの声で一生懸命頑張るので応援してくれると嬉しいです!


>>7
応援します!!


9: ゆりな @yurina_1212 2023/09/03 00:32:54 通報 非表示

>>8
ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する