プリキュアオールスターズFのポスター作ってみた

9 2023/11/19 19:58

参考にしたのは『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』

同じ20周年作品ということで配置を同じにした

ふたりはプリキュアは2年続投のためクウガ枠をキュアブラック、

アギト枠をキュアホワイトにした

プリキュア5GoGoも2年続投のためファイズ枠をキュアドリーム、

ブレイド枠をミルキィローズにした

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プリキュアオールス.. ポスター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/19 19:58:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


↓仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER

仮面ライダー平成ジェネレーション

すっげえっ!!!!!!

クオリティ高っ!!!!!!

流石レイジ君!!👍


>>2
スクラッチっていうプログラミングソフトで合成した


>>4
なるほど❗凄く良いよ❗👍


>>5
ありがと!

これラヴのために作ったやつw


>>6
こっちこそ俺の為に作ってくれてありがとう!!😆


>>10
自分で言うけどなかなかうまくできてるやん


>>11
うん!うん!☺️本当に上手に出来てるよ!👍


>>12
前からつくってみたかったんだよ!


>>13
初めて?にしては本当に良く出来てるよ!!👍


>>14
初めてこんな大掛かりな合成した

めっちゃ難しいけど可愛くできてよかった


>>15
うん!☺️メッチャ可愛い😍


>>17
凄い!!😆


>>19
今日の朝平ジェネFOREVERみたからつくった


>>20
平ジェネの並びだからね


>>23
良いじゃん!😆


>>24
プロフィールもごちゃごちゃしてるから一新する


>>25
見たよ!結構すっきりしたね


>>25
俺もプロフ一新した


>>27
俺の龍の隣にカードは

ドギラゴン剣を表したのかな


>>28
仮面ライダーブレイドをモチーフにした


>>29
そうだったんだ!

ドラゴンとカードだったからてっきり

前の俺のアイコンのドギラゴン剣にしたのかと思った


>>30
ちなドラゴンはデュエマモチーフ


いいねぇ!


7: バンビ @banbi12196 2023/11/19 20:46:36 通報 非表示

プリキュアあまり見たことないけど、中々上手く出来ているじゃあないか!


>>7
平成な頭でつくった


22: バンビ @banbi12196 2023/11/19 22:42:40 通報 非表示

>>18
嫌いじゃないわ!


32: 凪爽 @Sugaku8090 2023/11/20 16:41:53 通報 非表示

すごいね!


すごっ

プリキュアかわい


>>34
ありがと!

実はこれ仮面ライダーを参考にしたw


>>35
へぇ〜

すごっ!


37: ホッパー1 @tukuru2023/11/26 19:50:54 通報 非表示

そんなすごいものを作るあなたに一つの褒め言葉

うわっすごいな頭平成かよ。もう称号平成36年でいいんじゃないか


>>37
何言ってんだ

そろそろ平成36年だろ?誰だよ令和なんてほざいてるやつ


39: ホッパー1 @tukuru2023/11/26 20:44:39 通報 非表示

>>38
俺だ!令和36年ことホッパー1だ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する