ロウワー気分で歌った

3 2023/09/13 16:27

めっちゃごめんw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 声一つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/13 16:27:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まてめっちゃ可愛いっていうか好き!

ちょっと低いめの声(?)みたいでめっちゃ好きなんだが!

音程とかとれとるしほんとに天使!

歌ってみたありがとうございます。次も期待してまってまs((


>>1
低い声出しずらいw

今回も音程取れてないからww

あと、これ事故って出しちゃっただけだから!w


>>2
るりは高音の方が出しづらいw

音程めっちゃとれとるから!

マジかww


>>3
この前聞いたけどどっちも歌えてたじゃんw

え~、音程取れてる?ありがとw

事故ったのはホントw


>>4
嬉しすぎる…!

マジでるりより音程とれてる!


>>5
まじ!?この前は音割れ時々してたからアレだけど、るりもトピで出すよなぁ??よな??


>>6
圧がすごい……

一回トピで出してみようと思ったけどファイルサイズが大きいとかなんとかで出せなかった(o゜▽゜)o☆


>>7
あ~、言い訳はいらんーーーーー!はよだしてくれ~、こっちがなんか空しいw


>>8
ほんとに出せやんのよ!このあともう一回トライしてみる…!


>>9
wwごめんなw

お願いします!!!


聞いてみたけど歌うま〜


>>11
えー!?ありがとう✨


>>11
てか君・・・wもしかしたらもしかしたらだな!?w


画像・吹き出し
タグ: 声一つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する