プリキュアオールスターズFみ見てくる!!

2 2023/09/17 12:53
画像は投稿者により削除されました

プリキュアオールスターズF……5年振りのオールスターズ…楽しみ過ぎて、昼間なのに深夜テンションww

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリキュアオールス..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/17 12:53:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



楽しみ、2時50分から見る


2: 2コメさん 2023/09/17 13:54:56 通報 非表示

あんましこういう画像上げない方がいいよ

場所も時間も書いてあるから所在分かるし、逆に言えば家はあなたが留守なことも分かる

大まかでも年齢分かるし、席番号もあるから、近くの人が見れば人物やアカウント特定も可能

こういうこと繰り返してると「帰宅したら空き巣被害に遭遇」「家が放火被害、通報遅れで全焼」「闇サイトに個人情報・現在地を貼られて通り魔被害に」とか事件に巻き込まれるよ


>>2
ああ、忠告ありがとう。半分深夜テンションみたいな感じで、冷静な判断が出来なかった。

軽率だったわ

今度から気をつけます


>>4
とりあえず、画像は削除した


7: 2コメさん 2023/09/17 14:06:11 通報 非表示

>>4
うん、気いつけなはれや

映画のほうは楽しんでおいで!


>>7
この半深夜テンション状態で見てくるわ


9: 2コメさん 2023/09/17 14:12:27 通報 非表示

>>8
www


3: 2コメさん 2023/09/17 13:59:40 通報 非表示

ネットに上げるなら

上げる時間はリアルタイムじゃなくて帰宅後にするとか

チケットの映画タイトル以外隠すとか

チケットじゃなくてパンフレット表紙や入場者特典や劇場販売グッズの写真にするとかにした方がいい


>>3
興奮し過ぎてたんだ(言い訳だけど


最高に、シュプリームだった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する