おすすめの恋愛小説教えて〜♪

6 2023/09/15 18:23

東京で小説を買おうとしてます(≧∇≦)

皆さんが読んで面白いと思った

恋愛小説教えてください(*´꒳`*)♡

(🔞でもOKだよ!(〃ω〃))

待ってます❣️

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おすすめ 恋愛小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/15 18:23:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



姉が言ってたのでよく知りませんが、「夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく」という本です!おすすめらしいです!


2: լਕに @hanihani 2023/09/15 18:46:34 通報 非表示

>>1
聞いたことあるっ(≧∇≦)

面白そう❣️ありがと!


・この恋は世界でいちばん美しい雨
・この世界で君に二度目の恋をする

どっちも面白かったですよ!


4: լਕに @hanihani 2023/09/15 20:37:20 通報 非表示

まじですかぁ!!

見てみます(*´ω`*)


5: լਕに @hanihani 2023/09/15 20:37:44 通報 非表示

📕☆★まだまだ募集中です☆★📕


6: 弥咲 @terua0909 2023/09/15 22:38:45 通報 非表示

「お前だけは無理。」と「年上幼馴染の過保護な愛が止まらない」という小説が面白かったですよ!


7: լਕに @hanihani 2023/09/16 13:11:32 通報 非表示

>>6
おおおお!!分かった∩^ω^∩

ありがとう😭


8: 弥咲 @terua0909 2023/09/16 13:19:46 通報 非表示

>>7
いえいえ!


9: լਕに @hanihani 2023/09/16 15:20:23 通報 非表示

募集中!!


>>9
『小説 仮面ライダーディケイド~レンズの中の箱庭~』

ナツミカンと士の双方の愛が物語に深みを持たせてていい


11: լਕに @hanihani 2023/09/16 16:10:43 通報 非表示

>>10
仮面ライダーかwありがとうw


12: լਕに @hanihani 2023/09/16 18:29:18 通報 非表示

募集終了!

みんなありがとう(*´ー`*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する