芽亜里とな~さんのトピ セブチ
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する セブチを好きになったきっかけは?
なんでウジ君推しになったの?
セブチで好きな曲は?
セブチで好きなカップルは?
>>5
お姉ちゃんの友達がセブチ好きで知ったんだ~!ウジ君推しになった理由は、作詞作曲とかしてるの見て努力してるんだな~って思ったのがきっかけ!
>>5
曲は泣きたくないとかウルゴシプチアナとか俺を撃っていけとかかな。全部好きだけど。好きなカップルはホシウジ!俺を撃っていけもホシウジだし♪オチョナも耳に残って好き!

