【新ビジュ!!】いい感じに仕上がりました!

4 2023/09/13 20:49

皆さんからたくさんの応援をいただいてきたのに答えるために!

新ビジュを3つ作りました!それを2日に1回とかのペースで新ビジュを公開していこうと思っています!

今日はこのビジュです!今のビジュに近いですが目の色とかも変えてみました!

私なりにはいい感じのビジュかなぁと思っています!

それでは、次回のビジュ公開もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ビジュ 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/13 20:49:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆりな @yurina_1212 2023/09/13 20:49:42 通報 非表示

新ビジュの感想伝えてくれると嬉しいな!


今のとどっちもいい感じ


3: ゆりな @yurina_1212 2023/09/14 16:33:06 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!!

次回のビジュも結構いい感じなので楽しみにしてくださいね!


画像・吹き出し
タグ: ビジュ 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する