いっしょにYouTubeやりたい人いる?

5 2023/09/17 12:17

高校生からYouTubeを始めようと思うのでだれかやりたい人いたらお願いします!

結構重要なのでしっかり考えてからコメントお願いします!

だいたい6人くらいのグループにしようと思ってます!

友達の夏海星さんと僕は一緒にやると決めているので残り4人募集しています!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いっしょ youtube

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/17 12:17:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 風花☁ @segh4710 2023/09/17 12:20:28 通報 非表示

どんなことやるの


何をするの?


(´・ω・`)


ゲーム実況とか、歌ってみたとか、実写とかいろんなことします!って友だちが言ってました!


ていうかリアルであえないとやりにくくね?


小学生で実写はやめたほうが…
編集ソフトやマイク、モニター、PCとかの機材はどうするん?

あとわいの小学校にいるやつYouTubeやってるけど登録者はほぼ身内と友達やった。めちゃ面白かったり特徴的な内容でじゃないとバズらんと思う。

でもがんばれ!((小学生のわいが言えたことじゃないけど…


>>7
高校生からやりますっ!

機材とかは頑張って貯金で集めます!

友だちが独特な企画を最近考えてるらしいので大丈夫っぽいです!


>>8
がんばれえ!


>>9
はい!


11: sarasara @hygfjdjf2023/09/20 10:40:22 通報 非表示

はいはい!私やりたいです!


募集終了


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する