ただ声一つ歌ったぞぃ

5 2023/09/13 16:30

リクエストさんきゅ!!

遅くなってごめん!

高音ムズイねw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 声一つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/13 16:30:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ありゅ。 @atyu 2023/09/13 17:37:20 通報 非表示

かわいい!


>>1
嬉しいです!ありがとうございます!!!


あのー…天使ですか((

いや、まじで声がかわいい。

高音きれい

音程さいこう…

まじで歌ってくれてありがと~!

いや、ほんとにもう……さんきゅ☆


>>3
へっへへぇ!リクエストありがとね~。

www声が可愛いのはるりの方だろうがw


>>4
教え子殿のほうが絶対に可愛い!

寝起きのるりの声やばいよww

マグマで煮たゾンビみたいな声((どんな声やw


>>5
いやいや、私も今日は音楽の授業あってたまたま高音出してたからであって、のどがガラガラ(いつも)だからw


7: Pon★ @ponso 2023/09/15 19:59:15 通報 非表示

声可愛いし、歌うまーい!!


>>7
ありがとーーーー!ほんとにいつもありがとうね


9: Pon★ @ponso 2023/09/16 16:00:39 通報 非表示

>>8
どーいたしましてーーー!


画像・吹き出し
タグ: 声一つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する