Never End発売おめでとう!

22 2023/09/13 23:02

発売おめでとうございます🎉

推し曲はどれもよくて選べませんが強いて言えばMy Hiloineが特に好きです!かっこよ!

時間があったらアニメイトとかに行って買ってきます!素敵なアルバムをありがとうございます!

-

最近やっと自分の絵が分かってきたあああうれしいいいいい

自分で言うのもあれだけど前よりは全然うまくなってる気がする!もっと成長していきたい…😢

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: NeverEnd発..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/13 23:02:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まって、手どうやったらそんなうまいんすか


>>1
自分の手と必死に見比べながら描きます


>>4
すごいっすね


>>9
おつかれさまでっす


2: 零雅 @reiga420190 2023/09/14 06:30:39 通報 非表示

色づかいすげー

ネオンのカラーさところや✨️


>>2
ありがとー

今気づいた、ほんとだw


7: 零雅 @reiga420190 2023/09/15 06:23:23 通報 非表示

>>5
今かいw


>>7
本家の見て描いたからあんま気にせんかったわw


3: つづ @tudu1216 2023/09/14 16:09:24 通報 非表示

本当にうまい…ネオンっぽいのにいつもより色合いが柔らかくて綺麗…😭

全然年齢差ないのに、あさだちゃの絵神すぎて失望しちゃう(

私もMy heroine1番好きだぁぁぁあ

特典の缶バッジの柄可愛いよね☆


>>3
色選びのコツやっとわかってきました…本家みるの超大事なんだなって…

私もつづちゃの成長スピードえぐすぎてめちゃくちゃ差つけられてます…

だよねええええ王子って感じで大好きいいいい

だよね☆今度お店行って買いたいな!


画像・吹き出し
タグ: NeverEnd発..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する