ないこくんと鬱くん

7 2023/09/03 18:33

今気づいたんですが、ないこくんと鬱くんのコラボの回が無くなってる、、、

私がいれいすを推し始めたきっかけの動画なのに、、

この事について知っている人がいたら教えてください……!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/03 18:33:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あうしら @Ausirarta 2023/09/03 18:34:03 通報 非表示

総集編と、ニコニコ動画には残ってるみたいです


ポケカメンと鬱くん、ゆきむら。がないこくんのことを暴露したから、鬱くんと関わっている動画が消されたのかな?って個人的に思ってます。


4: あうしら @Ausirarta 2023/09/03 19:23:11 通報 非表示

>>2
なるほどです…!

みんな仲良かったのに、、


>>4
違う可能性もありますけどね


3: 新島るーら @rura45 2023/09/03 18:42:21 通報 非表示

もめたからなきがする


もめたからじゃない


7: あうしら @Ausirarta 2023/11/26 21:26:43 通報 非表示

誰だいいね付けてるの


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する