学校はしんどい?楽しい?

学校 しんどい
しんどい

25(80%)
学校 楽しい
楽しい

6(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しんどい 楽しい 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/05 06:40:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「しんどい」派2023/09/05 06:41:59 通報 非表示

しんどい。いつも陰口囁いてくるし。


2: 2コメさん 「しんどい」派 2023/09/05 06:45:32 通報 非表示

しんどいねー。

元々不登校で最近は少しの時間でも毎日行ってるのにもっと行けって言われるし


5: 1コメさん 「しんどい」派2023/09/05 07:14:11 通報 非表示

虐められても、なんの対応もされないし。少し休んだだけで、悪口言われるし。本当にしんどい


6: 6コメさん 2023/09/05 07:32:18 通報 非表示

楽しくはないけど幸いにも辛くはない

不登校でもいいとは思うけど少し落ち着いてきたなら多少は自主勉強はすべき

勉強は必要ないとか言ってる人いるけどやっといたほうが楽よ?


7: 1コメさん 「しんどい」派2023/09/05 16:43:56 通報 非表示

>>6
まあね


8: 8コメさん 「しんどい」派2023/09/05 16:45:37 通報 非表示

中学より高校が楽しかった!


9: 1コメさん 「しんどい」派2023/09/05 17:18:36 通報 非表示

>>8
いいなー早く高校生なりたい。早く開放されたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する