我が好きな東方キャラベストすりー

4 2023/09/09 14:20更新

暇なのでこんな記事を書いてみやす。

なにげ我が好きな東方キャラランキングとか言ってないですよね

ここでベストすりーを発表します!!

3位 豊聡耳神子


3位は神子様です✨

まずイケメン、そして綺麗

マントをつけてるとさらにかっこいい!!あとは弾幕とか、曲とか…深秘録verの聖徳伝説は特に好きです

2位 清蘭


2位は清蘭ちゃん!

色合いが綺麗で、かわいくて好きなんですよね

でも弾幕や曲はかっこいい、いやぁうさみみって良いですよね

1位 物部布都


1位は布都ちゃん!!

銀髪ポニテはええで…アホの子かわいい

見た目で引き込まれて、そこから布都ちゃんのいろんな所が好きになっていきましたね

他にもいろいろ好きなキャラがいます


東方は最強のProjectです!!

他にもいろいろすてきなキャラがいますよ!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/09 14:20:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありゃ?ひなちゃんは?

ひなちゃんは玖亜の方だっけ?

記憶が...


>>1
雛ちゃんはくあっちの方やね

でも我も雛ちゃん好き


>>2
あーやっぱりそっちか

時々玖亜っちとあみーごが合体する(?)


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する